明日結構ハードな用があるのにまだ起きてる人来なさい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/28 07:47:43

    主は1回レスして無理矢理寝ました。

    2回目以降の主は偽者ですね!わたしあんな暴言吐きません!

    6時に起きてダラダラすごしてます。本当は時間やばいのに&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 29
    • かめちゃん
    • PC
    • 05/07/28 05:23:21

    出遅れたーもうみなさん就寝してますか?あたしの用事は朝8時に旦那様の仕事ついていきます

    • 0
    • 05/07/28 03:50:26

    主は寝たな?!

    • 0
    • 27
    • ローマ字
    • KDDI-SN31
    • 05/07/28 03:13:55

    何する訳でもなく、毎日チビ2人に振り回され…。
    家事も済ませたら、こんな時間しかママスタ見れない…。
    しかし、来てみれば既に人が少ない(T_T)

    • 0
    • 05/07/28 02:42:59

    明日は銀行に行くのとコンビニに支払いに行くのとベビの検診の日~! 寝れなさそ~(´д`)

    • 0
    • 05/07/28 02:41:51

    いつも通り仕事。

    朝、四時起き。弁当作って五時半出勤。
    四時間かけて、神戸着。積み込み。午前中に、加西で下ろし。午後積み込み。会社へ戻ると夕方六時半。仕訳しながら下ろし。日報書いてトラック軽く洗って、九時仕事終わり。買い物して帰宅。ちなみに夏休みなので、子供トラック乗せて連れて行きます。

    • 0
    • 24
    • 明日
    • KDDI-SA32
    • 05/07/28 02:28:51

    から初出勤です!緊張のあまり眠れない…
    今朝、寝坊して保育園休んだから、よけいにプレッシャー!ヤバイ。まじで寝なきゃ。明日、寝坊なんてありえない…

    • 0
    • 05/07/28 01:59:28

    明日プールなんだぁ…
    でもこれからやらなきゃいけないことたくさん
    まぁ子供の笑顔見るためにガンガル&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 22
    • かえる
    • P900i
    • 05/07/28 01:59:09

    明日はゴミだしの日◎


    ワタスにはかなりハード↓↓

    • 0
    • 21
    • あたしも-
    • N2102V
    • 05/07/28 01:45:37

    仕事です。
    6時半に起きて自分の弁当を作り、特殊メイク並みの化粧をして、子供を起こしてご飯を食べさせ、持ち物準備して8時頃家を出て、8時半に保育園に子供を放牧して、9時にパチ屋に出勤して朝礼をして、カウンターに入りお客が持ってきたカードを景品に交換しつつ景品の注文したり在庫数えたり間違わないようにかなり必死にテンパって4時半に終礼をして、休憩室でまったりとコーヒー飲んでいっぷくして、5時半に保育園にお迎えに行って、6時頃スーパーと薬局で買い物を済ませ、7時頃のそのそとご飯を作り8時頃食べて食べおわったらママスタ少し見て、9時頃お風呂掃除して茶わんを洗ってお風呂に入り上がってタルんだ肌に化粧水等をもっさり塗りたくって歯磨きして10時半すぎに子供を寝かし、眠れなくて夜更けはママスタ
    この繰り返し。寝ないとヤバいのに-。

    • 0
    • 05/07/28 01:33:42

    6時起きで8時~5時まで仕事。
    明日、税務署が会社にやってくる。あたし経理課。

    もう絶対寝なきゃ。

    でもDVD見ないと明日返却できないから見る。

    • 0
    • 19
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/07/28 01:25:12

    仕事。
    「いらっしゃいませー」って、「せ」を延ばし気味に発音しながら、商品を売るの。喜ばれもしないのに、「こちらは○○に掲載された人気商品ですよ」って、ひたすら客に話しかけるの。延々と朝から晩まで。体力的にもハードだけど、精神的にもハード。胃痛が…。

    • 0
    • 05/07/28 01:20:11

    明日は朝6時に起きてお弁当作り。8時までにゴミを捨て、9時までに掃除と洗濯し、9時半に児童館で義姉親子と待ち合わせ。11時半に義母の家に行き昼ご飯をごちそうになる予定で、12時すぎに郵便局に用事。12時半から県外の実家の病院にお見舞いに行くので東名で100キロ出して往復5時間。6時半頃には帰宅予定。何で《予定の盛り合わせ》みたいにビッシリ詰まってるのか分からんが明日はオチビさんには苦労かけそうだ。

    • 0
    • 05/07/28 01:11:04

    4時半起き!
    ボディボするの&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/07/28 01:05:07

    明日は仕事休みにも関わらず子供を保育園に送った後、神経剥き出しの歯を治しに歯医者へ…8月の飲み会の会場確保と人集め、在宅の仕事の会社にお詫びの電話をし、本舗で子供用品買いだめ。業務スーパーにも足を伸ばす。帰宅したらたまりにたまった家事をして夕方は生活モニターのアンケート。18時には保育園にお迎えに行ってその後は夕飯の支度…あっ!あと保育園に持たせるおやつも作らないと…(;;;。д゜;;:)てか寝ないと…

    • 0
    • 05/07/28 01:04:33

    仕事だよ!仕事!!6時起きて、夕方帰って、明日の夜から夜勤だから寝ないといけないのに、眠れないのさ!寝かせておくれ…

    • 0
    • 14
    • ん~
    • KDDI-KC32
    • 05/07/28 01:02:45

    幼稚園の行事行って市役所に旦那に頼まれた物取りに行き、たった今充電器踏みつけて曲がったからauショップ行って買い物するよ。チビ二人連れて!一人はミルクだから休み休み行かなきゃな。

    • 0
    • 05/07/28 00:58:29

    明日、朝からちびと新幹線に乗って地元に帰るよ、旦那とは別々に暮らすけど別居じゃないって思ってるのは私だけかも(>_<)

    • 0
    • 12
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/07/28 00:56:47

    午前中に洗車と買い物。午後は夜旦那の友達が集まるため、クソ暑い台所で料理三昧。
    夕方友達と電話する約束してて彼氏の愚痴を聞かされるだろうな。
    夜は飲んで、多分日付がかわって明るくなったらお開きかも。

    • 0
    • 05/07/28 00:48:58

    明日は午前中家事してチビぞう連れて買い物にかなり遠くまで行ってその後美容院行ってご飯作ってから友達らと飲み会で朝までコース★★今日も寝ないし明日も寝れない(>_<)

    • 0
    • 05/07/28 00:46:27

    病院行かなきゃ…(´・ω・`)シュン

    でも旦那まだ仕事なの(´・ω・`)眠

    • 0
    • 05/07/28 00:45:25

    あっそ。寝なよ。オバカたち。

    • 0
    • 05/07/28 00:43:24

    明日から夜も母子同室。上の子もやってくる。寝なきゃと思うが眠れない~。さっきどこからかでかい屁聞こえたよ。屁主、スッキリしたことだろうな。

    • 0
    • 7
    • まっこ
    • SH900i
    • 05/07/28 00:43:02

    明後日から行く旅行の準備やら買い出しやら…なんかソワソワ(;´・`)
    明日のうちに暑中見舞い出すつもりで作成中。またもや夜更かし気味。旦那に叱られるゥ~(T-T)

    • 0
    • 6
    • 海人
    • KDDI-CA31
    • 05/07/28 00:42:00

    明日は波乗り
    5時起きっす…
    寝ないと体力的に…もう若くないんで…orn

    • 0
    • 05/07/28 00:40:44

    ムッシュ、別に忙しくないならレスすんな!寝ろ!馬鹿!馬鹿!馬鹿!

    • 0
    • 4
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/07/28 00:38:56

    別にハードではないが…
    仕事です(´・ω・`)
    いや、いい加減寝ますがね…

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN32
    • 05/07/28 00:38:25

    BCGやわ明日

    • 0
    • 2
    • 用は
    • SH900i
    • 05/07/28 00:37:27

    無い^^;がチビいるから明日も早起きだ~

    • 0
    • 05/07/28 00:37:27

    絶対1人はいるはず!




    あっ!それ私か(^^ゞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ