デジパー【写真あり】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • KmyY2J/zqs
  • 14/06/06 11:33:46

こんな感じのデジパーをかけたいと思っています。
デジパーは、お風呂上りにクルクルして乾かせば、簡単にこんな感じになりますか?
朝起きてもこの髪型ですか?

あと、デジパーは取れたりしないんですよね。メンテの美容院はどのくらいのペースで通ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 匿名
    • X41DZGm0Zw
    • 14/06/18 16:42:03

    >>23
    私は、何も考えずメッシュいれてしまって。
    ブリーチかけてるとこにパーマはしばらくかけられませんと言われました。
    4月にメッシュ入れて、先週美容室行ってパーマ頼んだけど「まだ、しばらくダメです。切れるかチリチリになりますよ。」って言われた

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • uAdb22Uncj
    • 14/06/06 22:58:00

    ブリーチで色抜けてる所にデジパやエアウェーブは酷くなるかな(´-ω-`)?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • h2u8CpQAFL
    • 14/06/06 22:52:16

    >>13 朝からブローする人からしたら楽かもしれないけど、なにもしない人からしたら面倒だよ。私もデジパかける前は霧吹きして櫛でとかして終わりだったから面倒に感じる。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • RZ9HfOfDdo
    • 14/06/06 15:09:18

    デジパならエアウェーブがいいよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • X41DZGm0Zw
    • 14/06/06 14:46:36

    >>17
    私は元々傷んでたんで(笑)
    矯正かけてデジパかけました。
    さらにメッシュいれたんで傷みまくり(笑)
    1月にデシパかけて最近ちょっと取れてきたかな?って感じたけど、まだクルクルしますよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • KmyY2J/zqs
    • 14/06/06 14:21:52

    >>16友人おすすめの、ダイソーのスポンジにくるくる巻くやつやってみたけどダメでした。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • KmyY2J/zqs
    • 14/06/06 14:20:34

    >>17そう!私の担当の人も同じこと言ってました。 髪いたんでますか?半年もってますか?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • X41DZGm0Zw
    • 14/06/06 14:07:57

    私の担当のスタイリストさんから教えてもらったけど、お風呂上がりに乾かす時に、後ろからドライヤーかけて指先でクルクルしながら乾かすんだって。
    それを実践してるから朝は指でクルクル巻いただけで落ち着くよ。
    デジパのメンテは行ったことない。
    半年持ちますって。
    今月か来月にはかけ直す

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • xS2cZdH4bk
    • 14/06/06 14:02:47

    夜に髪を5分割してくるくる団子にしてピンで止めるだけでパーマ出来るよ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • FAnGPkkUWS
    • 14/06/06 13:56:53

    パーマは髪が死ぬよ。たまにジリジリってかギザギザになって死んだ髪見つかる(笑)探したけど今はなかった~。皆も見たことある?なんじゃこりゃって衝撃受けるくらい痛むから、パーマかけるなら毎晩トリートメントしたりオイルつけなきゃ。それでも痛むくらいだから。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • dVlhUwPaVa
    • 14/06/06 13:51:05

    パーマって朝なにもしない人には向いてないんじゃない?パーマにしたら何もしないでラクかも♪と思ったけど、パーマのほうが面倒よ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • KmyY2J/zqs
    • 14/06/06 13:49:09

    >>10美容師さんには朝も楽になるよーって勧められてました。
    今は起きたままで何もしていないので、朝からドライヤーやってる時間ないです…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • KmyY2J/zqs
    • 14/06/06 13:47:14

    >>9温度は低い方でやってるけど、何度か分からない。
    1.2.3.4.5って表示なので。
    もう少し温度あげてみようかな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 5i2E7VI/3z
    • 14/06/06 13:33:25

    強めにかけてもらったらなるかも。
    でも朝も手を加えないとダメ。

    私も直毛すぎてパーマかなりかかりづらい、かつ巻いてもすぐよれてくるけど。痛みもついてくるけど、一応デジパはかかるよ。巻くのは、巻く専用のミストをかけて少量ずつ時間長めに強めに巻き、スプレーでキープするとし始めは巻きすぎって感じだけど徐々にとれてはくるし半日くらいは綺麗かな。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • h2u8CpQAFL
    • 14/06/06 12:51:41

    私最近デジパかけたけど朝起きたら夜乾かしたままはない。朝もドライヤーかけなきゃ無理よ。乾かした直後はふわふわだけど時間と共に緩くなる。
    パーマかかりにくい髪質なら強めにかけてもらったら?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5KwCagJ/wf
    • 14/06/06 12:48:34

    >>7温度は何度でやってる?私スプレーもなにもしないけどスチーム+160度で24時間もつよー?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • C57Q8nzRPy
    • 14/06/06 11:55:12

    >>6私も同じ。
    デジパならかかるって!大丈夫!とか言われてかけたけどすぐとれた。かけた時点でもそんなかなってなくて美容師手こずってたし。無駄金だった。
    毎回巻く方が仕上がりが綺麗。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • KmyY2J/zqs
    • 14/06/06 11:54:30

    >>6
    本当に不器用なので、本当に自分でできないです。
    32のコテを買ったけど、ほとんどクルクルにならず、細い方がいいかも19のコテを買い直してもダメでした。
    1時間もしないうちにほぼストレートです。

    色々なヘアクリームやミストも買ったんですけどね…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KBBtS9KwmU
    • 14/06/06 11:50:57

    パーマあたらない髪質でデジパならいけるかもって言われてやったけど、あたらなかった
    パッサパッサになって後悔した…

    これぐらいなら、巻くのにそんな時間かからないんじゃないかな?
    慣れれば早く巻けるよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wDvy+3C2Yp
    • 14/06/06 11:48:22

    傷むと元に戻らないからおすすめしない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KmyY2J/zqs
    • 14/06/06 11:47:56

    今は何もしていないんですが、美容院にカットに行った時は必ずコテで巻いてくれます。
    自分ではうまく巻けないのでうれしいのですが、毎回「デジパーなら指で簡単にできるよ」と何度かすすめられてます。
    もうすぐ夏だし、デジパーでもしようかと思ったのですが。
    手入れが心配で。不器用な自分できれいに出せるのか。

    ちなみにパーマはすぐに取れてしまうのでデジパーを。と思いました。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • wDvy+3C2Yp
    • 14/06/06 11:41:04

    私あてたら髪が死んだ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • a5P/LWoi7j
    • 14/06/06 11:38:47

    デジパ取れてきますよ。
    指でクルクルすれば状態は保てます。
    メンテでは通ってませんが月1で行ってます。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • YYJRgnquLu
    • 14/06/06 11:38:39

    朝起きてもこの髪型はない。
    デジパーはとにかくめちゃくちゃ痛むからあんまりオススメしないよ(´・_・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ