隣の洗濯物が

  • なんでも
  • 匿名
  • DwxJvJ1OPI
  • 14/06/13 12:46:38

戸建ですが隣は隣接してます。我が家側に物干し台があり、強風のたびに我が家のフェンスに激突。洗濯物が落ちます。

仕事でいないみたいだから、倒れるたびに洗濯物なおしてフェンスごしに倒れた物干し台立たせてたけど、なんか今日だけで3回も倒れてイライラした。
フェンスも微妙にずれてるし。
なんか対策ってないですか?

転倒防止みたいなのつけてもらったら、絶対に倒れない?かなり風強い地域だけど。なんて言おう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • 32qj8A/msG
    • 14/06/13 13:48:01

    皆様の仰るとおり。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ws2OtY+1g7
    • 14/06/13 13:25:10

    そのままにしとく。
    主が直しちゃうからお隣さん倒れてることに気づかないんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • eLijlZGdDn
    • 14/06/13 13:14:58

    >>6
    倒れたことで、主の家の物が壊れそうなら直して相手に言うけど、ただ倒れて洗濯物が汚れちゃう~っていうだけなら、直さない

    • 0
    • 8
    • qY7vodKeEL
    • 14/06/13 12:56:57

    >>6
    気になってもそのままでOK。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • B30J/xfMGf
    • 14/06/13 12:56:11

    相手は気づいてないかも。だから 直さないでそのままにしておく。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DwxJvJ1OPI
    • 14/06/13 12:55:25

    リビングから見えるから気になっちゃって。あ、また倒れたーと気づき、つい庭に出ちゃいます。
    今度倒れたらそのままでいいかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EcAWLWyYHL
    • 14/06/13 12:52:42

    放置でいいじゃん。
    何度も倒れてるの見たら本人も対策考えるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • qY7vodKeEL
    • 14/06/13 12:51:52

    直してあげてるから気づいてないのかな?一度、そのままにしてみておくとか・・・

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • PTAKvTdn1X
    • 14/06/13 12:50:22

    主さんいい人過ぎる。放っといて隣人に気付かせる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eLijlZGdDn
    • 14/06/13 12:48:41

    倒れても直さず、そのままにしておく
    普通の人なら、週末に何かしらの対策をとるはず

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • lSSXwgzVjC
    • 14/06/13 12:48:01

    わざわざ直してなげなくていいよ。
    倒れてるの気づいてないから対策していないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ