NHK ドキュメンタリー ふたり

  • TV・エンタメ
    • 56
    • 匿名
      14/06/03 02:10:37

    時間など詳しく書かずに立ててすみません。 遅い時間でたまたま目に留まったドキュメンタリーでしたが、他の方にも見て頂きたくて立てました。

    震災当時旦那さんは49歳、奥さまは40歳です。

    奥さまは子供達を近くに感じたくて毎日供養をしてましたが、自分を攻め続ける旦那さんは毎日死にたいと思いながら生きてきたそうです。

    離婚も考えながらもでもふたり揃っていることの意味を見つけて前を向いていくお二人に、幸せが訪れればいいなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ