お腹の張りで夫の理解が無い へのコメント(No.30

  • No.30 匿名

    14/06/11 22:11:57

    義母も張りとかわかんない人かな?
    わかりそうな人から言ってもらったら、少しは聞きそうな気がする。

    主さん、言い方悪いけど、旦那さんに見下されてない?主さんになに言われても、自分の方が正しいって人じゃないかな。

    ここだけの話、私は若干旦那を見下してて、旦那に何言われても受け入れたくない感があります(笑)

    でも、他の人(例えば、友達とか会社の同僚とか、両親とか)に言われると、そうなのかな~と信じます。失礼な話ですよね(笑)

    なので、頼めるのであれば、だれか周りの人に、早産になったら大変だよ~とか、赤ちゃん入院になっちゃってお金かかるよ~的なのことを言ってもらったらどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。