自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1888
    • 胆沢ダム
      18/07/12 08:52:36

    もう、色んな漢方試してるのに
    なかなかいいのに巡り会えない。

    同じような症状の方いないかな??

    貧血気味、血圧低い
    朝怠い、たまに胸が苦しくなる
    血の気が引く、顔が火照る
    フラフラ、フワフワする
    なかなか寝付けない
    夜沢山寝ても朝怠い
    夕方~夜にかけて調子が悪い
    調子が悪くなると不安になる
    イライラしやすくなった


    不安感用で軽い安定剤は
    貰ってるのだけど
    他の調子が悪いところにきく
    漢方がなかなか巡りあわない。

    排卵痛、生理前の不調、生理中
    これも辛いのに毎日色んな不調があり
    元気な日なんて1日あるかないか(泣)
    元気に過ごしたいよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ