週末に石川県にいきます(不安)

  • なんでも
  • 片山津
  • nEDVk+/YI2
  • 14/06/12 23:29:30

大阪に住んでいます。近々叔母さんからの誘いで石川県片山津温泉にバスで旅行に一泊二日で行きます。主人は仕事で私と子供二人と叔母で行きます。義母も行く予定でしたが急遽行けなくなりました。
石川県ほど遠くまで行った事がないので不安です。石川県の天気を調べたら今は雨が強いとか、、、石川県に住んでいる方や行った事のある方、どんな情報でもいいので色々教えて下さい。不安が少しでも解消できたらと思いトピたてました(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/13 00:40:38

    ありがとうございます(T_T)
    週末は天気落ち着くんですね(^-^)
    行ったら和菓子食べてみます!皆さん色々本当にありがとうございますm(__)m楽しい旅行になりそうです(^-^)

    • 0
    • 12
    • 石川県在住
    • CnK5ifk8GD
    • 14/06/13 00:06:23

    そんなに心配するような所ではないですよ~(*^^*)
    確かに今日の天気は雨が強いですが週末は落ち着くんじゃないかな。
    石川県は魚介も美味しいですが、和菓子もとても美味しいですし見た目も可愛いです。

    楽しい旅行になるといいですね(*^^*)

    • 0
    • 14/06/13 00:05:16

    皆さんありがとうございます(T_T)皆さんの優しさ嬉しすぎます(T_T)
    折り畳み傘持っていきます!!!
    山の景色なんですね、カニ安くて美味いのは嬉しい!私ビビりすぎなのでもっと肩の力抜いて行ってきます(^-^)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • wN70stSgSp
    • 14/06/12 23:58:55

    石川県に向かう途中の景色は、ひたすら山が見えるよ! 石川県、いい所だよ! 石川県は、怖くないよ!
    温泉、羨ましい。ご飯も美味しいよ!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • dp5aFvsLs2
    • 14/06/12 23:53:00

    石川いいよね一度しか行ったことないけど
    蟹が美味くて安かった

    • 0
    • 8
    • 傘!
    • YTtkznqCNz
    • 14/06/12 23:49:34

    社員旅行で行ったら、ガイドさんが、弁当忘れても傘忘れるなっていうほど雨が降るって言ってたよ
    実際天気雨がすごくてびっくりしました。

    石川県もう一度行きたい!

    • 0
    • 7
    • nEDVk+/YI2
    • 14/06/12 23:43:40

    皆さんすみませんm(__)m
    石川県さんありがとうございますm(__)m
    気をしっかりもって行ってきます!

    • 0
    • 6
    • nEDVk+/YI2
    • 14/06/12 23:40:28

    ありがとうございますm(__)m
    ほんとだ!石川県書きすぎですね(((・・;)
    行きたくないというわけではないです。思っていたところよりも遠かったので不安になりました(T_T)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • /ZQa76cEjI
    • 14/06/12 23:39:35

    >>3 5回も出てくる石川県に惑わされてたけど
    叔母さんとの旅行が嫌なんだね。
    よくわかったね!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • eV462ClCOm
    • 14/06/12 23:38:55

    こちら石川県!異常ありませんオーバー

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zpEiPGdhBH
    • 14/06/12 23:37:09

    やめた方がいいかも。
    行きたくないんでしょう?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 4L6vUqJciZ
    • 14/06/12 23:35:29

    >>1
    ワロタ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /ZQa76cEjI
    • 14/06/12 23:34:41

    何回石川県書くの?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ