小学生女児を車で30時間連れ回した42歳男

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/02 09:51:39

2日間にわたって小学生を車に乗せて連れ回したとして、十和田署、青森県警機動捜査隊、捜査1課は1日、未成年者誘拐の疑いで、八戸市尻内町尻細、会社員小松仙人(のりひと)容疑者(42)を逮捕した。同署が動機を調べている。
 逮捕容疑は、5月31日午前7時半ごろから1日午後3時15分ごろまでの間、青森県内に住む女子小学生を自分の軽乗用車に乗せて青森、岩手両県を連れ回し、未成年を誘拐した疑い。
 同署によると、31日午後8時10分ごろ、小学生の母親から「娘が帰宅しない」と110番通報があった。被害者の自宅周辺で数日前から黒の軽乗用車が目撃されていたことから、捜査関係者が行方を追っていた。1日午後3時すぎ、十和田市内のスーパー駐車場で小学生と一緒に居た小松容疑者を発見。任意同行を求め、同署で緊急逮捕した。
 小松容疑者は容疑を認めている。小学生にけがはなかった。容疑者と小学生に親族関係はないが、顔見知りだった。身代金の要求はなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/02 20:29:03

    >>1だよね。

    • 0
    • 14/06/02 20:25:51

    何年生?

    • 0
    • 14/06/02 15:43:28

    何でつれ回したんだろ?

    • 0
    • 14/06/02 13:19:54

    >>1
    同意。それだけを願う。

    • 0
    • 14/06/02 13:00:36

    >>9
    早くから遅くまで仕事だったってのもあるかもじゃん?

    • 0
    • 14/06/02 13:00:00

    >>10思った!
    朝7時半からって早すぎでしょ。しかも通報遅くない?普通なら昼ごはんで帰ってくるはずだし。普段から放置してて、可哀想におもったから色々連れて回ったとか。まぁ日をまたいじゃマズイけどさ

    • 0
    • 14/06/02 12:54:31

    >>9 私もそう思った。

    • 0
    • 14/06/02 12:42:22

    休みの日なのに7時半から外を歩いてるって、どういう状況なのかな?

    • 0
    • 14/06/02 12:38:55

    何年生か知らないけど連れ去られた時間帯が早いし親が通報した時間も遅いし放置子かな

    • 0
    • 14/06/02 12:23:58

    こないだのAKBといい恥ずかしい


    • 0
    • 14/06/02 12:20:51

    でた!あおもりw
    大丈夫~?ろくなやついないね

    • 0
    • 14/06/02 10:22:51

    青森ねぇ…

    • 0
    • 14/06/02 10:02:03

    >>3吹いた!w

    • 0
    • 14/06/02 09:57:53

    無職じゃないんだ

    • 0
    • 14/06/02 09:55:39

    悪い仙人だな

    • 0
    • 14/06/02 09:54:34

    名に恥じない行動を!

    • 0
    • 14/06/02 09:53:23

    猥褻行為を受けてないといいな…
    ただ子どもがほしくて連れまわして可愛がりたいだけだった、とかならいいな。
    猥褻行為は本当一生のキズになるから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ