W杯を見にブラジルを訪れた日本人、空港の喫茶店で一息、荷物盗まれる

匿名

匿名

14/06/14 10:42:59

W杯開幕日に邦人窃盗被害=観戦チケットや現金35万円―ブラジル

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会が開幕した12日、サンパウロ近郊の国際空港で日本人が3試合分のW杯観戦チケットなどを入れた荷物を盗まれた。
13日、在サンパウロ日本総領事館が発表した。

午後8時20分ごろ空港内の喫茶店で、隣のいすに荷物を置いて友人と話をしていたところ、
荷物を盗まれた。中にはチケットのほか、現金8000レアル(約36万5000円)やパスポートなどが入っていたという。

ブラジルでは10日にも日本人男性が観戦チケット10枚などを盗まれる被害があったばかり。
総領事館は「常に警戒心を持って行動してほしい」と注意を呼び掛けている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000013-jij-int

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。