南キャン山里、田中みなみアナが嫌いと暴露

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/15 14:08:02

矢作兼から「今年は誰か嫌いな人います?」と訊ねられると山里は「一周したんですけども、TBSの田中みな実アナウンサーが嫌いですね」と躊躇なく実名をあげた。

理由は、「次のステージに行った」ような空気感を出しており、「すげー偉そう」にしていたからだという。

矢作から「でも、オリラジの藤森慎吾の彼女じゃない?」「芸人の彼女なんで、そんな嫌いとか言えないと思うんですけど」と質問されると、山里は「あれはもう、次のステージに行くための戦略らしいですけどね」と、藤森を踏み台にしていると主張した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/15 18:45:35

    山里ってこんな事でしか話題にならないじゃん(笑)かおもきもいし

    • 0
    • 14/06/15 18:07:46

    山ちゃんってAKBから撤退したの?

    • 0
    • 14/06/15 14:25:10

    田中みなみは確かに嫌いだけど、山ちゃん好きなこと言い過ぎて干されないでねと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ