【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154866件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 20:24:29

    すぐ私を馬鹿呼ばわりする
    偉そうにムカつく

    • 7
    • 18/05/22 20:26:55

    ソシャゲ廃人で、家ではソシャゲしかしないけど、飯だけはしっかり召し上がり、気づいたらソファーで大いびき。
    休日なんて12時間は寝てる糞野郎に、私の家事レベル文句言われた。
    は??
    オマエナニイッテンノ???

    こっちは、仕事して、家事して、育児して。
    お前は15分くらいでペロッと食べる食事。
    作るの15分じゃないですけど?
    買い物から始まり、調理、片付けや配膳、子供の食べこぼしの掃除。
    子供の食事の補助。お前何もやらないよな?
    食うだけだよな?さらに食器置きっ放しだよな?
    ナニイッテンノ?

    「お前、嫁としてまともに家事もできないのかよ、きったねー家だなー」とか言い放つ糞に天罰が下りますように。
    シねよ。即刻シね。

    • 16
    • 65700
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 20:34:35

    しんでよ。お願いだから。

    • 10
    • 18/05/22 20:39:58

    何で寝起きに当たられなきゃいけないの?
    食事の用意してたら、そんなの食えねーわって何?
    お前が寝起きで食べないとか知らないし
    子供や私が食べるんだよ
    お前中心にやってんじゃねーよ
    夜勤中にしね

    • 8
    • 18/05/22 20:41:58

    旦那さっき帰ってきて
    野球観ながら回鍋肉食べてるけど
    ピッチャピッチャ煩くてきも過ぎる。

    肘ついて食うな。アーホアーホ!

    • 1
    • 18/05/22 20:44:12

    いい歳してアポロチョコをクローゼットに隠すなや。

    お菓子食いすぎてアボンしてくれ。

    • 0
    • 18/05/22 20:52:58

    ほんま旦那嫌い。
    存在じたい嫌い。喧嘩したら馬鹿とかアホじゃとか女をなんじゃー思うとん。
    はがいわ。お前と結婚やかするんでなかった。
    旦那と出会う前にタイムスリップしてーが。
    絶対年下と結婚やかせん。
    めんどくせー。なめるのもたいがいにせーよ。

    • 5
    • 18/05/22 21:15:00

    怒鳴り声うっさいし近所迷惑なんだけど。妊娠中から既にストレスで赤ちゃん死んじゃうんじゃないかと心配~深夜陣痛や破水がきても一人で病院行こう、アイツがついてきてもストレスで赤ちゃんも誕生死しそうだし。
    ベッドないのは不便だけど、同じ部屋で寝たくないから和室で寝る。子供が大きくなったらすぐ別居できるように少しずつ断捨離する

    • 6
    • 18/05/22 21:18:42

    「もうしねよ」って言ったら40手前のいい歳したおっさんが大声で「じゃあ死ぬよ!!!!!」とか喚いてた。数分後にはご飯食べてて本当に死んで欲しいし集合住宅だからあの馬鹿の声丸聞こえだろうなー生き恥だわ

    • 9
    • 18/05/22 21:19:19

    死ぬなら無駄に飯食うなよさっさと死んだら

    • 9
    • 18/05/22 21:35:50

    何かねーの?何かねーの?ってうるせーよ
    無駄に食ってんじゃねーよ
    気持ち悪い
    お前がわざとやってるのは分かってる
    酒やめるやめるって言って我慢出来ないから難癖つけてわざと不機嫌になって無駄な買い物するんだろ?
    お金ないのに無駄な買い物して嫌がらせ
    お前のせいだと人のせいにして酒get
    我慢をしらない糞
    子供の時から騒げば何でも買ってもらえたってバカな発言してたもんな
    お前のバカ親はとんでもないクズに育てたな
    しね

    • 7
    • 65709
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 21:43:01

    明日こそしんでね。
    散々人を苦しめたんだから、苦しんでしんでね。

    • 10
    • 18/05/22 21:52:59

    コ○シタイ

    • 6
    • 18/05/22 22:08:24

    口くせーからこっち向いてしゃべるな息するなシ○!

    • 9
    • 18/05/22 22:11:16

    シんでくれよ、糞旦那よ。
    私、絶対葬儀で泣かない。むしろ、絶対マスクしないとやばい。

    • 11
    • 18/05/22 22:25:38

    3歳の子供にしつこくからんで蹴られて「お前蹴ったら足折るよ」マジ言葉の暴力。子供に向かってなにいってんの?冗談も大概にせーよ。言葉も選べないアホ。マジ脳みそ腐ってんじゃねーの。父親失格。子育てしないで機嫌いいとき絡んでくるだけ。マジウザイほんといらん。歳だけとったガキ!クソアル中!!存在自体ストレス!!!!

    • 7
    • 18/05/22 22:31:35

    クソウゼェな。帰ってくるなり洗面所が濡れてるだのなんだのいちいちうっせぇわ。器もけつの穴も小さいどころか無いよな。2歳児がうがいすりゃ数滴くらい洗面所に垂れたりするわ。寝かしつけ前の余裕のないときにいちいち拭き掃除なんか出来るかよ。全部てめーでやってから物言えよ。クソが。鬱陶しい。消えろや。
    そんなに自分本位の家が良けりゃ他で借りてくれ。もしくはいつでも出てってやるわ。
    あーーーもうマジでしんでくれ。

    • 12
    • 18/05/22 22:35:38

    しねしねしねしね
    そのままふろで溺死しろ
    気づかないふりしたいから風呂から上がってこなくてもそのまま寝室行くわ

    • 8
    • 18/05/22 22:40:53

    旦那の浪費癖というか、軽い買い物依存症なんだろうけど、お金の使い方がゆがんでるというか、怖い。
    絶対に食べきれないような量の食品を買いこんだり、安いと思うと日用品も買いだめる。取りつかれたように買うんだよね。
    結局、賞味期限切れを待って捨てることになる。

    何度、買ってこないでといっても通じない。
    もう、頭がおかしいレベル。

    たべない物が増えていくのも苦痛だし、お金に関する不安も増えてく一方。
    本当に嫌だ。


    • 3
    • 18/05/22 22:53:21

    いちいちここを開けて吐くのも
    めんどくさいくらい糞に対する殺意が止まらない。
    みんなでLINE交換して
    グループ作りたいくらい…
    "だんな糞"とかゆー名でね(笑)

    • 13
    • 18/05/22 22:55:34

    あ、皆さんは糞の登録名、何にしてますか?

    私は悩みに悩んで、
    『糞』
    で登録してます。

    名前やダンナ…とかで登録してますか?

    • 8
    • 18/05/22 23:00:32

    運転してる時だけデカイ口叩くなや!
    『邪魔だ!ホラ早く行けやクソ女!下手くそ』だと?
    車中でしか大口叩けないくせに。

    邪魔なのは間違い無くお前だ。

    • 15
    • 18/05/22 23:15:30

    >>65717
    ライングループ作りたいですね。
    ソッコー、オフ会の日程調整ですよ笑。

    • 10
    • 18/05/22 23:58:33

    >>65718
    私は汚物にしてます

    ゴミにもならない役立たずで
    殺意しかないです

    今すぐでもシンデ登録から抹消したいです

    • 7
    • 65722
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 00:39:30

    殴られました
    お金の話したいだけなのに
    私がフルタイムで働かずにいれるならいいけど
    フルタイムで働かないとやってけない。
    周りにもえー!フルタイムなの?って
    同情されることも辛い。
    これから家建てる、支払い増える、
    子供にもお金かかるのに
    ずっと給料知らないままは不安で。

    • 5
    • 18/05/23 02:30:22

    仕事して貯金もろくにできない程度の生活費を稼げば家族を養えてると思ってるの?悪いけどいっぺん死んだ方がいいと思うよ~そんななけなしの金で暴言を吐かれてアレやだコレやだ言うなら、シングルで働いて稼いだ方が私は幸せになれるんだけどな~息子はパパっ子だから置いてっても問題ないけど新生児の娘がいるのがね。パパって呼び始める前になんとか離婚するかシェルターにでも逃げ込んで娘と平和に暮らしたいよ

    • 9
    • 18/05/23 02:36:35

    神さま一生のお願いてす、あいつが早急に死ぬ病気で死んでくれたら金銭的にも精神的にも助かるので義親と一緒に逝かせてくださいお願いします

    • 17
    • 18/05/23 03:33:29

    週一の休みだから自由にさせろって、仕事の後も毎日体壊すまで遊び狂ってるくせに何言ってんの?先週は1人で一泊旅行行ってどうせデリヘルにキャバクラに行きまくってんだろ?
    それで仕事お疲れ様です。たまの休みはゆっくり自由になさってくださいって言えってクズかよ。うんこかよ。たまの休みどころか毎日リフレッシュの時間ありまくりで、こっちは毎日休みなく夜中も2時間おきに起きてんだよばーか。あんなの子供育ててんだよ、うんこが。

    想像力もない40過ぎの親父が未婚のふりして女の子デート誘ってんじゃねーよ、キモい以外の何者でもない。
    らもう帰ってこなくていいです。好きに何処へでも行ってむしろ帰ってこないで下さい。

    • 5
    • 18/05/23 05:49:34

    他に何も望まないから、とりあえず他人に迷惑かけず即死んでこい!
    葬式ぐらいしてあげるから、もちろん泣いてあげるー

    • 4
    • 18/05/23 06:08:26

    家や子供関係の支払い私が全部してるのに、なぜか児童手当が入ってくる貯金の通帳渡してくれない。毎月の給料も借金の返済で毎月全然足りないのに。勝手に借金作るわ私の独身時代の貯金を俺の金とか言い張るわハプニングバーやら風俗に通うわ10万近くする糞ださい服自慢げに買ってくるわ、あればあるだけ使う奴に児童手当の通帳持たれてるのが我慢できない!今から振り込みの口座変更しても間に合わないよね……3人分だから大金が振り込まれて、たぶんそれもくだらない自分のことに使うんだろうな……どうしたらいいんだろう。来月離婚予定です。でもその前に死んでほしい、その方が助かるから。

    • 10
    • 18/05/23 06:41:39

    バカな奴
    仕事で使う大切なもの忘れてやんの(笑)

    今頃会社で慌ててるんだろーな(笑)
    想像しただけで笑える。

    気づいたけど連絡しなかった。
    なんでも人にやってもらってるから、そんなことも管理できないんだよ。

    ざまーみろ(笑)

    • 1
    • 18/05/23 06:48:56

    我が家の邪魔者。お前がいると私も子どもたちも気使うし息が詰まる!自己中だからそんなのも気付かないよね?人には厳しく自分には甘い最低のくそ男!

    • 7
    • 18/05/23 06:58:55

    >>65717
    ライングループ、いいですね~
    一言とかでも、もっと気軽にサクッと吐けそー

    本音を言えば、糞が一刻も早く消えて、早く卒業したいですけどね、、

    • 4
    • 18/05/23 08:37:40

    お前が不倫してる女、お前の知り合いともしてたって。
    ろくでもない女と関んなよ!
    変態恥さらし!

    • 0
    • 18/05/23 09:00:47

    >>65727
    来月には別れられるんだよね、それは素晴らしい!こんな金遣い荒い旦那と一緒に居るよりシングルになった方が余程お金貯まるよ!
    児童手当の振込先変更は役所に問い合わせて早めに対処した方がいいよ。私は旦那と別居した時に手続きして、私の口座に入金してもらえるようになったから。

    • 0
    • 18/05/23 09:05:28

    >>65722
    この先家を建ててそんなDV旦那と暮らし続けられるの?家が足枷になって逃げたくても逃げられなくなるよ。家建てる前にもっと考えた方がいいと思う。

    • 4
    • 65734
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 09:35:00

    >>65733
    私もそれが不安です。
    ことあるごとにお前の言い方が悪いって。
    いや、お金のことずっと隠されてるのに
    いつまでも優しく言えない。
    殴るのもお前がそーさせるんだって。

    • 1
    • 65735
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 09:36:18

    こっちは夜まで仕事で
    お前休みだろ。
    子供の病院いけや。

    • 0
    • 18/05/23 09:49:18

    >>65734
    DVかつモラハラだなんて、この先辛いばかりだよ。もっと周りの人にも相談してみてね。私の元旦那も似たようなタイプで、何年か耐えてきたけど改善されなかったわ。

    • 2
    • 65737
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 09:58:25

    >>65736
    元旦那さんもそんな感じですか?
    まわりにもすごく心配されます。
    隠された借金もあって
    それ発覚したのがローン通す時。
    私は車のローンだけだと思っていたし
    むしろ車のローンでさえ、もう少し返してから
    家を建てようとずっと言ってましたが
    家の契約も勝手にしてきました。
    高給取りでもないくせに言うことは一丁前だし
    どーにかなる、どーにかするの一点張り。
    なのに仕事も有給使ってバンバン休む。
    有給でも夜勤の手当など減るのに。
    で、私がバイトした方がいい?って言うと
    頑張って~って人ごとのように。
    人の働きやお金をすぐアテにします。

    • 1
    • 18/05/23 10:20:04

    >>65737
    うちの元旦那も借金隠していたし、自分の稼ぎが悪いくせに家を買いたいって言ってきたので阻止しました!
    家を買うのは男のプライドって感じです。それによって苦労するのはあなたですよ。

    • 4
    • 18/05/23 13:31:52

    結婚と恋愛は別
    染みるわぁ~~~

    時間が巻き戻せるなら
    あの日のタイミングを抹消したい

    • 17
    • 18/05/23 13:51:19

    言ってることとやってること違うのはお前だからね
    あたしに任せておいてしつけがなってないとかさ
    帰ってきてゲーム、お前のしつけもなってないけど、お母さんに注意してもらわなきゃ
    自分の事いつも棚にあげて、外面よくて、家では別人

    • 4
    • 65741
    • ままどおる(チョコ味)
    • 18/05/23 15:26:25

    ずっと伸ばしていた前髪を短く切ったのに、全く気付かないってどんだけ…。髪結んでたら分からないって初めて聞いたよそんな言い訳。デコ出しから前髪できたら違和感くらいあるだろうに。2歳になりたての子供でも気が付いたわ。
    薄給で家でもろくに動かないんだから、せめて気付きぐらい頑張れよ。
    あぁ、そんな能力も無いのか…。

    小遣い前借りしたのもなし崩しした挙げ句、また足りないとかで追加要求してくるし。
    本当に駄目な奴だな。改めてガッカリだわ。

    • 0
    • 18/05/23 15:47:32
    • 0
    • 18/05/23 16:07:47

    >>65733
    マイホームを建てたら
    離婚はさらに難しくなりますよ!
    だって、私がそうだもん!
    めっちゃ借家で真剣に良かった泣

    • 3
    • 18/05/23 16:12:17

    >>65720
    無理なく参加可能な方などで
    オフ会やってみたい…
    すごい暴露大会になりそうだけど…(笑)

    • 6
    • 18/05/23 16:42:12

    離婚したら自分は何であんなに何年も我慢を続けていたのか不思議な位楽になりました

    • 7
    • 18/05/23 16:44:45

    >>65732
    ありがとう!
    子供から父親取り上げることになるから1年以上悩んでやっと吹っ切れたところ。
    今日区役所いって聞いたけど、どんな事情であれまだ同居してて離婚成立してない以上6月に振込される分は間に合わないって言われちゃった……12万もあいつの懐に入るのは嫌だなぁ……

    • 3
    • 18/05/23 17:00:59

    毎日500mlのペットボトル持っていく糞
    お金ないからむぎ茶作って水筒にしたら水筒は貧乏臭いだと
    貧乏なんだけど?
    贅沢は出来ないけど普通の生活は出来るはず
    それが出来ないのはお前が後先考えないお金の使い方をするから
    水筒が恥ずかしいならむぎ茶のペットボトルに入れれば問題ないよな?
    つーか誰もお前の事なんか見てねーよ
    周りの目ばっかり気にしてビール1本だけ買うなんて恥ずかしいって余計な物買ったり、コンビニのFF買うの恥ずかしいって言ったりお前何なの?
    鏡やガラスがあると髪いじって確認
    自意識過剰で笑える

    • 8
1件~50件 (全 154866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ