道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10566
    • 匿名
      18/06/21 18:21:54

    道路族のことで精神的に参り、去年の夏休みはおかしくなる手前でした。
    体調も崩して家にいるしかなくて。

    今年は夏休みの前に、家から逃げるためとお金がない理由で働き始めました。

    しかし、昔からトロくて物覚えも悪く緊張しやすく、昔から仕事が出来なくて今も本当に辛いです。

    家にいても辛いし、仕事も辛い。
    逃げる場所もお金もないし、私は何で産まれてきたんだろう(涙)

    宝くじ当てて即引っ越したい(涙)



    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ