自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2552
    • スネ
      21/10/01 14:15:26

    6年通院して薬飲んでるけど今日みたいな日、つらい。
    昨日は台風が近づいてたせいか普通にコンビニで買い物してたらパニック発作が出ちゃった。めまいと動悸がやばくて久々だったから怖かった、、
    今日はこれから雨風強いなか子供を学校近くまで歩いて迎えに行かなきゃいけない。体調悪いから動きたくないけど、こんな中下校する子供が心配だから行かなきゃ。ソワソワするし息苦しいし、まためまいが来るんじゃないかと不安。途中で具合悪くなりませんように。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ