たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 1116
    • 富士山
      19/06/23 16:48:55

    あんたそこまでくそだったっけ?

    子供が部活で降格したこと(自主練とか努力も足りない)伝えたら、やらせる意味あるの?と。

    暴力暴言吐いて、内臓破裂の私が救急車頼んでも自分で呼べだの暴言吐き続けたお前が!
    不登校でカウンセリング通う子供に、精神科に行くやつはクズだと暴言吐いたお前が!
    私と子供に金借りて欲しい車を買ったお前が!

    生きてる意味あるの?

    離婚して離れたら暴言もないから子供会わせたりしてたけど、本質は変わらないんだ、クズ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ