匿名
ママ友と子供たちを車に乗せて遊びに連れて行くことになって河原で泳いでた男の子が手を怪我したんですよね。
救急車を呼ぶような怪我じゃなかったから車で病院に連れて行くことになったけど片手を怪我してたからわたしとママさんの女3人で怪我した子を着替えさせてあげて病院に連れて行ったんです。
怪我した子はもう6年生なんだけど怪我してるしまだ子供なので着替えさせてあげようと水着を脱がしたら半分くらい大人で、どうしようって一瞬悩んだけどもういいやって思って女3人で着替えさせてあげました。
でも病院に行く車の中で恥ずかしそうにしてたから余計なことしちゃったかなって思って後日ママ友に聞いてみたら「かわいそうなことしたかもね」って言ってました。
でも片手が使えない状況なら手伝いますよね?
わたしは引率を任された責任感でやったのですが余計なことしたのでしょうか?
最近、気になってなかなか寝付けません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません