妖怪ウォッチ 映画決定

  • TV・エンタメ
  • ブシニャン
  • 14/06/13 22:15:11

 子供たちの間で大ブームを巻き起こしている「妖怪ウォッチ」がアニメ映画化され、12月20日に公開されることが明らかになった。「フユニャン」メダルの特典付き前売り券(先着50万名限定)は7月19日に発売開始される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/14 13:42:37

    人気が下降気味になる前にメダルつけて前売り券売ろうって魂胆ね。

    AKB48の握手券商法みたいだな。

    • 0
    • 14/06/14 13:10:26

    >>8
    どこの映画館で上映するか調べる→自分が観に行く映画館のサービスカウンターで買う
    でいいんじゃないの?

    • 0
    • 14/06/14 12:53:52

    すみません、その映画の券はどこで購入したらいいのですか?

    • 0
    • 14/06/14 00:37:17

    >>5 あっそうなんだ、間違いごめんね! って事は前売り開始日に買ってもまだメダルで遊べないのかな?

    • 0
    • 14/06/14 00:35:08

    前売り券売るの早すぎだよ。

    • 0
    • 14/06/14 00:26:02

    >>4特典メダルはZメダルだよ。新しいタイプのやつ。

    • 0
    • 14/06/13 23:53:19

    >>3
    同時期のアイカツに比べて、前売り発売が早いよね 特典メダルの型式の都合かな~?(8月過ぎると新しいタイプのメダル出るし)
    毎年11月末からのプリキュアでも夏休み入らないと前売り売らないし

    前売り券買ってから映画までが長いから子ども飽きてるかもね

    • 0
    • 14/06/13 22:22:45

    娘が喜びそう。同じ頃にアイカツ映画もあるし出費が痛い。

    • 0
    • 14/06/13 22:19:50

    なんであんなに人気なのか分からない

    • 0
    • 14/06/13 22:15:56

    移動だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ