• No.183

    15/01/17 18:32:36

    >>182わ~そのもしが現実に起きてるのですか(>_<)ショック過ぎますね(T-T)

  • No.184 匿名

    15/01/18 13:31:45

    >>183
    映画関連のポケモンは図鑑完成には関係ないから…。息子がビクティニ交換にだしたのにはびっくりしたけど(笑)

    それより大切に育てた子が…は立ち直れないかも。

    それはそうと…育てやさんとかには預けてないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185

    15/01/20 16:47:35

    >>184育て屋にも預けていませんでした。
    あと勝手にGTSに預けられてたりもしてました。そしてそのポケモンも消えました。

    問い合わせしたら、そんなことは有り得ないしおかしいからおかしい所はがないか調べた方がいいかも…みたいに言われました。
    たぶん、任天堂の人は子供がやってしまったんじゃないかって疑ってたっぽいけど、それはないんです(>_<)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。