たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 885
    • シャインマスカット狩り
      17/11/27 22:11:45

    子供とわたしを突然捨てて1人になりたいといって出て行き自分がさぞ悪い人間かのように振る舞い、その後なぜかわたしと結婚したのが間違いだったとか言い始め、年下と結婚下から悪かったと言われ、離婚したら養育費下げろと騒ぎ、養育費下げないといえばわたしは悪者。

    最近、メンヘラの10も若い女と同棲してるようで幸せそうですね
    あなたの親には嫌われてるみたいですよーそのメンヘラ女(笑)

    養育費も払ってくれてありがとう

    あたしもあんたみたいな冷血男忘れて子達と幸せに暮らしてるから全然幸せですから

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ