【マルモ】3年ぶりSPで復活!4年生に成長した愛菜&福

  • TV・エンタメ
  • &#x{11:F952};画布人生&#x{11:F952};
  • 14/06/05 07:08:17

「マルモ」3年ぶりSPで復活!4年生に成長した愛菜&福

サンケイスポーツ [6/5 07:00]

人気子役の芦田愛菜(9)と鈴木福(9)が双子の姉弟を演じて人気を呼び、主題歌も大ヒットしたフジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」が今秋、3年ぶりにスペシャルドラマで放送されることが4日、分かった。

阿部サダヲ(44)演じる独身サラリーマンが、死亡した親友の忘れ形見の双子を育てる物語のその後を描く。愛菜も福も実生活と同じ小学4年生の設定で、今回は鶴田真由(44)演じる、別居中の実の母との交流が見どころ。人間の言葉を話す犬、ムック(ミニチュアシュナウザー、雄4歳)も健在で、引き続き重要な役割を果たす。

阿部が「初恋、夢、結婚と盛りだくさんの内容になります」とストーリーの一端を明かせば、愛菜は「また演じることができワクワクしてます。楽しみに待っていてください」とコメント。
福は「見てくださる方の多くが笑顔になれるよう、一生懸命がんばります」と話している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 319
    • パグ・ズ・キーニ
    • 14/09/30 11:20:02

    今観てる。
    触れ合いじゃなくて踏み台ですよ。
    が良かったな(笑)
    児玉好きだ。

    • 0
    • 14/09/29 21:30:28

    今録画見た。
    ママの所に返すって聞いても、双子があんまり動揺してないのが寂しかったな。かおるはやっぱり女の子だから、ママ寄りになるよねぇ。ともきもひたすらほんわかしてたのに、色々悩んで男っぽくなったね。福くん、小さい頃よりもむしろ可愛くなったと思うなぁ。

    • 0
    • 14/09/29 20:00:46

    今、ビデオ見てるけど小2の息子がポロポロ泣いてる。

    • 0
    • 14/09/29 18:01:00

    視聴率(9/28)

    マルモのおきてスペシャル2014

    12.9%

    • 0
    • 14/09/29 16:49:13

    子供達寝かせるのにつまらん場面で見るのやめてしまったけど、録画見たらやっぱりよかった!


    • 0
    • 14/09/29 15:40:25

    >>312
    草デカくね?笑

    • 0
    • 14/09/29 15:38:05

    まなちゃんの演技誰に似てるのかな?と考えていたら仲間由紀恵みたい。

    • 0
    • 14/09/29 13:23:17

    >>309
    ガビーンWWW

    • 0
    • 14/09/29 09:58:03

    児嶋って演技なかなか上手いね。

    • 0
    • 14/09/28 23:54:16

    >>305引き渡す所からじゃないの?

    • 0
    • 14/09/28 23:44:23

    もしかして今日だった??ガビーン忘れてた…

    • 0
    • 14/09/28 23:21:12

    >>307うん。13歳だって。

    • 0
    • 14/09/28 23:20:17

    ムックの声優さん、若いんだ!?
    声優自体が変わったのかと思った

    • 0
    • 14/09/28 23:18:34

    マルモあやちゃん薫ともきで暮らせばいいのに~

    • 0
    • 14/09/28 23:17:22

    ともきの恋はどうなったの?

    5年生までに母親に返すってことは次回またスペシャルやる頃にはもう引き渡してるってことだよね?どうやってストーリー作っていくんだろう。またスペシャルやってほしい~

    • 0
    • 14/09/28 23:17:05

    トモキは昆虫じゃなくて、食べるの好きだから料理人になって、おやっさんの後継いでほしかった(^o^)/

    • 0
    • 14/09/28 23:15:24

    マルモとあやちゃんと双子の4人家族楽しそう
    そう考えると本当母親の存在イラネだね

    • 0
    • 14/09/28 23:15:19

    >>291
    ね。もっかい聴きたい!カラオケ入らないかな~♪

    • 0
    • 14/09/28 23:13:52

    これくらいの、3年スパンがちょうどいいよね。長すぎても忘れられたり飽きられたり、なにより子役自体の人気というか需要があるかどうか。

    • 0
    • 14/09/28 23:13:12

    >>296
    薫の結婚式とともきの授賞式が実現するとこも見たい。

    • 0
    • 14/09/28 23:13:01

    まなちゃんの寝顔見た後に自分の子の寝顔見たら不細工すぎて笑えた(笑)
    素材(親)が悪いからしょうがない…すまん娘よ…(笑)
    福くん可愛い(>_<)
    男の子欲しかったなー

    • 0
    • 14/09/28 23:12:18

    >>296
    やばーい*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/09/28 23:11:32

    >>294
    愛菜ちゃんの演技は作り過ぎてて不快で逆に下手に見えるようになってきてしまったわ

    • 0
    • 14/09/28 23:10:54

    >>293中高生になったら逆に面白そう。薫に彼氏ができてうろたえるマルモがみたい(笑)

    • 0
    • 14/09/28 23:09:38

    >>279
    ふぁーっ!!
    なるほど、そういうことなんだね。
    気付かなかったよ(xдx;)

    • 0
    • 14/09/28 23:08:57

    まなちゃん演技が他の子役と大差ないね…
    昔はずば抜けてたのに

    • 0
    • 14/09/28 23:08:40

    続編ありそうだね!早めにやらないと子どもたち大きくなっちゃったらつまらないよね。

    おやっさんのエーッッがかわいかった~(笑)

    • 0
    • 14/09/28 23:08:28

    犬の声の子は声変わりしたの?

    • 0
    • 14/09/28 23:08:19

    >>279
    あー!!!本当だ!!!
    結構凝ってる曲だよね
    もう一回曲のところだけ見たい
    録画すればよかった

    • 0
    • 14/09/28 23:07:28

    続きあるのかな?
    二人の結婚式とか見たいなぁ。

    • 0
    • 14/09/28 23:07:00

    >>283
    2014バージョン

    • 0
    • 14/09/28 23:06:55

    >>283
    2014年バージョンっす。

    • 0
    • 14/09/28 23:06:42

    >>282
    今更?

    • 0
    • 14/09/28 23:06:33

    あしたもっ、はれるかなー♪

    • 0
    • 14/09/28 23:06:21

    続きみたいなー
    おやじさんの扉開けてびっくりするとこ笑った!

    • 0
    • 14/09/28 23:06:19

    マジで、芦田愛菜さんって感じ。
    他の子役と比べたら失礼だね。

    • 0
    • 14/09/28 23:05:41

    歌詞かわってたよね?

    • 0
    • 14/09/28 23:05:40

    犬の声低くなった?

    • 0
    • 14/09/28 23:05:37

    家族でほのぼの見られるドラマはいいなぁ。
    続いて欲しい^^

    • 0
    • 14/09/28 23:05:34

    かわいいな、まなちゃん

    • 0
    • 14/09/28 23:05:12

    あー、そうか!それで七味なんだ!いちにのさんし、の次で5、6、7味とは!

    • 0
    • 14/09/28 23:05:05

    まなちゃん、可愛く成長したね。真っ白で可愛い。
    逆に、福くんはすごく普通の子になっちゃったね。オーラない。まなちゃんのおかげでテレビ出れてる感じ。
    まなちゃんは、好き嫌い別としても、普通には絶対いないレベル。

    • 0
    • 14/09/28 23:05:01

    剛力wwww

    • 0
    • 14/09/28 23:04:57

    これで終わりか

    • 0
    • 14/09/28 23:04:55

    歌は安定してるわー
    この歌、好き

    • 0
    • 14/09/28 23:04:50

    またスペシャルある感じだね。

    • 0
    • 14/09/28 23:04:32

    次は、マルモの結婚式ですかい??

    • 0
    • 14/09/28 23:04:18

    そういえば鶴田真由はどうなったん

    • 0
    • 14/09/28 23:04:16

    犬の声まじキモイ

    • 0
    • 14/09/28 23:04:12

    え~、おやっさん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ