フジテレビ【FNSうたの夏まつり】2014.08.13(水)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2827件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/19 14:57:35

    今、録画みてるー。
    昼寝から起きた三歳の娘がデーモン閣下かっこいいーって言ってるよ…

    • 0
    • 14/08/15 00:44:50

    >>1932懐かしい!学校に行こう、だったっけ?

    • 0
    • 14/08/15 00:42:15

    今日録画みた~
    すっごく 元気出た、。 励まされた。

    • 0
    • 14/08/15 00:42:15

    今日録画みた~
    すっごく 元気出た、。 励まされた。

    • 0
    • 2823

    ぴよぴよ

    • 14/08/15 00:08:56

    AKB48やももクロばっかり出番多すぎ。ももクロいらない。
    最初はももクロ好きだったけどウザくなる

    • 0
    • 14/08/15 00:01:34

    >>2801
    まさにアラサー!
    高校時代からず~っと好きでずっとライブ行ってます!
    ゆずっこ多そうだけど総合トピは全然盛り上がらない現状(笑)

    • 0
    • 14/08/14 23:13:25

    全然関係ないんだけど、実家で母があらー!この人久し振りに見たわ、イサム!と言われ見たら安室の元旦那のサムだったw

    • 0
    • 14/08/14 23:00:26

    歌えもしないAKB軍団に頼りすぎ!
    そんなコラボより歌える人の歌をもっと聞きたい。

    • 0
    • 14/08/14 22:58:03

    >>2816いいほうなの?

    • 0
    • 14/08/14 22:57:18

    寝ぼけながら見てて、有吉が歌ってるとよくみたら藤井フミヤだった

    • 0
    • 14/08/14 19:20:19

    視聴率

    14.5%

    • 0
    • 14/08/14 17:08:50

    >>2795
    鈴木ゴリラもね

    • 0
    • 14/08/14 16:50:32

    普段口パクしてるヤツ歌下手過ぎてヤバかった。

    • 0
    • 14/08/14 16:25:46

    小柳ゆきのドヤ顔がなぁ(笑)
    眉毛ピクピクしてて笑った。

    • 0
    • 14/08/14 15:33:58

    >>2796
    前に、とんねるずの細かすぎるモノマネでやってた、山本高広(織田裕二とか浜ちゃんの真似の)の草なぎがチラついてウケたw

    • 0
    • 14/08/14 13:28:38

    神田沙也加と小柳ゆきがめちゃくちゃ良かったヽ(´▽`)/
    小柳ゆきが歌い終わった後、拍手が鳴りやまないまま次の歌いってた気がした~
    変わらない声量に圧巻したわ。

    • 0
    • 14/08/14 13:04:04

    サムさん寝巻き?

    • 0
    • 14/08/14 13:00:10

    小室さん無理しないで、、歌。。

    • 0
    • 14/08/14 12:59:09

    とびらを開けてを何度も聴いてしまうー!

    • 0
    • 14/08/14 12:57:49

    やっぱりキムタクはかっこいいんだな

    • 0
    • 14/08/14 12:57:12

    クリスハートのが断然ガタイいいのに小柳ゆきのほうが迫力満点な不思議

    • 0
    • 14/08/14 12:29:51

    声優の神田も男の人も出て、なんで松はでないの?そろそろおかしいよね?

    • 0
    • 14/08/14 12:12:14

    昨日の、音痴の女の声誰か判明した??

    • 0
    • 14/08/14 12:09:41

    別にキスマイとか好きじゃなかったけど、家族狩りのけいとくくんの影響でキスマイの北山くん好きになってもた

    • 0
    • 14/08/14 11:56:37

    神田沙也加が良かったー!

    • 0
    • 14/08/14 10:08:05

    >>2777
    私も似たようことレスしたw
    ママスタにゆずっこいっぱいで嬉しいなーちょうど30前後くらいはその世代なのかな?
    とか言ってもっと若かったらみなさんごめんなさいw

    • 0
    • 14/08/14 10:07:35

    >>2797
    ドラム叩いていた人が似ていたんだよ。

    • 0
    • 14/08/14 09:53:45

    >>2798
    真剣に見守ってただけじゃない?

    • 0
    • 14/08/14 09:52:45

    ブサイクの時の藤ヶ谷なんか不機嫌

    • 0
    • 14/08/14 09:43:36

    >>2603
    どこにいた???

    • 0
    • 14/08/14 09:26:20

    つよぽんの司会良かったな~。なんであんなに棒読みになっちゃうんだろ。ドラマのセリフは完璧なのに。

    • 0
    • 14/08/14 08:46:49

    >>2794
    あと、JUJUゴリラも

    • 0
    • 14/08/14 08:39:33

    和田アキ子ゴリラと小柳ゆきゴリラが紛れ込んでたね。

    • 0
    • 14/08/14 08:34:11

    >>1011サイコーだった!!

    • 0
    • 14/08/14 08:30:48

    小室哲哉は、なぜ歌った?声量はないわ、音程はハズてるわ、誰も止めなかったのか?大人しくキーボードだけひいてれば良かったのに
    はっきり言ってみっともなかった。

    • 0
    • 14/08/14 07:35:42

    >>2785
    生歌。

    • 0
    • 14/08/14 06:42:28

    めざましの三宅アナ キモい

    • 0
    • 14/08/14 06:35:20

    臣ファン一気に増えたなぁ

    • 0
    • 14/08/14 06:29:13

    >>2542どこで?

    • 0
    • 14/08/14 05:57:38

    >>2784
    この4人大好き!!

    • 0
    • 14/08/14 05:27:46

    >>2785
    うん

    • 0
    • 14/08/14 02:35:03

    >>2756

    キスマイは口パクだけど
    ブサイクは生歌でしょ?

    • 0
    • 14/08/14 01:27:49

    岩ちゃん、玲於クン、臣、涼太君が沢山出てて嬉しかった!やはり岩ちゃんファンは多いんだね。

    • 0
    • 14/08/14 01:07:44

    >>2781
    いやいや 逆に杉浦太陽に謝れ!! www

    • 0
    • 14/08/14 00:40:45

    >>27766ソロで、はずさなかったし、やっぱりそうだよね。
    可愛いから、はずしてもいいから生がいいなぁ~。

    • 0
    • 14/08/14 00:33:10

    >>2770
    小池徹平に失礼w

    • 0
    • 14/08/14 00:32:03

    >>2777
    こちらの岩ちゃんも良いよね!

    お目目きょろきょろさせる姿とか、たまらんよね。

    きっと、岩ちゃんって名前は、共通して 魅力的な人が多いんだよ。


    • 0
    • 14/08/14 00:31:46

    >>2764
    三代目たくさんだったね!
    臣髪型変わっててかっこよかった!

    • 0
    • 14/08/14 00:10:38

    >>2773
    うん、あと山ピ~!

    • 0
1件~50件 (全 2827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ