フジテレビ系《昼顔~平日午後3時の恋人たち~》木曜後10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/24 21:55:11

    まだ一話なのに1000行くってすごいね

    • 0
    • 14/07/24 21:54:55

    さあ、はじまるわよ

    • 0
    • 14/07/24 21:54:31

    観たいのに旦那が録画観てる
    一緒にみたくないし明日観ようかな

    • 0
    • 14/07/24 21:53:24

    うちも子供が寝ない~録画機能ないから困る~がんばる!

    • 0
    • 14/07/24 21:50:55

    上戸彩ってキスシーン滅多にないよね?あったっけ?

    • 0
    • 14/07/24 21:49:48

    次男が寝つかない~(T_T)

    レス、すごいね。まだ一話なのに。

    • 0
    • 14/07/24 21:42:42

    うちは寝た
    楽しみ

    • 0
    • 14/07/24 21:21:16

    子供寝たー。さぁ早く家事と明日の用意して22:00に備えるわ。

    • 0
    • 14/07/24 19:40:19

    あ!今日か!うほー楽しみ!

    • 0
    • 14/07/24 19:35:06

    >>984
    あなた可愛いねw

    • 0
    • 14/07/24 19:30:48

    レスすごいねー

    • 0
    • 14/07/24 18:57:14

    不倫してる人達がどんな風に地獄に落ちて破滅していくのか今後の展開が楽しみ

    工は奥さんバレして職場バレして人生滅茶苦茶になったら楽しいのにw

    • 0
    • 14/07/24 18:53:40

    うちももし旦那が早く帰ってきたら見れない
    「おまえは真似するから」らしい
    録画して見たい

    • 0
    • 14/07/24 15:41:05

    >>981
    先週まともに見れなかったから助かった(^_-)☆今日の2話とまとめてみよう。楽しみ!

    • 0
    • 14/07/24 15:19:50

    今夜楽しみ

    • 0
    • 14/07/24 15:10:07

    >>980
    あー、義母はやばいね。笑

    • 0
    • 14/07/24 14:53:08

    今日、キスするんだよね!? ワクワクするわ!

    • 0
    • 14/07/24 13:27:31

    >>981ほんとか!やった。先週旦那早くて見れなかったから

    • 0
    • 14/07/24 13:25:02

    >>980じゃまくさー!同情します。

    • 0
    • 14/07/24 12:48:18

    今日2時から1話の再放送だね♪

    • 0
    • 14/07/24 09:01:53

    今日、義母が泊まりに来るからみれない…(>_<)

    • 0
    • 14/07/24 08:58:47

    待ちに待った木曜日~
    楽しみだなぁー!

    • 0
    • 14/07/23 21:02:41

    >>973
    深田恭子じゃなければ、誰でもいいよ

    • 0
    • 14/07/23 16:18:07

    >>976
    ヒロみたいなおっさんより工の方が良いよね!わたしも勝手に想像しちゃうわ。

    • 0
    • 14/07/23 16:02:08

    上戸と斎藤工、陽のあたる場所?で恋人役してたから、また相手役でなんだかこっちがリアルに不倫にならないのか心配してしまう

    • 0
    • 14/07/23 15:21:13

    やっぱさ、人妻だと女からいかないと進展しないのかね?失恋ショコラティエもこれも女の方から動いてるし。

    • 0
    • 14/07/23 08:19:40

    >>973
    そっか、女二人長身スタイル良しよりね…
    早く次みたい♪

    • 0
    • 14/07/23 07:54:46

    >>960長澤まさみだとスタイルも顔も良すぎて感情移入できないかも。
    私も上戸でいいと思う

    • 0
    • 14/07/23 05:33:26

    上戸彩子供みたい。北村髪型ヘン。

    • 0
    • 14/07/23 03:28:31

    >>967
    再放送、観たいけど
    子ども居たらちょっと見れない内容だよね?

    • 0
    • 14/07/23 03:11:45

    >>941
    恥ずかしいww

    • 0
    • 14/07/23 03:09:08

    >>955
    長澤まさみが断ったから上戸彩にきたの?

    • 0
    • 14/07/22 22:36:48

    木曜日が楽しみー。早く見たい。

    • 0
    • 14/07/22 22:34:08

    明後日、14時から再放送やるんだね!

    • 0
    • 14/07/22 22:10:48

    >>944私も!!こんなに北村様が出るドラマとは…ちょい役かと思いきや、吉瀬美智子と絡みそうじゃんー!
    羨ましすぎすぎる。
    エンディング、ちらっとでも見えないかと録画したのをスロー再生して目を凝らす私。
    変態だ…。

    • 0
    • 14/07/21 14:54:35

    斎藤工好きな人。相棒に出てるわよ。@関東
    私、これ見て斎藤工を好きになりました。

    • 0
    • 14/07/21 14:47:53

    子どもが寝たから今録画見てる!

    • 0
    • 14/07/21 14:41:41

    >>958
    私ならチオビタだったら不倫しない!w

    • 0
    • 962
    • 数原メンさん。
    • 14/07/21 10:25:02

    面白くてまだ1話なのに2回も観ちゃったよ。
    私も上戸あやピッタリだと思ったよ。

    • 0
    • 14/07/21 10:22:09

    私も上戸彩でよかったー

    • 0
    • 14/07/21 10:20:54

    長澤まさみだとなんかしっくり来ないよ
    友達役が身長高いから多分合わない
    上戸で正解だと思うよ

    • 0
    • 14/07/21 10:18:23

    >>955
    長澤まさみのほうがよかったなぁー

    • 0
    • 14/07/21 09:23:41

    吉瀬の旦那さんチオビタがよかったな。

    • 0
    • 14/07/21 09:13:51

    >>935
    もっと若かったらあのお金持ち感は出ないと思うけどなぁ~

    • 0
    • 14/07/21 09:12:14

    >>955なんか納得。髪型とかそっくりなんだけど、上戸彩には似合ってないと思ってた

    • 0
    • 14/07/21 09:09:19

    最初上戸彩じゃなくて長澤まさみにオファーがきたみたいだよ!上戸彩で良かったよ~\(^o^)/

    • 0
    • 14/07/21 02:57:58

    今期、唯一次回が楽しみなドラマ。
    男2人が残念だけど…

    • 0
    • 14/07/21 00:57:09

    >>947 公式サイトに結婚してるって書いてあったから奥さんだね、ダブル不倫やだな、先生独身設定がよかった

    • 0
    • 14/07/21 00:27:50

    >>951違うよ

    • 0
    • 14/07/21 00:20:44

    録画みたんだけど放火したのも上戸なの?警察きてしつこく聞いてたよね。

    • 0
1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ