伊東美咲愛娘の月謝は月18万

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/03 18:27:32

女性自身 6月3日 0時0分配信

早朝から雨模様となった5月下旬の朝8時すぎ。都内の高級住宅地にあるマンションから、上品な足取りとスタイルのよさが目を引く女性が姿を見せた。伊東美咲(37)だ。

伊東は09年に年商2千億円の大手パチンコ機器メーカー社長と入籍。翌年、長女に恵まれた後は育児に専念してきたが、今年4月にブログをスタート。4年ぶりの芸能界復帰と報じられたばかり。

この日の彼女は、白のワンピースに紺のカーディガンを羽織り、黒いレギンスをはいた足元にはスニーカー。
顔を隠すようにマスクをしている。傘を持つ手に長女(3)の通園かばんを提げ、左肩には子ども用のバイオリンケースが。
彼女の後ろを5メートルほど遅れて長女がついて行く。約700万円の高級外車に乗り込み向かった先は、長女の通うインターナショナルスクールの幼稚園にあたるプリスクールだった。

「娘さんは週5回、プリスクールでリトミック(音楽教育)や美術、バイオリンの授業を受けています。
特にバイオリンは、日本のトップクラスの先生たちによる個人レッスンがあり、娘さんは家でも夢中で練習しているそうです。
伊東さんは『可能性があるなら、できるだけいろいろな経験をさせてあげたい』と、芸術色の強い今のプリスクールを選んだそうです」(ファッション誌関係者)

 驚くことに、このプリスクールは、週5日の通園とバイオリンのレッスン代で月謝が18万円ほどかかるという!夫が年商2千億円の会社を経営する”セレブ妻”ならではの超高額の英才教育だ。

 伊東はブログのほか、ファッション誌『In Red』6月号でモデルとして登場している。前出のファッション誌関係者が続ける。

「彼女は子どものことをいちばんに考えていますから、本格復帰と言っても女優としての仕事は当面受けないそうです。それでも体型維持のために、娘さんがプリスクールに行っている間に、ジムやプールで体を動かしています。
すでにCMオファーも来ているそうで、拘束時間が短い仕事から再開していくようです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/16 08:46:50

    変な役柄多かったよね
    だっさい田舎っぺの役とか

    • 0
    • 14/06/16 08:40:39

    そもそもこの人って一流女優?
    私的に田丸麻紀と同じ位置付けなんだけど

    • 0
    • 14/06/16 08:38:02

    >>25ちょw
    ゆうこりんじゃないの?

    • 0
    • 14/06/16 08:30:08

    >>20
    ユーミンですか??

    • 0
    • 14/06/16 08:27:09

    >>21プリとプレは別じゃない?

    • 0
    • 14/06/16 03:16:22

    >>3
    同じこと思った(笑)

    • 0
    • 14/06/16 02:33:34

    >>21
    プリスクール知らないの?

    • 0
    • 14/06/06 08:09:05

    誰も突っ込まないって事はプリスクールであってるんだね。

    私プレだと思って、プリプリプリプリ何回間違えるねん、って思ったバカだわ。

    • 0
    • 14/06/06 07:25:01

    都内でも有名なこの学校は月25万はするよ、
    友達の子も行ってる。
    他にも有名人が行かせてるよ
    ゆ○○○んとか

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 14/06/04 11:05:53

    幼稚園代わりでしょう?
    安いね。

    1人っ子だし、大したお金遣ってないね。

    • 0
    • 14/06/04 10:58:57

    >>15
    もの心ついた時からそういう生活サイクルが体に組み込まれちゃってるからそれが普通になってるんじゃない?

    • 0
    • 14/06/04 10:54:46

    子ども一人なんだね

    • 0
    • 14/06/04 10:47:36

    子供はそれで本当に幸せなのかねー?
    疑問に思う……。

    • 0
    • 14/06/04 10:43:10

    バイオリンや幼児教育をしてくれるプリスクールにしては安いと思います。
    我が家はプリスクール+お受験塾+バレエ+ピアノ・・・で20万円は超えていたと思いますよ。

    • 0
    • 14/06/03 20:16:31

    >>6そうか。勘違いしてしまった。ありがとう。
    いくらなんでも虐待っていわれるよね。

    • 0
    • 14/06/03 19:55:01

    >>11
    うのじゃない?
    旦那の稼ぎは同じくらいだとしても、うのはドレスで稼いでるし。
    でも、うのの方が使ってるかな?

    • 0
    • 14/06/03 19:52:04

    うのと、この人だったら、どっちが金持ちなの?

    • 0
    • 14/06/03 19:49:35

    5m後ろを3歳が付いて行く…週5の習い事…
    娘さん、幸せなのかな?

    • 0
    • 14/06/03 19:43:53

    えー。月謝18万ってうちの生活費位だよ。
    芸能人はやることが違うね

    • 0
    • 14/06/03 19:37:19

    月謝18万か。
    うちの感覚で1000円くらいなのかな。
    もっと少ないかな。

    • 0
    • 14/06/03 19:37:09

    三歳の子と、5mも離れて歩くって…

    • 0
    • 14/06/03 19:33:25

    >>2荷物持ってるのはママじゃない?

    • 0
    • 14/06/03 19:19:09

    女優としての仕事は当面受けないって
    オファーされる気満々なのが腹立つ。
    誰も待ってないし。

    • 0
    • 14/06/03 19:06:10

    ほんとに夢中で練習してるのかな

    • 0
    • 14/06/03 18:40:55

    福島の田舎娘から大出世だね。

    • 0
    • 14/06/03 18:39:13

    え~雨の中、3歳の子が傘さしてレッスンバックにバイオリン持ってママの五メートル後ろトボトボ歩く姿想像したら可愛そうで泣きそうになった。

    お金かければそれでいいの?

    • 0
    • 14/06/03 18:30:12

    英才教育する前に手ぐらい繋いでやれよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ