【連ドラ初主演】近キョリ恋愛【ジャニーズJr.・阿部顕嵐】

匿名

匿名

14/06/12 00:53:42

山下智久主演で10月11日(土)に公開される映画「近キョリ恋愛」の10年前を描いたドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」が、日本テレビにて7月19日(土)から放送されることが決定した。

同ドラマは、みきもと凜原作の同名少女漫画の10年前を描いたオリジナルストーリー。親友同士だった高校生のハルカ、美麗、奏多が、ハルカの母親の再婚相手の娘・凛々子の登場で、切ない恋愛模様を織り成すラブストーリー。映画版で山下演じる主人公・ハルカ役には、ジャニーズJr.の阿部顕嵐が決定。また、美麗役を石橋杏奈、奏多役をジャニーズJr.の岸優太、凛々子役を足立梨花が演じる。

主演に抜てきされた阿部は「お話をいただいたときはすごくうれしかったんですけど、映画で山下智久くん演じるハルカの10年前ということで、うれしさと同じくらい不安でプレッシャーを感じました。山下くんの映像をよく見るんですが、すごく格好良くて、同じように格好良くできるかとても不安です。でも、僕が演じるハルカが映画版のハルカの土台だと思ってもらえるようしっかり演じたいと思います。原作通り男女問わず視聴者の方をキュンキュンさせられるように演じます!」と意気込みを語った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。