なんでも禁止

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      14/06/17 11:40:02

    コメントありがとうございます。
    たしかにクレームつける親への対策ですね。
    親のせいで子どもがかわいそう。

    主の家の近くは滑り台とブランコしかないのですが、滑り台から落ちて大怪我した子どもがいるらしく、滑り台も撤去になるっぽいです。
    広い原っぱはボール、バドミントン、縄跳び禁止、広場はそれに加えて自転車、スケボー系も禁止。
    オヤツを食べるのも叱られるらしいです。
    走るくらいしか出来ません。もちろん花火も禁止です。

    子どもは毎日遊びに行きますが、遊具やボールの楽しさはあまり味わえずです。

    みなさんの地域もあるんですね。
    時代といわれたらそうですが、なんとなくうんざりしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ