【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65737
    • 夕張シューパロダム
      18/05/23 09:58:25

    >>65736
    元旦那さんもそんな感じですか?
    まわりにもすごく心配されます。
    隠された借金もあって
    それ発覚したのがローン通す時。
    私は車のローンだけだと思っていたし
    むしろ車のローンでさえ、もう少し返してから
    家を建てようとずっと言ってましたが
    家の契約も勝手にしてきました。
    高給取りでもないくせに言うことは一丁前だし
    どーにかなる、どーにかするの一点張り。
    なのに仕事も有給使ってバンバン休む。
    有給でも夜勤の手当など減るのに。
    で、私がバイトした方がいい?って言うと
    頑張って~って人ごとのように。
    人の働きやお金をすぐアテにします。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ