【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65741
    • ままどおる(チョコ味)
      18/05/23 15:26:25

    ずっと伸ばしていた前髪を短く切ったのに、全く気付かないってどんだけ…。髪結んでたら分からないって初めて聞いたよそんな言い訳。デコ出しから前髪できたら違和感くらいあるだろうに。2歳になりたての子供でも気が付いたわ。
    薄給で家でもろくに動かないんだから、せめて気付きぐらい頑張れよ。
    あぁ、そんな能力も無いのか…。

    小遣い前借りしたのもなし崩しした挙げ句、また足りないとかで追加要求してくるし。
    本当に駄目な奴だな。改めてガッカリだわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ