ネタ系の服が異常に欲しくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/04 19:47:56

    こういう系持ってるし普通に着てる。着てしまえば自分は見えないから、気にならなくなる(笑)

    • 0
    • 14/06/04 15:35:26

    では、これは何ですか?パンダって事しか分からない・・・。
    オモシロTシャツ・パンダトリックアート【半袖】

    • 0
    • 14/06/04 15:34:07

    このトリックアートは鳥ですよね?

    • 0
    • 14/06/04 15:32:16

    色々検索しちゃったー(笑)旦那に買おうかなー

    • 0
    • 14/06/04 12:04:24

    >>21
    私も参加したい(・ω・)ノ
    あのボタンTでハードルあげたい

    • 0
    • 14/06/04 12:01:03

    >>34
    Amazonで、おっぱいTシャツ で出ますよ

    • 0
    • 14/06/04 07:48:58

    トピ文の写のやつは着たい!面白Tシャツ好きだ。
    文字系とリアル系グロ系は嫌いだけど笑えるやつは着てる。

    • 0
    • 14/06/04 07:43:05

    >>38子供に押されまくりで大変なことになりそう

    • 0
    • 14/06/04 07:32:47

    >>24うける(笑)

    • 0
    • 14/06/04 06:49:39

    こちらのトピを拝見してたら、無性に欲しくなりましたー!
    ネットでどのように検索すれば、このようなオサレなTシャツが出て来るのか教えてください!

    • 0
    • 14/06/03 21:06:05

    こんなの着てる人見たら1人でツボって笑い堪えきれないわw

    4年くらい前に太った知人が、VUITTONのロゴもどきがちりばめられた中にブタの可愛い絵が入ってて、でっかく美豚って書いてあるTシャツ着てて、気付いた瞬間吹いたw

    • 0
    • 14/06/03 19:19:38

    >>20これ買いたい!どこのやつ?

    • 0
    • 14/06/03 16:07:27

    私は違うけど旦那が好きだわ

    童貞じゃないくせにTHE童貞って書いてあるTシャツを欲しがってたよ

    意外と女の人でもそういうの着たがる人いるんだね~

    • 0
    • 14/06/03 15:58:01

    誰かコレを着て授業参観に行ってくれ。
    そして押してくれた人数を教えて。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 14/06/03 14:59:12

    これを着てマック行こう

    • 0
    • 14/06/03 14:07:47

    わかるわかる。
    こういうくだらないの大好き!
    欲しいわー。

    • 0
    • 14/06/03 13:55:37

    >>20私もこれ欲しい。どこで何て検索したら出ますか?

    • 0
    • 14/06/03 13:52:07

    >>20これ欲しいけど着たらつかまりそう(^w^)

    • 0
    • 14/06/03 13:45:28

    私も好きよー!(笑)

    • 0
    • 14/06/03 13:29:50

    >>21 ハイハイ!参加!

    • 0
    • 14/06/03 12:58:52

    主のいいねー
    欲しいかも!
    私はこれ❗️一目惚れした!
    この気持ち悪い感じがなんとも言えない

    • 0
    • 29
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 14/06/03 12:52:57

    >>19独身時代古着屋で働いていたときは、こんな感じのアメリカンジョーク的なTシャツよくきてたな。
    お客さんとの会話のネタにもなるし、好きだったし。

    仕事中は別に恥ずかしくもなんともないんだけど、休憩中の買い出しとか仕事帰りに離れた駐車場までチャリで行くまで内心「クレイジーな女」だと思われないか心配したよ。

    • 0
    • 14/06/03 12:51:57

    まな板レーズンだからこれ着ようかな…

    • 0
    • 14/06/03 12:48:24

    もっとみたい~!

    • 0
    • 14/06/03 12:46:48

    これらのTシャツ、なんて検索したら出ますか?

    • 0
    • 14/06/03 12:30:18

    逆に突っ込まれたくないかも…(笑)
    突っ込まれたらそれで終わりだけど普通に着こなして相手が服を見た時の表情や今何を考えてるか着てる私に何か聞きたい…でも…って考えてるのを見るのが好き!こんな私かなり変態だ!

    • 0
    • 14/06/03 12:27:30


    シンプルなのも好きだわ。
    「○○の母ちゃんひじきのTシャツ着てる」って参観でコソコソ言われてみたい衝動に走る

    • 0
    • 14/06/03 12:15:14

    これ着て誰も突っ込んでくれなかったら辛いと思うから着れない。

    • 0
    • 14/06/03 12:13:42

    わかりすぎて怖い(笑)!!
    ほしすぎる(゜ロ゜)

    • 0
    • 14/06/03 12:11:12

    Tシャツオフ会したいw
    お互いTシャツの事は触れずに、あくまでもふつーのお茶会。
    ドヤ顔したら負け。

    • 0
    • 14/06/03 12:04:44

    >>19
    おっぱい系もわかる!
    私はリアル派です。

    • 0
    • 14/06/03 11:41:10

    わたしはコレが本当に欲しかったよ
    買っときゃ良かった

    • 0
    • 14/06/03 11:11:48

    参観で挨拶する前に、Tシャツばっかり見ちゃいそう(笑)
    わたしも、欲しくなった。

    • 0
    • 14/06/03 11:07:22

    私も欲しいけど着こなす自信がない。

    • 0
    • 14/06/03 11:05:02

    主おもしろい~
    全く興味なしだったけど、このトピみたら欲しくなってきた~(笑)

    • 0
    • 14/06/03 11:01:02

    >>14
    でも絶対そうなりますよね。
    私もがんばってポーカーフェース作っても突っ込まれたらドヤ顔すると思う。
    旦那さんが外に着て行かないのって我慢してるのかな。

    • 0
    • 14/06/03 10:57:33

    >>13突っ込むとドヤ顔するので、み~んなあえてスルーです笑

    • 0
    • 14/06/03 10:49:16

    >>10
    まさに玄人ですね。旦那さん。
    ドヤ顔してたらまだ半人前ですよ。
    しっかり見極めて!!、

    • 0
    • 14/06/03 10:49:04

    >>9
    夜に会ったらホラーすぎる!

    • 0
    • 14/06/03 10:47:23

    >>7
    金額!
    五百円位なら余ったポイントで買っちゃいそうなのが怖い。

    • 0
    • 14/06/03 10:46:35

    うちの旦那が欲しがる。で、勝手に買う。
    うちは部屋着にしてる。
    友達が家飲みでよく来るんだけど、その時にも着てる…

    • 0
    • 14/06/03 10:45:57

    みんな気持ちを押さえ込んでるんだね。
    このシャツも心鷲掴みにされたけど、このおっさんみたいに卓越した表情で外歩けないと思うから断念。
    あくまでも、『何か不審な点はありますか?』みたいな感じで来こなしてみたいけど、こんなの着たらドヤ顔になりそう。

    • 0
    • 14/06/03 10:38:02

    わかるー!
    着ないし買わないけど欲しくなる!

    • 0
    • 14/06/03 10:37:33

    >>4いい感じに妄想膨らんだところで金額見て現実に引き戻されるよね。

    でも安価だと妄想で済まなくなりそうな自分が怖い(笑)

    • 0
    • 14/06/03 10:36:51

    気持ちはわからんけど、ワロタ\(^o^)/

    • 0
    • 14/06/03 10:35:23

    着てきてほしいw

    • 0
    • 14/06/03 10:35:07

    >>1
    ドン引きされるんだろうなとか考えたら着てみたいなあと思うけど、こんなもんに二千円も払いたくねえとも思うんですよね。

    • 0
    • 14/06/03 10:33:47

    わかるー(笑)

    • 0
    • 14/06/03 10:31:56

    やべぇ わかりすぎる

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ