【総合】--台風--

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/11 17:37:06

以前台風トピを作成したものです。
古トピになってしまったので新たに作らさせていただきました。
前回同様、台風○号発生や接近などの気象庁が発表する情報を載せていくトピを作りました。
各地の天気などは存続のトピへお願い致します。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11596件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 17:04:03

    北海道は影響しないよね
    よかった!

    • 0
    • 17/10/27 17:01:31

    またも、関東近づいてきたじゃないかい
    朝と夕方でこんなにも進路が代わるなんて

    もううんざり

    • 0
    • 17/10/27 16:02:54

    明日鹿児島で露天風呂なんだけど。
    半年前から楽しみしてたのに~。

    • 0
    • 17/10/27 16:01:23

    最新はこれかなー

    • 1
    • 17/10/27 15:43:03

    日曜日、子供のバレー試合があるんだけど...。

    • 0
    • 17/10/27 14:57:37

    風が強くなってきた 鹿児島

    • 0
    • 17/10/27 13:01:57

    それたの?

    日曜日学校行事あるんだけどどうなるのか

    • 0
    • 17/10/27 10:02:45

    >>11487
    ヤフー天気だと進路が違う。

    • 0
    • 17/10/27 09:58:53

    >>11483さん、11482です。
    浜松方面で雨でも楽しめるとこないですか?
    本当はみかん狩りの予定だったんだけど(泣)

    • 0
    • 17/10/27 08:33:11

    直撃だー…

    • 0
    • 17/10/27 08:32:44

    >>11487 南寄りに通過するみたいだね。
    逸れたから良かった!

    • 0
    • 17/10/27 08:25:46

    台風22号

    • 0
    • 17/10/27 07:59:51

    >>11484
    日曜から?
    月曜からは大丈夫そうだけど土日はもろだよね。

    • 0
    • 17/10/27 07:33:48

    何か大丈夫そうじゃない?大きな影響はなさそうだよね。

    • 1
    • 17/10/27 07:32:27

    29日から沖縄旅行。
    ヤバいかな?

    • 0
    • 17/10/27 07:31:50

    >>11482
    ようこそ静岡へ (^_^)ノ

    • 0
    • 17/10/27 07:30:01

    明日から静岡県に旅行なのに…
    台風の影響で秋雨前線の雨が降るなんて(泣)

    楽しみにしてたのにな(泣)

    • 2
    • 11481
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 04:33:53

    もしかしたら、関東付近は微妙に反れそうだね。

    • 1
    • 17/10/27 00:29:16

    今週日曜日運動会。
    ビミョーな感じ……
    これなくなって予備の日になると仕事で出張だから見れないよー
    神様ー

    • 2
    • 17/10/26 18:19:36

    ほんと21号の後片付けで疲れ果てたのにまたか…
    でもまだまだ進路は定まらないらしいし、高気圧の張り出しも弱まるからかなり南海上に下がる可能性もあると言われてるよー
    希望を持とう

    • 3
    • 17/10/26 17:27:57

    まだまだ定まらないっぽいね。希望は捨てないぞ。

    • 4
    • 17/10/26 15:59:10

    今度の台風は風より雨が心配

    • 1
    • 17/10/26 14:03:01

    来なさそう。

    • 2
    • 17/10/26 14:01:16

    何なの今年は

    • 3
    • 17/10/26 13:56:51

    日曜日用事あるけど
    どうなるかな

    • 0
    • 17/10/26 07:29:49

    月曜辺りが危ないな

    • 0
    • 17/10/25 20:21:28

    またまた台風
    先日の台風の片付けでクタクタなのに

    • 2
    • 17/10/25 20:19:38

    28日保育園の親子遠足だよ。
    雨でもバスで水族館。
    29日に台風来るらしい。良かった

    • 0
    • 11470
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 19:34:18

    21号の台風の復旧もまだ終わっていないのに
    また続けてくるってどうなってるの
    勢力弱まらないかなそう願う

    • 3
    • 17/10/25 18:28:57

    土曜日子供らと動物園行く予定なんだけどなぁ…
    やっと出掛けられる時間作ったのに雨だったらどうしよう
    どこ行こうかな

    • 0
    • 11468
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 15:38:39

    台風22号 再び大雨のおそれも
    10/25(水) 12:11 フジテレビ系(FNN)

    列島に大きな爪痕を残した台風21号に続き、24日、台風22号が発生した。本州は、2週連続して台風の影響を受けるとみられる。
    台風22号は、発達しながら北上し、27日には沖縄地方に接近、その後、週末には進路を東寄りに変えて本州付近に進む見込み。
    予報円がまだ大きく、進路が定まらないが、台風21号で大雨の被害を受けたところでも、また大雨の可能性があり、今後の台風情報に注意が必要となる。
    一方、台風21号や秋雨前線などの影響で、東京では25日も降水を観測し、15日連続の雨となった。
    これは、10月としては1890年の18日連続以来、127年ぶりのこと。
    東京の雨は25日までで、26日は安定した秋晴れになるとみられる。

    • 0
    • 17/10/25 10:42:16

    >>11462
    私は週末の方がまだいいな。
    また月曜だったら2週連続で仕事休みもらうの本当に気まずい。
    っていうか休みたいって言えない。

    • 3
    • 17/10/25 10:38:46

    また同じコースなのかな?
    嫌だね。

    • 2
    • 17/10/25 09:36:13

    週末運動会なのに~!

    • 1
    • 17/10/25 09:17:56

    >>11461
    28日10年ぶりのディズニーが。。

    • 0
    • 17/10/25 08:39:31

    29日自分の結婚式なのに…

    • 1
    • 17/10/25 08:13:45

    >>11461
    また週末…嫌だな。

    • 1
    • 11461
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/24 20:31:11

    【台風22号発生】北上して日本に接近の恐れも
    10/24(火) 16:07配信 ウェザーニュース

     マリアナ諸島付近の熱帯低気圧が発達し、10月24日(火)15時、台風22号(サオラー)が発生しました。

     10月に入っての台風発生は3個目(平年は3.6個)です。

    ▼24日15時現在の情報
     強さ  -
     大きさ -
     進行方向 西北西
     速さ 30km/h(17kt)
     中心気圧1000hPa
     中心付近の最大風速 18m/s
     最大瞬間風速 25m/s

    ◆北上して日本に接近の恐れも

     台風22号はしばらく北西に進み、26日以降は日本へ向かって北上する予想です。

     先日上陸した台風21号の進路よりも東側の海面水温が高いエリアを進むため発達を続けると見られます。まだ進路にブレ幅は大きいものの、沖縄や本州に近づく恐れがありますので、今後の進路に注意が必要です。

    • 0
    • 17/10/24 17:34:30

    今日の米軍予想だとこんな感じ

    • 0
    • 17/10/24 16:53:43

    >>11458 東寄りにズレるらしいよ

    • 0
    • 17/10/24 16:51:22

    >>11456またまた三重来るの?
    二人亡くなり怪我人多数なんだよ

    • 0
    • 17/10/24 16:49:52

    >>10736

    エリアメールも鳴りっぱなしだし、町に流れる市の防災無線も凄い。

    ちょっとピークは過ぎたかな

    • 0
    • 17/10/24 16:42:22

    5日間の進路予想だけど、この通りなら21号ほどの被害はなさそう。
    超大型にならなければね…

    • 0
    • 17/10/24 16:32:31

    うそー!29日に七五三なのに!

    • 0
    • 17/10/24 16:29:28

    台風22号、発生しました。
    同じ様なコースなのかしら?
    ヤフー天気より

    • 0
    • 17/10/24 11:09:45

    >>11451
    一応ね、奈良2区の議員さんは、あんまりいいイメージなかったけど台風被害が出てるからって当選の会見しなかったよ。

    • 0
    • 17/10/24 08:12:38

    22号は21号と同じ位置にあるみたい。

    • 0
    • 11451
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 01:04:00

    >>11448
    メディアも議員もクソだと思った。
    メディアは人命より選挙、ついで程度にテロップと台風情報。議員は台風被害が拡大する中で万歳三唱。日本タヒねとはまさにこの事。

    • 3
    • 17/10/24 00:57:27

    台風が原因かわからないみたいだけど
    宇都宮線、復旧してほしい

    • 1
    • 17/10/24 00:04:44

    >>11436もうイヤだ。台風こわすぎる。

    • 1
1件~50件 (全 11596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ