匿名
とある幼稚園にプレ保育に行った時にピアノの上に千枚通しが置いてあったと園児が私に持ってきました。その場に大人が私しか居なかったからだと思います。
私が先生に「ピアノの上にあったと園児が持ってきました。」と渡すと「あらそうですか」で終わり…「いや小さい子がたくさんいる所に、しかも手の届く場所にそういう危険なもの置かないですよね?」と言ったら「大丈夫よ。刺したりすると思う?心配し過ぎですよ。お母さん!あはははは!」と大笑いされました。
千枚通しが普通にピアノの上にあるっておかしいよね?子どもが持って間違って刺す時だって有り得るよね?私がモンペなの?気にし過ぎ?
それ以来、そこにプレ行くの止めたけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません