フジテレビ系《昼顔~平日午後3時の恋人たち~》木曜後10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 18:36:32

    映画見なきゃ良かった。救いようがない。ドラマで終わらせてほしかったと思うくらい酷い内容。

    • 2
    • 18/05/31 00:44:26

    また再放送しないかなー。
    見たいー。

    • 3
    • 20649

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 23:07:09

    旦那に内緒で映画見に行ってたから、DVDレンタルする?って聞かれたとき、見たからいいって言いそうになった。

    • 0
    • 18/02/15 21:40:03

    続編の話しどうなったの?

    • 0
    • 20646

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 01:25:39

    TSUTAYAでレンタルしてきて、いま見終わった。気分がどんよりするわ…。

    • 5
    • 17/12/19 17:05:19

    DVD観ました。号泣~
    特典のサイドストーリーの冊子に更に号泣~

    • 0
    • 17/12/19 16:44:04

    明日DVD発売
    楽しみ!

    • 1
    • 17/12/01 16:38:20

    懐かしい~

    • 0
    • 17/10/04 10:58:56

    来年辺りTVで映画やるかな?
    その日まで楽しみに待ってるわ。

    • 3
    • 17/10/03 16:21:40

    懐かしの~

    • 0
    • 20639
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/04 07:19:16
    • 0
    • 17/06/20 18:05:02
    • 1
    • 17/06/20 18:03:55
    • 0
    • 17/06/10 16:02:16

    DVD出たら見る予定なのについネタバレのぞいてしまう

    • 0
    • 17/06/10 16:01:35

    >>20632なんても だ!

    • 0
    • 17/06/10 16:00:59

    >>20633その他にネタバレあったよ

    • 0
    • 17/06/10 15:51:09

    >>20632 ネタバレトピで待ってる!

    • 0
    • 17/06/10 15:50:31

    今 観てきた。

    せつない。

    • 0
    • 17/06/10 15:04:00

    1話の後半でりかこの家に萩原が来た時、萩原はなぜジャケットが裏表逆なんでしょう??

    • 0
    • 17/06/09 20:22:57

    明日公開ですね。
    舞台挨拶って誰来るの?

    • 0
    • 17/06/09 17:20:14

    >>20627
    ハッピーエンドにしたら、夢見るバカ女が増えそうでダメでしょ。

    • 2
    • 17/06/09 17:15:31

    >>20627
    不倫でハッピーエンドはね・・・

    • 2
    • 17/06/09 16:36:12

    とりあえずハッピーエンドではないみたいだねー。

    • 0
    • 17/06/09 13:45:19
    • 0
    • 20625
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 08:12:03
    • 0
    • 17/06/04 21:51:48

    >>20622
    私もブログ読んでて最近意味がわからなくて。
    そういう事なんですね。

    • 0
    • 17/06/04 21:23:34

    あまりにも衝撃的で悲しいラストって本当?!

    • 2
    • 17/06/04 20:46:09

    アメブロのホオズキさんは不倫は妄想で、ストーカーして強制入院させられたってことかな?

    • 1
    • 17/06/03 07:36:41

    映画ノベライズ本読みました。どんな風に表現するんだろ。ますます早く映画が観たい~!!

    • 0
    • 17/06/02 17:03:24

    >>20612 試写会いたから出るのかな?!って思ったらサプライズで登場しただけなんだね(>_<)
    吉瀬さんと北村さんとほうかさんが出ないと昼顔なんて昼顔じゃないー。観に行くけど

    • 4
    • 20619

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 15:23:36

    映画館で観たいっていうほどではない

    • 2
    • 17/06/02 12:56:42

    今っていうか今週から?はバチスタ2やってるけどさ、私正直1も見たい。(笑)

    • 0
    • 17/06/02 12:54:02

    >>20614
    あ~いいねそれ!
    お互い何か感じながらも結局気付けないままっていう

    • 0
    • 17/06/02 12:52:24

    >>20613
    死ぬ死ぬもういいよw
    てかもし死ぬとしても、死ぬしかないって思考は飛躍しすぎだからw

    • 0
    • 17/06/02 12:50:40

    >>20612
    利佳子さんが出るなら、北村一輝?さんの絵描きとすれ違って、え まさかね…みたいなシーンが見たい。笑
    それくらい、ちらっとでいいから出て欲しい。

    • 7
    • 17/06/02 12:49:43

    >>20605
    さっきは書かなかったけど、全員別れてそれぞれ1人になるってのも、ありきたりじゃない?
    って、なると死ぬしかないかなーって思って。
    あなたの予想は?

    • 0
    • 17/06/02 12:46:28

    >>20610
    はむみ!!
    それよりりか子さん出て欲しいよー

    • 2
    • 17/06/02 12:45:02

    >>20607
    え、私再放送幼稚園児いて見れなかったから録画して夜な夜な見てる。
    旦那はよくわかってないし。

    • 0
    • 17/06/02 12:44:02

    みはむ?はむみ?
    どっかに出てきたりしないかな
    鈴木さんが出ない分代わりにさ

    • 0
    • 17/06/02 12:43:02

    >>20603
    本当かどうか定かじゃなくても、そういう記載がツイートにあったってだけでも、余計そのネタバレの信憑性を高くするのよ?
    誰かに気にしないで欲しかっただけなら、ツイートのことまで言う必要はないと思うよ?

    • 0
    • 17/06/02 12:40:03

    >>20603元々書いたのが貴方じゃなくたって、わざわざネタバレサイトまで行くとかさ。
    それで仮に本当だったら、本当だったよってここで言ったわけ?違うでしょ?
    だからどっちにしろ、調べたって意味ないのに。

    • 0
    • 17/06/02 12:39:31

    再放送観たいけど子供居るだろうし、かと言って録画もバレたら恥ずかしい。
    レンタルなんてもっと恥ずかしいし、でもみたいね。
    とりあえずコマーシャルで我慢するか、、、

    • 0
    • 17/06/02 12:36:36

    >>20603
    いや言われてるの、そういうことじゃないと思う

    • 0
    • 17/06/02 12:30:22

    >>20604
    死ぬって結末しかないかなーってその発想がすごい
    しかはないと思うんだ

    • 0
    • 17/06/02 12:12:10

    ネタバレネタバレって言ってるけど、大体の人は2人とも死ぬかどっちかが死ぬか予想してるんじゃない?
    ドラマの最終回で北野夫婦は元に戻って、映画で再び不倫したのにまた戻るって事は無さそうだし、
    不倫なのに北野先生とサワがくっつくのもおかしいし、
    って、なったら死ぬって結末しかないかなーって思ってた。

    • 0
    • 17/06/02 12:03:08

    >>20602
    私が調べたのはそのツイッターじゃなくて映画のネタバレのサイト。結局どのサイトにも結末は書いてなかったし、そのツイッターの事も結局本当か分からないって書いてあったからそれを説明しただけ。
    それに元々このサイトに書き込んだのは私じゃ無いし。

    • 0
    • 17/06/02 01:43:57

    >>20599Twitterに書いてあった(らしいでも)とか、それならもう事実ってことになるじゃん。
    フォローしてるようで、全然フォローになってないよ。
    てか、余計核心に迫っただけ。
    何でわざわざ調べたかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ