たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 1145
    • 和銅
      19/09/29 22:08:10

    おいちびナルシスト
    子供ゼロ歳なのに自分の自由選んだろくでなし

    離婚して半年経たずに顔デカぶすと付き合ってインスタもLINEもすべて彼女の画像にしてるけど晒すほど可愛くないし自分の立場わかってる?周りには良く言ってるらしいけどくすすぎだよおまえ色々言われまくりなの気づけよ
    いい年こいて離婚直後にこれはないっしょ
    養育費もろくに払わない休む暇なく働いてるとか言う割には金ない金ない貧乏男
    子供二人いて毎月2万で足りるわけないのに偉そうに
    酒と女に依存するしかできない情けない奴
    女と海外旅行行くかねあんなら払えよクズ
    彼女はともかくおまえの顔晒すな!やつれたがいこつにしかみえないんだよ無責任男
    離婚してほんと良かった!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ