私の友達が結婚式で歌った歌。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/08 18:18:38

    こうだくみねねまぶしいひざしあびながらを流してしまった

    • 0
    • 14/06/08 17:09:13

    披露宴の最後にエンドロールみたいな画像ながれて、BGMが小田和正の「言葉に出来ない」だった。
    新婦に後日、「びっくりした」って言ったら、私あの歌好きでどうしても流したかったんです~って。
    あほやと思った

    • 0
    • 14/06/08 17:04:03

    >>17
    そんなの聞いてどうするの?

    • 0
    • 14/06/08 17:02:55

    尾崎豊のアイラヴユー。
    これって披露宴で歌っていいのかな?
    数年前に友達の披露宴で新郎側友人が歌ってたけと…。

    • 0
    • 14/06/08 15:59:19

    花嫁が『あなたが欲しい』を熱唱した式よりは…
    酔っぱらいたちが下ネタかーいてヤジりながら笑ってた
    後に嫁が浮気して離婚
    ヤリマンはダメだわ

    • 0
    • 14/06/08 15:30:31

    私たちの時に吉幾三の「津軽平野」を大熱唱した旦那知人がいて会場が凍りついたが、義叔父が「祝い船」を歌ってくれて和やかになった。

    • 0
    • 14/06/08 14:52:03

    >>14
    そう思う!

    • 0
    • 14/06/08 14:44:51

    皆どこで披露宴したの?

    • 0
    • 14/06/08 14:34:02

    式場の人歌詞知らなくてタイトルだけでOK出したのかな
    5さんのも誰も止めないってどういう事よ、酷いわ

    • 0
    • 14/06/08 14:29:05

    >>12確かに!

    • 0
    • 14/06/08 14:26:46

    これじゃあ、只のカラオケ大会だよね。

    • 0
    • 14/06/08 13:25:22

    別れの曲を結婚式で歌う友人の神経が分からない
    題名だけで選曲したって言い訳しても、歌えば歌詞の内容がわかるだろう
    主さんに何か恨みでもあるのかと勘ぐっちゃうわ

    • 0
    • 14/06/08 13:23:37

    >>5
    式場の人のチェック入るよね

    • 0
    • 14/06/08 13:20:13

    >>4
    終わった恋に未練たらたらの歌詞じゃん!
    私だったら、その非常識な友達と縁を切るわー

    • 0
    • 14/06/08 13:13:03

    >>5
    これは立派な嫌がらせだ

    • 0
    • 14/06/08 13:12:49

    >>5
    嫌われてたの?

    • 0
    • 14/06/08 13:11:52

    この歌詞を見る限り、新郎さんとその女性が付き合っていて別れた…って内容に取れるよね
    ちょっとビックリ
    披露宴で歌う曲ではない
    列席者の皆さんはザワつかなかったのかしら?
    どちらにしても新婦は気持ち良くはないよね
    事前に曲目の相談はなかったの?

    • 0
    • 14/06/08 13:08:09

    >>5みんな凍りつかなかった?

    • 0
    • 14/06/08 13:07:23

    サヨナラだよ

    • 0
    • 14/06/08 13:06:01

    私の友達なんかテレサテンの つくないと別れの予感歌ってたよ

    • 0
    • 14/06/08 13:01:04

    うちなんてCHEMISTRYの愛しすぎて、歌われたよ

    • 0
    • 14/06/08 13:00:57

    サヨナラさえ
    上手に言えなかった

    • 0
    • 14/06/08 12:58:19

    披露するのに練習しなかったのかな?
    今歌詞調べたら、初めっから「サヨナラ」って単語で驚いた。

    • 0
    • 14/06/08 12:56:26

    新郎と何かあったのかね?w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ