たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 1035
      18/10/22 22:25:04

    殴られて青あざ作って息子と実家に帰ったら、おじぃちゃんがキレたんだよ
    先週凄かったねー両目無いんだもん、びっくりした!
    弁護士?さんが淡々と書類作ってて、夫が口挟んだら両脇のマッチョさんに殴られて
    「アレは痛い!」って震えてたら
    「こっちはだいじょうぶやから」っておじぃちゃんがニコニコしてた

    もう会えないかもだけど頑張って
    (うちは実戦術の道場です・・・マッチョさんは20年ほど前の門下生の人)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ