昔、オリーブ少女だったから。

  • ファッション・ビューティー
  • ステージママ
  • 14/06/11 14:28:49

素敵な本、発見しました。「プチ・リセ」ってう本。小学生向けのファッション誌、って書いてあって、娘に見せてあげようかなって読んでみたら、なんか昔大好きだったオリーブの香りが・・・・。4年生になった娘、モデルで使ってくれないかな? めちゃめちゃ可愛いよなぁ・・・って親バカ。でも、この本に出てる子供服、みんなかわいい。ピチレモンとかじゃなくて、この本みたいなカッコしてほしいなぁ・・・って、私が買ってきて着せちゃえばいいんだ! 次はいつ出るのかな・・楽しみ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/14 11:50:55

    私もギャル系より森ガール系の服装のほうが好みだから見てみようかなー

    • 0
    • 14/06/13 20:30:05

    森ガールの子供版かな?
    うちの娘にくるおさがりがこれ系だな~

    • 0
    • 14/06/13 19:58:48

    タイムラインとかと一緒にしてない?(笑)

    • 0
    • 14/06/13 19:14:51

    Olive、可愛かったよね!

    • 0
    • 14/06/13 18:33:10

    オリーブ少女がわからない

    • 0
    • 14/06/13 14:06:24

    ・・・終わり?

    • 0
    • 14/06/11 21:59:44

    久々に見た、独り言完結(笑)

    • 0
    • 14/06/11 21:49:29

    この本、可愛いよね!買おうか迷ってる。

    • 0
    • 14/06/11 21:43:07

    ブログ?

    • 0
    • 14/06/11 14:37:08

    私もオリーブ少女だった(笑)
    娘さんかわいいの?
    モデル募集してたら応募してみるべし!

    • 0
    • 14/06/11 14:32:58

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ