ドコモショップに2時間。何をしていたと思いますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/05/28 16:27:57

旦那には内緒でGPSで追跡が出来るようにしてあります。

どこにどれくらいいたか分かるのですが近くのドコモショップに2時間以上いたみたいです。

ドコモの新しいプランに変更しないといけないのでそれかなぁとおもって「ドコモのプラン変更した?早くしないと6月からだよ?」と言ってみましたがまだしてないそうです。

平日の昼間だからショップもガラガラだろうし何をしていたんだろう。

みなさんならどう思いますか?
ちなみに浮気歴あり、自営なので行動は自由です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/29 21:59:52

    >>71
    58です。ママ友にも今日話したら、同じこと言われた~。
    一応ネット予約もやってるから、次は朝イチで予約入れてみる。

    • 0
    • 14/05/29 13:37:57

    この間、母の機種変更に付き合ったら二時間待ちだったからお昼ご飯食べに出て戻ってきてから手続きして、そこから一時間。
    雑誌もたくさんあって飲み物もあるから二時間ぐらい楽に過ごせるよね。

    それか、充電サービス預けてどこか行ってたとか?

    • 0
    • 14/05/29 13:32:25

    >>58
    うちの最寄りの店も同じくらい待つわ。
    整理券もらって外出る。

    ほんとスペースマウンテンか!?っての。

    • 0
    • 14/05/29 13:27:39

    >>58夢の国かよ(笑)

    • 0
    • 14/05/29 08:28:44

    >>63私もー

    • 0
    • 14/05/29 08:26:41

    >>66私待ってる(>_<)田舎だから潰せる店ないし、一回家かえるのも怠いからひたすら本読んでる(^-^;)短気な人には無理だね

    • 1
    • 14/05/29 08:24:58

    >>63
    何を探すアプリ?
    こわいよー。

    • 0
    • 14/05/29 08:23:13

    >>65 店でずっと待つ人なんていないよ

    • 0
    • 14/05/29 08:19:24

    DOCOMOって仕事できないんだね(笑)
    忙しいのは分かるけど4時間待たせるとか鬼畜じゃね?4時間待つ人もどんだけ暇なの?時間潰しできる所へ出るの?

    • 2
    • 14/05/29 08:09:42

    >>63なんて言うアプリ?

    • 0
    • 14/05/29 08:08:00

    GPSつけたい人結構いるのね。
    ウチは友達を探すアプリつけてる。

    • 0
    • 14/05/29 06:51:27

    >>45旦那が浮気する理由わかる。
    浮気ばれて離婚しなくても、旦那はGPSつけられてるのばれて離婚するかもねw

    • 0
    • 14/05/29 02:10:54

    2時間とか普通だよね。
    つかみんなさ、マイショップ登録してないの?
    来店予約出来るから、優先的に案内してもらえるよ!
    マイショップ登録しなよ~くじ、番号の下1桁、2桁で毎月プレゼントもあるし。(店舗のランク分けなのか、店舗によって、くじの当選人数や商品は違うけど)

    とりあえず、マイショップ登録して来店予約して行こう!

    • 0
    • 14/05/29 02:03:10

    docomo、恐ろし~ww

    • 1
    • 14/05/29 00:38:01

    「あなたの近所のドコモショップ何分待ち?」

    って言うトピすか、ここ。

    • 0
    • 14/05/29 00:28:03

    今日午後3時過ぎに行ったら、300分待ちって言われた。
    今から受付しても、閉店の八時になるってさ。

    • 1
    • 14/05/29 00:25:42

    それぐらいは普通に待つよ。
    色々丁寧に調べてくれたりするから一人一人にかかる時間が長いからさ。
    新規か機種変すれば処理してくれるのにそれぐらあかかります。

    • 0
    • 14/05/29 00:05:02

    うちも今日ショップ行った。
    電池パックがダメになったから買いに行っただけなのに1時間半待ったよ。

    • 1
    • 14/05/28 22:31:19

    うちの近くのドコモショップ、結構田舎だけど平日昼間でも二時間くらい余裕で待つよ。

    • 0
    • 14/05/28 22:30:40

    内緒の携帯を契約したとか…
    友達が見たみたいなんだけどなにしてた?って聞くのは?

    • 0
    • 14/05/28 22:22:09

    docomo Wi-Fiに繋いでたんじゃないの?
    っていう意見は出てる?
    それだと時間あっという間だと思う

    • 0
    • 14/05/28 22:04:26

    平日昼間でも2時間位待つよ。いつ行っても混んでる。

    • 0
    • 14/05/28 20:39:35

    >>9私も充電器買うだけで四時間待ったよ
    docomoは時間かかるよ

    • 0
    • 14/05/28 20:20:22

    つい最近、1時間半待って、新料金プランがうちには損だと分かりそのまま帰ってきたけど

    • 0
    • 14/05/28 20:17:01

    みんな待ち時間長いいってるけど、ドコモショップ予約できるようになったんだよ!

    利用したこと無いけど

    • 0
    • 14/05/28 20:11:21

    >>47
    「仕事をサボってショップで遊んでました」って言えないでしょw この主だと信じてもらえなさそうだし。

    • 0
    • 14/05/28 20:08:15

    みんなさ、主はdocomoの混み具合なんて聞いてないよ!プラン変えたりしてないってよ主の旦那!機種変でもすぐわかるだろうし、普通の事なら濁さずに言うでしょ。

    • 0
    • 14/05/28 19:51:17

    >>38
    私も同じ事思った(笑)

    • 0
    • 14/05/28 19:46:10

    遅くなってすみません。

    田舎なのかな。近くにドコモショップ二軒あるけど平日昼間はお客さんほぼいません。

    AndroidのケータイならGmailのアドレスとパスワードがわかれば設定できます。
    探す側はAndroidでもiPhoneでもPCでも大丈夫です。

    離婚っていうのは簡単だけどそう簡単には出来なくて。

    • 0
    • 14/05/28 19:19:19

    今日、旦那の携帯をガラケーからスマホに機種変しに行きましたが、2時間くらいかかりました(>_<)

    • 0
    • 14/05/28 19:11:53

    GPSって基本双方同意しなきゃいけないんでしょ?内緒でできないんじゃないの?

    • 0
    • 14/05/28 19:08:51

    平日の昼間もじいさんばあさんで激混みだよ!!
    小さいことでもやっぱりショップきてるし、老人だから理解するまで時間かかるし。
    予約なしなら時間かかるわ。

    • 0
    • 14/05/28 18:56:36

    ドコモで2時間って普通だよね

    • 0
    • 14/05/28 18:55:00

    すみません、docomoのGPSってどうやるんですか?

    • 0
    • 14/05/28 18:52:49

    >>32
    そんなサービスがある店舗があるの!?
    いいなぁ…。うちの近くのドコモにはなさそう(ノД`)

    • 0
    • 14/05/28 18:47:33

    >>37
    間違えた!
    免許センターね(笑)

    • 0
    • 14/05/28 18:39:12

    昨日は教習所に行ってなかった?(笑)
    胸騒ぎがする!

    • 0
    • 14/05/28 18:33:42

    >>35
    顧客数やサービスの問題よ。

    • 0
    • 14/05/28 18:31:10

    すごい!ドコモだから?都会だから?
    私ソフトバンクだけどそんなに待った事ない…

    てかどうやって内緒でGPSつけるの?
    私もやりたいからやり方教えて!(笑)

    • 0
    • 14/05/28 18:24:35

    ショップで充電しながら携帯置きっぱなしで浮気。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 平日でも

    • 14/05/28 18:23:33

    混んでるよ。三時間がかりでイライラした。

    • 0
    • 14/05/28 18:20:45

    都内だけど、2時間待ちなんてザラだから、マイショップ登録してる店舗に来店予約してじゃないと行かない。
    でも、暇で待たされてもいい時は、そのまま行って、ドリンク飲みながら、マッタリ(フットマッサージが数台あって、ナノケア?顔に浴びながら出来るようになってるから) 1階がカウンターで、2階がそのスペースになってるのに、みんな1階でテレビか雑誌見たり携帯いじってるだけなのが不思議~

    • 0
    • 14/05/28 18:20:29

    旦那は休憩とれないくらい忙しいよ。ほとんどが新料金プラン。毎日毎日25時まで仕事

    • 0
    • 14/05/28 18:17:09

    >>25ねぇ、主はあんたのところのdocomoショップの事いってんの?
    うちの近所はガラガラだったけどね

    • 0
    • 14/05/28 18:15:28

    >>28
    えーあり得ないな
    一回だもされたら離婚するわ

    • 0
    • 14/05/28 18:09:32

    >>27
    一回ならしない

    • 0
    • 14/05/28 18:08:03

    浮気歴ありって、よく離婚しないよね。ママスタでもよくいるけどさ。

    • 0
    • 14/05/28 18:05:35

    タイトルが面白すぎるよwww

    • 0
    • 14/05/28 18:02:48

    うちの近くのドコモショップは平日昼でも二時間待ちだよ。オープンと共に行かないと大変。

    • 0
    • 14/05/28 17:53:12

    今日昼にDOCOMO行ったら120~180分待ちだったよ。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ