• No.5 匿名

    14/06/06 09:53:51

    母が働いてたけど、夜勤の時に色々と見えるけど(特に職員の更衣室が霊安室前を通らなければならないので見るらしい)気にしないって言ってた。怖がってたら仕事にならないし、誰かに言っても信じてもらえる話では無いって。
    見てしまったときは「あぁ、また居る」程度に思って素通りするらしい。
    時々肩が重くなる時は塩を少しだけ肩に振りかけると治るとか言ってたなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 匿名

    14/06/06 10:03:16

    >>5
    ((((;゚Д゚)))))))すいません。わたしは見えたりはしないです。
    事故とかのニュースで気持ち悪くなることはありますが…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。