思わず二度見した物(人)ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 10:10:51

    ご近所のギャルババ
    日サロで焼いてるらしくガングロで
    夏は蛍光の黄色いキャミにピンクのフリフリスカート。頭にでっかいリボンとか。
    冬は、ピンク系のタイツ。

    田舎だから、めっちゃ浮いた存在。

    • 1
    • 18/02/27 09:59:09

    衣装から小物、全て完璧なプリキュアにコスプレしてた若い男の子。
    ショッピングセンターでプリキュアショーがあったんだけど、客席の後ろらへんでめっちゃ踊ってた。
    プリキュアショーが始まるまでの間は、店内にあるゲームセンターでプリキュアのカードゲームやってた笑

    • 4
    • 1604

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 09:56:09

    小さくて可愛らしいおばあちゃんがいたんだけど、近付いてビックリ。
    ぬいぐるみの毛みたいな質のカツラかぶってた。

    • 2
    • 18/02/27 09:53:17

    リボンおじさん
    ショッキングピンクの大きなふわふわのリボンを頭に付けて服はジャージ。ジャージにシャツはイン
    たまにジャージもショッキングピンク

    三つ編みゴミおばさん
    耳の横あたりから髪を三つ編みをして
    鼻の下で交差して頭のてっぺんで留めたヘアースタイルでゴミ袋やコンビニ、スーパーの袋を沢山、持ち歩いている
    袋の中には液体が溜まっているものも。
    郵便局でよく見かける。

    • 0
    • 18/02/27 09:42:17

    >>1500
    病院でダメだと言われていて白髪染められない私には耳が痛い
    お風呂は毎日入ってるから臭くはないと思うけど1500みたいな人は臭ってなくても白髪=汚いから臭いって言いそう

    • 1
    • 18/02/27 09:20:28

    >>1581
    こちらは横浜版だよ~
    某病院前のバス停

    • 0
    • 18/02/27 09:18:07

    某百貨店で、前から歩いてきたパンチラどころではない、パンツモロ見えのドヤ顔で歩いてきた若い女性。スカートは、風が吹くとヒラヒラするタイプのやつ。
    わざとだったんかな?笑笑
    その場に居た人みんな振り返ってたよ。

    • 0
    • 18/02/27 09:03:49

    黒い粉を頭にたっぷりとかけた
    おズラさん
    もみあげは黒いビニールテープでした。
    某ドラッグストアのレジのおじさん

    • 0
    • 18/02/27 08:37:32

    >>1596
    あなた文法も変だし、書いてある内容も変だね。

    思わず二度見したわ。

    • 9
    • 18/02/27 08:00:53

    親にプレゼントに服屋に行ったとき70代後半くらいのシワシワの女の店員さんの人に何歳ですか?と聞いたら今年60です!って言われたとき。

    • 0
    • 18/02/27 07:58:22

    >>1592教えたらなんていってた?

    • 0
    • 18/02/27 07:54:51

    子供を肩車したまま自転車爆走するパパさん
    危なすぎ

    • 5
    • 18/02/27 07:53:18

    >>1552
    東京?下赤塚や光が丘公園でみたことある

    • 0
    • 18/02/27 07:33:53

    すっごいデブな人がド派手な格好してたんだけどカーディガンが逆でタグが丸見え。あまりに見すぎて向こうから睨み返されたから勇気を出してカーディガンが逆ですよって教えてあげた。
    太ってるのに派手だから見ていると誤解されたくなかったから

    • 1
    • 18/02/27 07:24:30

    朝仕事に行く時、大阪の地下街歩いてたら丸い柱の向こうから折り紙の手裏剣もった40代くらいの男が辺りの様子を伺ってた。

    • 7
    • 1590
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 07:24:00

    車の中で歯磨きしてるおっちゃん

    • 0
    • 18/02/27 07:21:46

    家族全員がセルフカラーした髪色
    みんな同じ頭の色にワロタ

    太いのにギャルなんだか プロレスラーなんだか自分の体型を知らず堂々と歩きスマホにどや顔

    • 2
    • 1588
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 07:21:29

    二度見してからのガン見になっちゃった話だけど。
    店員さんがカツラだったんだけど、そのカツラが安物だったのか・・・
    髪の毛抜けまくりで下地みたいのが見えてて。
    もみあげも浮いちゃってたし・・・。

    • 0
    • 18/02/27 07:20:59

    イオンで、ヒゲも髪もロン毛でミニスカートをはいている、おじさんを見たとき。本当にミニだったからビックリした

    • 1
    • 18/02/27 07:06:28

    運転中、信号待ちで横に並んだ車の運転手をチラ見したら、鼻クソをほじっていたのだけど、私の視線を感じたのか目が合ってしまい、相手は指についた鼻クソをハンドルにつけていた…

    • 0
    • 18/02/27 06:56:30

    毎朝家の前を散歩で通るおばあちゃんがスーパーのカート押して散歩してる。
    どこから持ってきたんだろうって気になってる。
    そしてガラガラと音がうるさいんだよね

    • 2
    • 18/02/27 06:55:49

    後ろ姿がスタイルよくて髪も艶々してたから綺麗だなーって見てたら、その人が振り向いた瞬間、顔がシワだらけのオバサンでほんとビックリした。

    • 6
    • 18/02/27 06:49:35

    両手にビニール袋を輪ゴムでとめて、手袋みたいにしている白髪のロン毛のおっさん。
    たまに靴の中からビニール袋が見える時があるから、ビニール袋を靴下かわりにしているんだと思う。

    • 2
    • 18/02/27 06:39:43

    >>1580
    これ見て思い出した!
    電車で、スマホいじりながらアイスモナカを食べてた高校生がいて、一回スマホ口に運んだ時吹いたw

    • 2
    • 18/02/27 06:33:15

    >>1567
    私も頭サインペンのおじさん何度も見たことある!
    こちらは大阪版だけど。

    • 0
    • 18/02/27 06:32:20

    無灯火の自転車でコッペパン食べながらスマホいじってイヤホンしてる男子高校生(両手離し)

    • 1
    • 18/02/27 06:28:37

    みんなもっと書いて

    • 0
    • 18/02/26 20:36:50

    >>1577 ねw

    • 0
    • 18/02/26 17:55:25

    面白いなここ

    • 1
    • 18/02/26 16:32:23

    本屋のエロ本コーナーに、舐めるように本を顔に近付けて一心不乱にエッチな雑誌を見ていた小学4~6年生くらいの男の子がいた。

    • 0
    • 18/02/26 15:34:44

    実家の裏の家で飼われてる鳥(九官鳥かオウム)がいて、その家の塀の上からちょっとだけ鳥かごが見えるんだけど、家の前通りかかったら
    「はいもしもし」「はいもしもし」
    って繰り返してて(うわ可愛いな~)って通り過ぎようとしたら
    「…やめてください…はいもしもし、はいもしもし…やめてください」
    って続いたから、本当に2度見した。

    • 0
    • 18/02/26 15:19:57

    >>1556 千切れそう(怖

    • 0
    • 18/02/26 11:57:08

    数年前、夕方に買い物に行くと必ず途中で見かけた台車を押している謎の美女。
    セレブ妻風で毎回見るたび違う服を着ていた。
    台車にマットを敷いて寝台車みたいな状態で、その台車をゆっくり押しながら犬の散歩。
    犬は大型犬。
    散歩に疲れて歩かなくなった時に備えて台車を押しているのか、
    それとも、別な昔飼っていて死んでしまった犬の想い出と共に
    散歩しているのか?
    途中で、タッパーからドックフードを取り出して、犬に食べさせて
    休憩している時もあった。

    • 1
    • 18/02/26 11:27:49

    某紳士服店で働いていた時に来た若い兄ちゃんの髪の色がピンク、赤、オレンジ、黄、青、紫、緑と七色だった。
    凄いねー。きれいだね。と話しかけに行きしばらく話してから接客した。
    自分で染めたらしい。

    • 2
    • 18/02/26 11:11:48

    李さとみって言う大阪で有名なオバハン

    • 0
    • 18/02/26 11:10:30

    李さとみって言う大阪で有名なオバハン

    • 0
    • 18/02/26 10:43:03

    ガリガリおばあちゃんが金髪ウィッグに一昔前のミニスカギャルファッション

    • 0
    • 18/02/26 10:40:29

    リスにリード付けてお散歩してたおじさん

    • 7
    • 18/02/26 10:38:42

    スキンヘッドをまるで油性ペンの黒でかっちり塗りまくってた60代の爺さん
    旦那と二人でええー!?ええーってなった

    • 7
    • 18/02/26 10:25:00

    出発待ちしてる電車内で歯ブラシして、ペットボトルの水でうがいしてホームにぺってしてた20代後半くらいの男性。
    出発するまで5分くらいあるんだから駅のトイレで磨けばいいのにと思った。

    • 6
    • 18/02/26 10:17:21

    おばさんの格好しているおじさん。ビックリした!

    • 2
    • 18/02/26 10:03:16

    長身でゴツゴツした金髪ロングのメロンのようなボインちゃんがサンダルでチャリンコで颯爽に通りすぎた。この地域にはすげーのがいると思った数日後に偶然の遭遇を果たしたけれど、1度目の衝撃を上回る格好。ランニングボイン姿にミニスカート足元は下駄、ロン毛をなびかせ正面から見たその人は眼鏡をかけ髭をはやした色黒のオッサンだった。一時その人が頭から離れなかった(笑)

    • 4
    • 18/02/26 10:01:43

    学生の時に実習のために始発電車乗ってた時に必ず般若心経をブツブツ唱えてた人は地味に怖かったよー。
    資料読みながら行ってたけど怖すぎて頭に入らない(笑)。

    • 0
    • 18/02/26 10:00:10

    主の状況どんなの?笑
    私は河童型ハゲのおじさんがおそらく油性の黒マーカーで頭を塗りつぶしてテカテカしているのを二度見してしまった。

    • 0
    • 18/02/26 09:52:12

    ダンナが肩に半額シールつけてた時かな。
    スーパーか何かで付けてきたみたい(笑)

    • 3
    • 1560
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 09:48:51

    >>1557
    二度見するほどでもないよね。

    • 1
    • 18/02/26 09:41:07

    駅近くのベンチで何かを食べてるオバサンがいて
    横を通った時にチラっと見たら
    それが味噌だと判った時。

    • 5
    • 18/02/26 09:34:34

    このトピ楽しい。皆さんの目撃した人見てみたい。
    読んでるだけで笑える。中には怖いのもあるけど。

    • 1
    • 18/02/26 09:34:32

    「ナカヤマ様~ナカヤマ シノブ様~」
    って聞こえた瞬間に立ったのは男性だった…

    数人が二度見w

    • 0
1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ