ダレノガレ明美の猫が絶体絶命

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/14 03:45:43

韓国いきたい\(//∇//)\
いきたいいきたい(^ν^)
あ!COCO来週初のライオンカットにする!わら


 

@m●●●iox: ダレノガレのにゃんこかわいいのにこのカットしちゃあかんでしょ~(笑)猫って毛切るもんじゃないし肌弱いのに(´-ω-`)

@m●●●24: ライオンカットってなに???流行ってるん???
ダレノガレ~ココちゃんかわいそう。。やめてーー。

@ba●●●ooo:
サマーカットが必要な猫は毛足が長い子でしょ!ダレノガレの猫は毛足短いんだからやっちゃダメだろ!
ライオンカットはオシャレでするもんじゃない!プードルじゃない!猫なんだぞ!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/15 07:04:01

    >>9 同意
    つか、依頼する飼い主も虐待バ飼い主だし、
    引き受けるトリマーやサロンもクズだよ。
    麻酔なんて検査や手術でもシニアになれば躊躇するくらいなのに、
    無駄な事で麻酔とか狂ってる

    せめて鎮静でやれよとも思うけど。
    鎮静も駄目だけど…

    • 0
    • 14/06/14 13:29:37

    >>15
    ちなみに、ライオンカットされてる最初の猫はダレノガレの猫じゃないよ。
    でも、長毛猫を飼ってる人はやる事あるみたいね。

    • 0
    • 14/06/14 10:17:49

    元カレの披露宴にのりこんで(ただ興味があっただけ)元カレ親族に追い返された話を悪びれた様子なく番組で話す女。やっぱおかしいわこの人。

    • 0
    • 14/06/14 07:25:01

    ひどい…。

    • 0
    • 14/06/14 07:15:41

    長毛種じゃないんだね。 やりすぎ感はある。

    • 0
    • 14/06/14 07:03:32

    虐待だよな~。

    • 0
    • 14/06/14 06:58:40

    可愛いって言ってる人、あり得んわ。
    猫の表情見てみなよ。可哀想だわ

    • 0
    • 14/06/14 06:44:23
    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 14/06/14 06:19:13

    可哀想

    • 0
    • 14/06/14 06:01:02

    >>8
    油断しちゃダメ

    • 0
    • 14/06/14 05:58:49

    猫のライオンカット難しい
    油断すると皮膚切っちゃうし、やっぱり猫は動きたいけれど飼い主がどうしてもって言って麻酔かけてやることもある。

    • 0
    • 14/06/14 05:58:11

    こんなカットは虐待

    • 0
    • 6
    • 既にこの話終わってますよ
    • 14/06/14 04:19:24



    おはよう\(//∇//)\ いま大阪向かってます(o^^o) たのしみ✨あ!大丈夫!COCOちゃんの毛は足の裏の長い毛しか切らないよ✨ 長くて滑っちゃうみたいだから。 さすがにあの切り方は可愛いけど、できない…

    https://twitter.com/The_Darenogare/status/476843847956180992/photo/1

    • 0
    • 14/06/14 04:15:20

    しっぽってやっぱりこんなに細いんだ。猫にするカットじゃない気がするけど可愛い。

    • 0
    • 14/06/14 04:08:31

    一昔前のプードルってみんなこのカットされてなかった?
    今はしないのかな

    • 0
    • 14/06/14 04:02:44

    なんか可愛いー

    • 0
    • 14/06/14 03:54:04

    スリッパ履いてるみたい。

    • 0
    • 14/06/14 03:47:09

    かわいい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ