自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1652
    • 匿名
      18/04/02 04:47:49

    否定的な人も居るとは思うけど
    私自律神経失調症で三年近く寝込んでたし仕事も出来なくなって辞めた。
    頭痛、耳鳴り、背中や首、肩、腰の痛み、不眠症、生理異常、微熱が下がらない、すぐキレるなどなどあった。
    一年前に病院変えた時医師に気休めだと思ってってまだ何も薬出されてない状態でプラセンタ注射受けたら帰りからすでに体調良くて週に二回受けて落ち着いてきて週一、今は二週間に一度打ちながら毎日プラセンタ飲んでる。
    体調悪くなるのは季節の変わり目だけでその日に注射打てば楽になる。即効性無い人も居るけど私のように効き目凄い人もいるから試す価値はあると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ