ドコモショップに2時間。何をしていたと思いますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/05/28 16:27:57

旦那には内緒でGPSで追跡が出来るようにしてあります。

どこにどれくらいいたか分かるのですが近くのドコモショップに2時間以上いたみたいです。

ドコモの新しいプランに変更しないといけないのでそれかなぁとおもって「ドコモのプラン変更した?早くしないと6月からだよ?」と言ってみましたがまだしてないそうです。

平日の昼間だからショップもガラガラだろうし何をしていたんだろう。

みなさんならどう思いますか?
ちなみに浮気歴あり、自営なので行動は自由です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/28 16:29:28

    普通に平日でもそのくらいかかるけど、、

    • 0
    • 14/05/28 16:30:39

    乗り換えでショップ行った時は二時間近くかかったけど。
    だれかの機種変更とかに同行してたとかかな?

    • 0
    • 14/05/28 16:31:19

    女に携帯買い与えたか、セカンド携帯申し込み。

    • 0
    • 14/05/28 16:32:31

    何か、こんな嫁嫌だなぁ(>_< )

    • 2
    • 14/05/28 16:33:23

    いっつもそうやって監視してんの?
    きっと自分がされたら怒るくせに。

    • 1
    • 14/05/28 16:33:28

    近くのショップは平日は何気に凄い混んでるよ。

    • 0
    • 14/05/28 16:34:29

    レスありがとうございます。

    私もケータイを新規で買ったのかな…と。しかもそこにいる時に用事がらあって電話したのですが(夕方から一緒に出かける用事があったので)どこにいるか聞いたら「ちょっと出てる」と濁されました。

    怪しい!ケータイの新規申し込みなら2時間くらいらかかってもおかしくないですよね?

    • 0
    • 14/05/28 16:34:38

    主さん、探偵みたいだね(笑)
    平日でも新しい機種の説明や、故障した時の手間は2時間かかるよ。そういう人の後だったらただのプラン変更もそれなりにかかるよ。

    • 0
    • 14/05/28 16:36:31

    私、充電器買うだけで二時間かかった…
    しかも平日。

    順番がくるまでに時間かかったよ

    • 0
    • 14/05/28 16:41:13

    あたしもまさに今ちょっと聞きたいだけなのに かれこれ40分待ってる さらにすごいまちだよ

    • 0
    • 14/05/28 16:42:16

    GPSのこと知っててdocomoに充電してくれってもって行って二時間彼女とランデブー

    • 0
    • 14/05/28 16:43:49

    もう知ってるんだから旦那に直接問いただせばいいじゃん。ドコモショップにいたの、見かけた人がいたんだけど、何してたの~?とか言って。

    • 1
    • 14/05/28 16:44:08

    平日のドコモショップで混雑してない所はどこなの?混雑してるイメージしかないから行くのが嫌になるし二時間なんて待たされ手続きしたらザラにかかるよね。丁寧なんだか、チンタラしてるのか待たされるイメージしかない。

    • 0
    • 14/05/28 16:45:16

    >>7
    どーしても浮気にしたいんだねw
    そんなんじゃGPSも逆効果じゃん。今度は盗聴器つける?w

    妻って立場は何よりも強いんだし、しばらく放し飼いにしときなよ。

    • 0
    • 14/05/28 16:46:30

    docomo平日でも客沢山だから二時間とか普通じゃないの?
    ソフトウェア更新するだけで二時間かかったことあるよ私は。

    • 1
    • 14/05/28 16:52:24

    旦那さんGPSついてるの知ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/05/28 16:55:33

    GPSに気付かれてんじゃない?
    ドコモショップで携帯充電したり、ショップに携帯置いたままどっか行ってたとかね!w

    まぁ普通に何してたか聞けばいいと思うがw

    • 0
    • 14/05/28 16:55:52

    GPSの外し方でも聞きに行ったんだよw

    • 0
    • 14/05/28 17:23:48

    歴があるなら諦めなよ。
    縛っても縛ってもすり抜けて遊ぶタイプみたいね。

    • 0
    • 14/05/28 17:31:25

    >>15混んでるよね…主は田舎か?

    • 0
    • 14/05/28 17:41:00

    >>3
    うん!それ!

    • 0
    • 14/05/28 17:46:22

    旦那が浮気歴あるんだから、過剰にもなるでしょう。
    別に主を叩かなくていいじゃん。
    怪しいと思うけどね私は…
    近くのdocomoショップなんだから、皆より普段見てるんだから混み具合くらいわかるよ

    新規契約っぽい気がするな~


    • 0
    • 14/05/28 17:46:44

    かけ放題の新しいプランてわざわざショップ行かなきゃいけないの?

    • 0
    • 14/05/28 17:53:12

    今日昼にDOCOMO行ったら120~180分待ちだったよ。

    • 0
    • 14/05/28 18:02:48

    うちの近くのドコモショップは平日昼でも二時間待ちだよ。オープンと共に行かないと大変。

    • 0
    • 14/05/28 18:05:35

    タイトルが面白すぎるよwww

    • 0
    • 14/05/28 18:08:03

    浮気歴ありって、よく離婚しないよね。ママスタでもよくいるけどさ。

    • 0
    • 14/05/28 18:09:32

    >>27
    一回ならしない

    • 0
    • 14/05/28 18:15:28

    >>28
    えーあり得ないな
    一回だもされたら離婚するわ

    • 0
    • 14/05/28 18:17:09

    >>25ねぇ、主はあんたのところのdocomoショップの事いってんの?
    うちの近所はガラガラだったけどね

    • 0
    • 14/05/28 18:20:29

    旦那は休憩とれないくらい忙しいよ。ほとんどが新料金プラン。毎日毎日25時まで仕事

    • 0
    • 14/05/28 18:20:45

    都内だけど、2時間待ちなんてザラだから、マイショップ登録してる店舗に来店予約してじゃないと行かない。
    でも、暇で待たされてもいい時は、そのまま行って、ドリンク飲みながら、マッタリ(フットマッサージが数台あって、ナノケア?顔に浴びながら出来るようになってるから) 1階がカウンターで、2階がそのスペースになってるのに、みんな1階でテレビか雑誌見たり携帯いじってるだけなのが不思議~

    • 0
    • No.
    • 33
    • 平日でも

    • 14/05/28 18:23:33

    混んでるよ。三時間がかりでイライラした。

    • 0
    • 14/05/28 18:24:35

    ショップで充電しながら携帯置きっぱなしで浮気。

    • 0
    • 14/05/28 18:31:10

    すごい!ドコモだから?都会だから?
    私ソフトバンクだけどそんなに待った事ない…

    てかどうやって内緒でGPSつけるの?
    私もやりたいからやり方教えて!(笑)

    • 0
    • 14/05/28 18:33:42

    >>35
    顧客数やサービスの問題よ。

    • 0
    • 14/05/28 18:39:12

    昨日は教習所に行ってなかった?(笑)
    胸騒ぎがする!

    • 0
    • 14/05/28 18:47:33

    >>37
    間違えた!
    免許センターね(笑)

    • 0
    • 14/05/28 18:52:49

    >>32
    そんなサービスがある店舗があるの!?
    いいなぁ…。うちの近くのドコモにはなさそう(ノД`)

    • 0
    • 14/05/28 18:55:00

    すみません、docomoのGPSってどうやるんですか?

    • 0
    • 14/05/28 18:56:36

    ドコモで2時間って普通だよね

    • 0
    • 14/05/28 19:08:51

    平日の昼間もじいさんばあさんで激混みだよ!!
    小さいことでもやっぱりショップきてるし、老人だから理解するまで時間かかるし。
    予約なしなら時間かかるわ。

    • 0
    • 14/05/28 19:11:53

    GPSって基本双方同意しなきゃいけないんでしょ?内緒でできないんじゃないの?

    • 0
    • 14/05/28 19:19:19

    今日、旦那の携帯をガラケーからスマホに機種変しに行きましたが、2時間くらいかかりました(>_<)

    • 0
    • 14/05/28 19:46:10

    遅くなってすみません。

    田舎なのかな。近くにドコモショップ二軒あるけど平日昼間はお客さんほぼいません。

    AndroidのケータイならGmailのアドレスとパスワードがわかれば設定できます。
    探す側はAndroidでもiPhoneでもPCでも大丈夫です。

    離婚っていうのは簡単だけどそう簡単には出来なくて。

    • 0
    • 14/05/28 19:51:17

    >>38
    私も同じ事思った(笑)

    • 0
    • 14/05/28 20:08:15

    みんなさ、主はdocomoの混み具合なんて聞いてないよ!プラン変えたりしてないってよ主の旦那!機種変でもすぐわかるだろうし、普通の事なら濁さずに言うでしょ。

    • 0
    • 14/05/28 20:11:21

    >>47
    「仕事をサボってショップで遊んでました」って言えないでしょw この主だと信じてもらえなさそうだし。

    • 0
    • 14/05/28 20:17:01

    みんな待ち時間長いいってるけど、ドコモショップ予約できるようになったんだよ!

    利用したこと無いけど

    • 0
    • 14/05/28 20:20:22

    つい最近、1時間半待って、新料金プランがうちには損だと分かりそのまま帰ってきたけど

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ