3DS★ポケモン【オメガルビー/アルファサファイア】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/20 09:34:57

    皆さんのガチな6匹って誰ですか?かなり育てていますか?

    • 0
    • 15/09/29 21:08:29

    >>211
    ネットあります。
    GTSで探すには、○○交換して下さいみたいなコメントにすればいいんですか?

    • 0
    • 15/09/29 14:51:41

    >>209
    娘はフォッコ♀は諦めてたわ(;´д`)

    >>210
    ネットにつなげるなら、ゲームからでも交換できますよ。
    GTSで探したりできます。

    • 0
    • 15/09/28 14:49:46

    どこかに交換サイトってあるのかな?
    ORとXやっているんだけど、ASとY限定ポケモンが欲しい(>_<)

    • 0
    • 15/09/28 07:20:03

    >>208
    久しぶりにXを初めからやったんですが、まずメスのフォッコに当たるまでかなり時間がかかりました・・・。
    イーブイはやっぱりメスのイメージが強いですよね。
    スパトレ、私もフォッコだけはやったけど他は全然やってません。
    スパイスやポケパルレやってるとなかなかストーリーが進まないですよね。

    • 0
    • 15/09/27 17:15:36

    >>206
    スパトレはバトルシャトーや対戦に使うポケモンや好きなポケモンはやっています。ゲーム攻略するだけのポケモンはやっていません。
    >>207
    イーブイはオス率が高いです。
    色違いで進化系揃えたくて、野生で探した時はみんな、オスでした(;´д`)イメージ的にメスにしたい子もいたのですが…。

    • 0
    • 15/09/26 16:38:32

    オスとメス両方共隠れ特性のニンフィアを預けて卵から孵化したら、隠れ特性のイーブイが産まれますか?
    また、メスはほとんど産まれないんでしょうか?

    • 0
    • 15/09/26 00:27:32

    >>205
    アニメトピはないみたいだし、新情報を書いてくれるならここでもいいんじゃないかな?

    私もそろそろ新作やりたいなぁ

    あと、皆さんはスパトレやってますか?
    やった方がいいんだろうけど、面倒で全然やってない・・・

    • 0
    • 15/09/23 23:09:27

    ここって、ゲームのことを話すトピなんじゃない?
    アニメのトピって、別にあるんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/23 22:32:54

    >>203
    ホワイト(ブラック)2みたたくなるのかな(*^▽^*)

    サトシはリザードン…と思っていたけどなぁ。

    それより、私はのイーブイが楽しみ(笑)

    • 0
    • 15/09/19 09:48:59

    10日29日から「ポケットモンスターXY&Z」っていう番組名に変わって、初回は1時間スペシャルだそうです!
    来年は初代ポケモンが発売されて20年だし、ジガルデのフォルムチェンジやサトシゲッコウガも出始めてるから、来年にはマイナーチェンジか新作が出るかなぁ。

    • 0
    • 15/09/10 22:22:49

    >>200
    産休みたいですね。

    • 0
    • 15/09/10 22:21:00

    >>200
    娘がユリーカの声違うって言ってた~。何ででしょうね。

    • 0
    • 15/09/10 19:10:11

    ユリーカ声優なぜかわった?

    • 0
    • 15/08/19 17:50:45

    息子がエピソードデルタを始めたんですが、石の洞窟にヒガナがいません!
    デポンコーポレーションの社長と話しても「ダイゴはりゅうせいの滝に向かった」と言われ、石の洞窟に行ってくれとの依頼をされません。
    確か、マグマ団とバトルが終わったらマルチナビにダイゴからメッセージがきてカナズミシティに向かい、デポンコーポレーションの前でダイゴと話をしてから社長と話すんですよね?
    ワニノコは間違いなくもらっているので、その後のどこかのストーリーを飛ばしているんでしょうか?
    レックウザが手に入らなくて困ってます(>_<)

    • 0
    • 15/05/17 22:09:46

    ソフト更新したら、データとんだ。
    レポートがこわれています。と画面に出てきたんですが、もう復元できないですよね?

    必死に集めたポケモンがー。
    息子以上にショックでかい

    • 0
    • 15/04/28 02:05:28

    >>195
    192です。
    コメント、ありがとうございます。
    うちも娘です。ポケモン女子少ないから心強いです。

    • 0
    • 15/04/27 20:40:16

    >>187
    確かにー
    というかXYが結構簡単だったよね

    • 0
    • 15/04/27 14:45:45

    >>192
    小2の娘と昨年から初めて、ポケモンを始めました。
    私も出来るか心配でしたが、大丈夫でした。
    私は攻略本を買って進めています。きっとお子さんも教えてくれると思いますよー
    私はこれからX・Yも買う予定です。

    • 0
    • 15/04/27 13:51:14

    >>193
    コメント、ありがとうございます。
    XY面白いんですね。チャレンジしてみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/27 00:25:44

    >>192さん。 私はまずはXYで全然いいと思います(^-^)
    主人公の着せ替えも出来たりして楽しいし、
    個人的にオメガルビーよりXYの方が大好きです♪

    • 0
    • 15/04/26 22:29:49

    初心者です。

    子供がポケモンのゲームをしていて、私もゲームをしてみたいのですが、私でもできるねか不安です。

    妖怪ウォッチは、やっていました。
    子供のポケモンを見ていても、いまいちわからなくて…。

    今安くなっている、XYのカセットを買ってやってみるのは、ありでしょうか?
    オメガルビー は、高いので、もしできなかったら、もったいないかなと…。どうでしょうか?

    • 0
    • 15/02/23 11:49:59

    >>190
    レスありがとうございます(^∇^)
    頑張らないと(笑)

    • 0
    • 15/02/22 20:11:33

    >>189それで大丈夫ですよ♪

    • 0
    • 15/02/22 18:03:39

    国際孵化詳しい方いますか?
    色違いのイーブイがほしいのですが、外国イーブイ♂と自分が育てたグレイシア♀で大丈夫ななでしょうか?

    • 0
    • 15/02/20 12:16:57

    >>185
    私はポケモンバンクを利用してるから、大切なポケモンはそちらに預けちゃうんだけど、そうではないんだよね?
    卵は預けられないから違うか…。

    • 0
    • 15/02/20 10:49:25

    クリスマスに買ってて途中で止めてたのをまたやり始めた。今回のはXYより難しいのね。
    まだゲンシカイキまでいけてないや。

    • 0
    • 15/01/31 13:25:31

    ネットにつなげて、トリプルバトルしたら…伝説系使う人ばかりでびっくり。普通のポケモンと戦いたいなぁ。

    • 0
    • 15/01/20 16:47:35

    >>184育て屋にも預けていませんでした。
    あと勝手にGTSに預けられてたりもしてました。そしてそのポケモンも消えました。

    問い合わせしたら、そんなことは有り得ないしおかしいからおかしい所はがないか調べた方がいいかも…みたいに言われました。
    たぶん、任天堂の人は子供がやってしまったんじゃないかって疑ってたっぽいけど、それはないんです(>_<)

    • 0
    • 15/01/18 13:31:45

    >>183
    映画関連のポケモンは図鑑完成には関係ないから…。息子がビクティニ交換にだしたのにはびっくりしたけど(笑)

    それより大切に育てた子が…は立ち直れないかも。

    それはそうと…育てやさんとかには預けてないですか?

    • 0
    • 15/01/17 18:32:36

    >>182わ~そのもしが現実に起きてるのですか(>_<)ショック過ぎますね(T-T)

    • 0
    • 15/01/17 18:29:43

    >>180です
    うちはメロエッタが行方不明(;´д`)図鑑にはのっているんだけどなぁ。

    • 0
    • 15/01/17 17:44:21

    >>180ないです。もし映画館でもらったポケモンとか消えたらと思うと怖いです(;´Д⊂)

    ありがとうございます

    • 0
    • 15/01/17 12:47:15

    >>179
    他にやる人はいる?

    • 0
    • 15/01/16 06:56:03

    >>178 そうですね~怒りもわいてきます。でもやっぱショック(T-T)
    きっと戻ってこないよな…

    • 0
    • 15/01/15 21:32:53

    >>177消える不具合とかあるのかな?困るというか怒りがわくよね。

    • 0
    • 15/01/15 21:29:18

    >>176ありがとうございます。
    手持ちにもいないし、ミラクル交換にも出してないです。ニンフィアはXから連れてきたからショックで…

    • 0
    • 15/01/15 21:12:23

    >>175ごめん手持ちと勘違いした。

    • 0
    • 15/01/15 21:08:27

    >>174ミラクル交換にだしちゃったとか?BOXにもいないの?私まだ殿堂入りすらしてない。ラティアス色粘りにあきて放置してた。けど、諦めてむげんチケットの方でラティ兄妹の色違いはゲットすることに決めたのに、なかなかやる気にならずだわ。そろそろださないとな。他も色粘りしたいし。

    • 0
    • 15/01/15 20:59:37

    ボックス内のポケモン三匹(アグノムとニンフィア)と卵が消えてしまいました。同じような方いますか?
    預け屋やGTSにも預けてもないし、何でだろ(;´Д⊂)

    • 0
    • 15/01/15 19:07:13

    >>171
    大丈夫だとおもう。
    たいていの人はボックスじゃないかな

    • 0
    • 15/01/15 10:20:03

    >>167 今回は本当に駄作だね。
    初代から初めて四天王前で飽きた…

    • 0
    • 15/01/15 08:10:37

    最初の方に出てくる老人のキャモメのピーコちゃんを他の人にあげてしまったんですが、ピーコちゃんがいないと貰えない道具やポケモンがあったり、ストーリーを進ませるのに困ったりしますか?

    • 0
    • 14/12/28 13:30:14

    ひみつきちの手持ちポケモンはどのように決まるかわりますか?

    • 0
    • 14/12/18 00:13:41

    最初の方はあれ?つまんない…って思ってたけどやっぱ楽しいよ!息子達も飽きずにやってる

    でも主人公の着せ替えは欲しかったなぁ。

    XYとは違った楽しさがあるんだと思うよ

    • 0
    • 14/12/17 20:47:29

    娘はxyやってないからアルファサファイア楽しんでますよ。ピカチュウにエサみたいなのあげたりお着替えさせたりするのが楽しいみたい。

    • 0
    • 14/12/17 19:46:15

    >>166
    私もXYハマったけど今回はつまらなかった、、
    ジムリーダー三人倒したところで飽き始めた。ハマれなくて残念、、泣

    • 0
    • 14/12/17 19:36:54

    XYは夢中でやってた息子が、今回は全然ハマらなかったみたい(-_-;)
    ジムリーダー何人か倒してから全くやってない。
    今回はそんなに面白くないのかな?

    • 0
    • 14/12/12 11:07:57

    >>161
    1つだけだよー。
    前回は息子と一緒にやったけど、今回は私もやりたいので別で買います(´∀`*)
    大人はやり込むと楽しいよ!

    • 0
    • 14/12/10 00:44:40

    >>162
    前にレスはしていないものですが…
    大人だとそっち方向に変換されそうな言葉とか多い気がする。

    私はオメガルビーやっていますが、マグマ団のカガリ(女性幹部)が何かヤバイ。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ