オードリー春日 ムキムキ変身軌跡をDVD化!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/12 16:00:06

デイリースポーツ

5月に「東京オープンボディビル選手権」に初出場したお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(35)が、DVD「オードリー春日 “ボディビルダーへの道”」(7月21日発売)で、ムキムキマッチョに変身するまでの軌跡を公開していることが11日、分かった。

予選敗退に終わったボディビルダーデビューの大会後も、トレーニングを続行。「次は2年目で“お客さま”じゃないので、優勝を狙わないと!!」とリベンジを宣言した。

1年間鍛錬を積み重ね、5月4日の大会でボディビルダーとしてデビューした春日が、肉体美のすべてを1枚のDVDに込めた。トレーニング風景やポージング練習などを収めたドキュメンタリー。ジャケット写真では上半身裸で6つに割れた腹筋を披露している。

「大会前夜に撮影した春日史上最高ボディなので、ほれぼれします。
山P(山下智久)がヌードになった(女性ファッション誌の)『an・an』のSEX特集で、そのまま使ってもらいたいですね」と春日。肉体は進化しても、自信過剰な“芸風”は変わらない。

デビュー大会で予選敗退に終わった直後は、「ストイックなスポーツですし、今後のことはあらためて考えたい」と、ボディビルを続けるか明言しなかった。大会から1カ月が過ぎ、75キロまで絞った体重は約3キロ増加し「(続けるか)気持ちは半々」としながらも、再チャレンジへ闘志は燃え始めている。

「トレーニングをしていないと気が済まない刺激体質に調教されました」と週3回ペースでジムに通い、不摂生な食生活もおのずと避けるようになった。
「出るとしたら、来年の同じ大会。腕とか肩周りがまだまだ細い。
1年目以上に気合を入れて優勝を狙わないと」。
本格派マッスル芸人として、さらなる高みを目指した。

春日が出場した「東京オープンボディビル選手権」の模様は、TBS系「炎の体育会TV」で21日放送。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/13 12:52:09

    えー!今までの春日のがいい!
    最近黒すぎの締まりすぎで嫌だー。
    今までの春日になら抱かれたいほど好きなんだけどなー。

    • 0
    • 14/06/13 02:37:59

    顔がな

    • 0
    • 14/06/12 23:48:33

    エスパー伊東かと思った

    • 0
    • 14/06/12 16:36:28

    おー
    春日、頑張ったねー

    なんかの番組でチュートリアル徳井もムッキムキになったよね?
    その後維持できてるのかな?

    • 0
    • 14/06/12 16:08:15

    だかれたい

    • 0
    • 14/06/12 16:02:59

    体は完璧!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ