• No.470 匿名

    14/06/09 09:34:16

    レスを読んでいてあまりにも酷いので、被爆者や戦争で亡くなられた方を侮辱している同一の人を通報しといたよ
    まだ続けるなら他にもスクショとったから報告しとくわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.478 ありがとう

    14/06/09 10:23:33

    >>470
    私も含めてあなたの様に感じる人みんな望んでると思う。

    戦争体験者の話を武勇伝とか、修学旅行で訪れてつまらなかったとか、本当に日本人で成人してるのかな?義務教育すら受けてないとか、周りに生きた人間すらいなかったとかなのかな?にわかに信じられないのだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。