やっぱ【◯トリ】最悪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/09 15:52:52

    >>81そうかな?八ヶ月でぼろぼろになる毛布たてなくない?

    • 0
    • 14/06/09 12:02:03

    ラグ買ったらカビ臭かった。

    • 0
    • 14/06/09 11:26:43

    >>91 うちも、まだまだイケる。ニトリでも高かったからかな?

    • 0
    • 14/06/09 10:59:58

    うち、まさに今日ソファーが届くわ♪

    • 0
    • 14/06/09 10:54:09

    なんかIKEAの商品に似たの最近多くない?

    • 0
    • 14/06/09 10:53:10

    2段ベッド壊れた。普通に使ってたのに。1回新しいものに交換してもらったけど、また壊れた。1回目交換したときにこれ以上は交換できませんって言われた。買いなおすしかないのかな・・。

    • 0
    • 14/06/09 09:31:30

    うちも食器棚と家電ボードニトリで7年超えだけどまだ壊れてないけどなー

    • 0
    • 14/06/09 09:17:18

    >>87
    家も。ソファーも4年くらい経つけど何ともない。
    ダイニングテーブルのセットも何ともない。
    まだまだ使える。
    当たり外れがあるんだね。

    • 0
    • 14/06/09 09:17:15

    >>49東京インテリアいいよ。中には安いのもあるけど、安売りの店じゃないしね。国産の物も多いし。ニトリのメイドインチャイナとは比べものにならない

    • 0
    • 14/06/09 09:16:44

    ベッドは5年つかってるけど支障ないけどなぁ…使い方の問題?

    • 0
    • 14/06/09 09:14:17

    うちの家具調こたつニトリので、もう6年使ってるけどまだまだいけそうよ。
    ちゃんとした家具屋でそれなりの金額出して買ったダイニングセットの椅子は去年あたりからギシギシいうようになったけど…

    ということで、中には使えるのもあるよ!

    • 0
    • 14/06/09 09:11:06

    >>80
    8ヶ月も使ってよく返品できたね。元取れてるでしょ完全に、ニトリ器がデカイわ。

    • 0
    • 14/06/09 09:08:57

    うちはダイニングテーブルと食器棚と炊飯器とレンジを置ける台買ったけど、ダイニングテーブルは座るとこのカバーがひび割れるし、背もたれのとこは外れるしボロボロ。食器棚とレンジを置ける台は今のところ壊れてない。

    • 0
    • 14/06/09 09:07:36

    食器などの小物以外買ったこと無いから、特に困った事無いな。

    • 0
    • 14/06/09 08:32:59

    食器棚買ったけど、作りが雑すぎ。
    母もビックリして取り替えてもらったら?と言われたけど面倒くさいから諦めた

    • 0
    • 14/06/09 08:19:02

    >>80え…引くわ

    • 0
    • 14/06/09 08:17:59

    >>80
    8ヶ月も使って返品できるの?すごいね

    • 0
    • 14/06/09 08:14:52

    厚い二枚毛布みたいの買ったら糸がほつれてバラバラになりかけたよ
    8ヶ月位しか使ってなかったのに。
    ネットで見たら着る毛布がバラバラになって返品した人いたから、うちも返品したけどお値段通り抜けだね

    • 0
    • 14/06/09 08:13:27

    >>76うちも!!気に入ってるから使ってるけど。

    • 0
    • 14/06/09 08:02:11

    ニトリ大好き!
    さすがにイスとかソファとか毎日大きい負荷をかけるものや家電は買わないけど、カーテンや靴棚や食器棚やテレビ台とかはニトリ愛用してる。

    • 1
    • 14/06/09 07:58:09

    >>69
    www

    • 0
    • 14/06/09 07:39:46

    >>70うちも!温度計はたまたまついてただけって感じだったから特に苦情も言わずそのまま使ったけど意味ないならつけなきゃ良いのにって思ってた

    • 0
    • 14/06/09 07:37:01

    去年買ったコタツは最高だよー!
    快適!!
    ソファーは終わってる(笑)
    ファブリックのカウチ使って今4年目だけど、バネは飛び出してお尻が不快だし、背面の板も歪んで浮いてる(笑)毛玉もすごい!腕置くところも凹んでる…。

    • 0
    • 14/06/09 07:31:26

    話題のひんやり敷パッドもよくないのかな?
    買おうか迷ってた

    • 0
    • 14/06/09 07:16:53

    >>63え~ワンシーズンと見切り付けて安かろう悪かろうなモノ買うなら
    何年も使うつもりで良い物買った方が良くない?

    ニトリのパッド砂(接着剤が劣化した物らしい)が出てきたから二度と買わないわ…

    • 0
    • 14/06/09 06:51:53

    カーテンとかも最悪。

    • 1
    • 14/06/09 06:40:18

    某宗教団体絡んでる企業はそれなりでしょうね。店員も。

    • 0
    • 14/06/09 06:27:46

    >>68
    うちは、時計に温度計と湿度計がついてるの買ったけど、温度と湿度は常に狂ってたよ(笑)

    • 0
    • 14/06/09 06:14:41

    違う意味でお値段以上だよね。

    • 0
    • 14/06/09 06:02:52

    最悪なのは家具だけだよね?他の商品は特に問題ない気がする

    • 0
    • 14/06/09 01:39:43

    主の選び方が下手なだけ。

    • 0
    • 14/06/09 01:31:13

    うちの家具ほとんどニトリだけど大丈夫だよ。
    ダイニングセット、テレビ台、ローテーブル、ベッド。
    むしろニトリじゃない家具屋で買ったソファーは一年で表面がボロボロになってきた。
    前使ってたニトリのソファーは5年近くもったのに…。

    • 0
    • 14/06/09 00:59:56

    >>58ちょ!笑ったわ!

    • 0
    • 14/06/09 00:43:01

    >>56
    トピ文以外のニトリ家具は大丈夫なの?

    • 0
    • 14/06/09 00:42:02

    ニトリで家具を買う気にはなれないけど、夏場の汗取りパッド?はニトリのが一番好き。
    ザラザラの肌触りでベタつかないから夏には最適。
    どちみちワンシーズンで捨てるから質は気にならないな。

    • 0
    • 14/06/09 00:40:08

    ラブホの備品が殆どニトリで売ってる物だった

    • 0
    • 14/06/09 00:39:04

    >>58
    素晴らしいツッコミに吹いたw

    • 0
    • 14/06/09 00:37:02

    ラグも毛布もすぐダメになった
    ラグは一年もしないうちにすぐペラッペラに。
    毛布はシーツに毛玉がびっしり付く...
    壁掛け時計もすぐにぶっ壊れて動かなくなった...

    • 0
    • 14/06/09 00:31:38

    システムキッチンは取り付け業者の間でも評判悪い。
    中の見えない部分の構造や材質が長いめで見ると良くないって。

    • 0
    • 14/06/09 00:23:03

    >>57
    ワールドワイドだなおい

    • 0
    • 14/06/09 00:19:57

    ダイニングチェアの座面、レザーにANA開いてたから交換してもらった。

    • 0
    • 14/06/09 00:11:17

    >>51
    食器棚以外はほぼ◯トリです。いわゆる嫁入り道具なんで文句は言えませんが…
    ◯トリの評判知らず引っ越して急遽買った◯トリの家具が最悪で気づきました。

    • 0
    • 14/06/09 00:06:57

    ダイニングの椅子のスプリングが2年くらいでちぎれて座面突き破ってきたなぁ(笑)
    ラグとかは買い替えに気合いがいらないから気に入ってる。

    • 0
    • 14/06/09 00:06:26

    ニトリで買うなら1万以下だな。
    ダイニングテーブルとかダブルベッドとか、何万もするものはすぐ壊れたらショックだから買いたくない。
    前、赤ちゃん抱いてニトリの椅子座ってて、壊れて腰を怪我して訴えた、みたいな記事なかったっけ。

    • 0
    • 14/06/09 00:03:16


    それなりどころか質悪いよね。
    3980円の薄手の洗える夏掛け布団買ったけど‥
    手触りはそこそこだったけど、すぐペシャって感じで一夏で捨てたわ。

    • 0
    • 52
    • ちよこれいと
    • 14/06/09 00:01:13

    ニトリばっかりの我が家。絨毯やラグはニトリで、シーズン毎に買ってる。
    家具もチェストを新婚時代に買ったのが、10年経つけどまだまだ使える。

    あ、カーテンもニトリだ!飽きたら買い換えてる。シーツや、布団のカバー類もニトリだったり、シマムラだったり。 うちは、満足してるなぁ。

    • 0
    • 14/06/09 00:00:59

    主さんちはそのニトリで買ったやつ以外はちゃんとした家具屋さんで買ったの?

    • 0
    • 14/06/09 00:00:36

    >>46あ、私だな

    • 0
    • 14/06/09 00:00:24

    えー引っ越し家具ニトリにしようと思ってたけど止めようかな。東京インテリアは?

    • 0
    • 14/06/08 23:54:02

    当たり外れがあるのかな?うちのリクライニングソファー値段のわりに長持ちしたよ。
    日本製で普通のソファーを倍の値段で買ったけど2年でスプリングが駄目になってきた。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ