子無し義理の妹の態度 へのコメント(No.151

  • No.148 匿名

    2WyBfw6mM7

    14/06/05 18:53:00

    私達夫婦もお金入れてますよ。
    私も臨月ギリギリまで働いてました。これからまた働きます。
    義母が朝から夜遅くまで働いてるのに、普通に「今日はお友だちとお買い物ー♪お仕事気をつけて行ってらっしゃい」とか嫌みですよ。
    別に働かなくても良いけど、もう少し見せびらかしたりするのをやめるとか、義父が動いたら素直に動くとかして欲しい。
    義父は義弟のこと好きみたいで、出ていけって言えないみたい。何度か弟嫁と大喧嘩してます。どんなに怒鳴り付けても、全く聴かない嫁のせいで義母がまた義父に怒られるんです。少しくらい気を聞かせてスルースキルを身に付けて欲しい。家の家の考えは、人生って修行やし、もっと苦労していかないとダメですよ。
    楽な方にばかり行ってる弟嫁はダメな人間ですよ。

  • No.151 匿名

    KZi8jbaeWD

    14/06/05 19:25:42

    >>148
    そんなにカツカツで育児も嫌なら義弟夫婦のとこに子どもを養子に出したら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。