ミューズ石鹸で浴槽洗うのおかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/17 19:14:49

    綺麗になるなら何でもいいじゃない!

    • 0
    • 14/06/17 15:18:31

    固形も中国製だよ

    • 0
    • 14/06/17 15:16:14

    うちはボディソープかシャンプーかな(笑)
    近くにあるどちらかをブラシにプッシュして浴槽ゴシゴシ

    • 0
    • 14/06/17 15:11:32

    >>1固形なので持ちはいいです。

    • 0
    • 14/06/17 15:10:49

    普通のは分からないけど、泡で出るのは中国産だよ。
    よくよく見てね!
    おそろしかぁ!

    • 0
    • 14/06/17 15:06:31

    皮脂汚れなら取れるからいいと思う~。水アカ系はどうなんだろ。

    • 0
    • 14/06/17 13:23:24

    固形?

    • 0
    • 14/06/17 12:56:54

    うちはビオレで洗っちゃってる。もし泡が落とし切れてなかったとしても、お風呂用洗剤よりはお肌に優しいかなーと。

    • 0
    • 14/06/17 12:56:10

    変なの~って思うけど、アリなのね

    • 0
    • 14/06/17 12:53:47

    家はウタマロで洗ってる~♪

    • 0
    • 14/06/17 12:48:31

    私は頂き物のボディソープで洗ってる(笑)
    だって嫌いなんだもん、そのソープ。

    • 0
    • 14/06/17 12:44:17

    重曹とかじゃだめなのかい?

    • 0
    • 14/06/17 12:42:56

    別にいいけど高くつかない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ