【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154816件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 20:57:04

    一日中、あーでもないこーでもない、文句ばかりたれてるクソ野郎。
    都合の悪いことは人のせい。
    気分次第で人に八つ当たり。
    クソ野郎の一日の発言を録音して聞かせてやりたい。ずーっと愚痴か文句ばかりだから笑えるよ。
    「これで良い」「ちょうど良い」「良かった」「ありがとう」が、一切無い。
    不平不満の塊。
    可哀想…。

    • 0
    • 17/02/27 20:52:28

    クチャクチャうるせえよ。
    普通に話せないの?いちいち突っかかってくるな。こっちがそっけなく返せばキレて。
    お前の話し方嫌いなんだよ。
    赤ちゃんにまでキレて糞だよ。
    お前みたいな糞いらない。

    • 0
    • 17/02/27 20:52:12

    具合悪い、喉が痛いと一週間位ずーっと咳ゲホゲホしてて、仕事休んでるのに病院にも行かず、布団中でずーっと漫画読んでる。
    ゲホゲホ煩くて子供も私も眠れん。薬飲むなり、せめてマスクしろよ。

    • 0
    • 17/02/27 20:48:03

    >>33410
    こっそり自分専用持ってます。

    • 0
    • 17/02/27 20:46:30

    >>33407私なら無理だわ。口付けたマヨネーズは旦那専用にして次の日絶対買わせる。

    • 0
    • 17/02/27 20:44:48

    子供が携帯落としただけで大声で怒鳴り散らすクソ野郎。
    そんなクソ野郎なのに、子供は「パパ、パパ」と擦り寄っていく。
    その度に、
    「うるさいから早く寝ろ!」と言われてる。可哀想で仕方ない。でも、それでもパパに遊んで欲しくて、「パパまだかな?」仕事終わるのを首長くして待っているのに、帰ってきて第一声が「疲れたからママと遊びなさい」って何?
    疲れた、疲れたって休みの日も一日中布団にいるのに、なんなの???

    • 0
    • 17/02/27 20:25:46

    ご飯の最中に爪切り始めた
    バカ過ぎる、イライラする、し、ね

    • 0
    • 17/02/27 20:18:49

    マヨネーズしぼった後、舐める
    そして口つけて空気入れてふくらませる
    最低!子供が真似するからやめろ
    何回言えばわかる?バカヤロー汚いよ!
    食べる前に匂いを嗅ぐ、最低
    皿からおかず取る時、箸でえらびながら
    掻き混ぜる
    食べ方が汚い、音も超たてる
    本当大嫌い

    • 0
    • 17/02/27 19:00:07

    今同じ部屋にいるんだけど、コイツいつまで生きてんのかな?って本気で思ってる。

    • 0
    • 17/02/27 18:26:59

    >>33378
    ごめん!笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 33404
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 18:19:34

    クズ野郎
    どっか行け

    • 0
    • 17/02/27 18:14:28

    昨日クソは飲み歩いてて
    夜めったに鳴らない固定電話が鳴った。
    警察?!って思ったけど化粧品勧誘でがっかり。
    心底シね、と思ってるんだと再確認。

    • 0
    • 17/02/27 17:37:26

    しねーーーーーーーーーーーっと
    今日すごく思った

    本当に死んだら泣くと思うけども

    ムカつきすぎてしねーーーーっていってしまう。

    • 0
    • 17/02/27 17:11:09

    信じられない事言いやがる。「家事が完璧に出来ないなら昼間パチンコ行ってる奴と一緒、子育てがそんなに大変なら殺せ」・・・は??お前がしね。悲しむ人間より、ホッとする人間の方が多いわクズ。

    • 0
    • 17/02/27 17:01:03

    夫婦って同等でないの?
    私だって仕事してるし子育ては終わったし
    何かさいちいちうるさいよね?
    ご飯作って待ってたのに午前様
    電話ぐらいかけてよ、って言ったら
    なんだっ!!その口のききかた!!から
    はじまり延々と説教
    私が悪いの?それに何でも上から目線
    いつも偉そうにして、何様?
    あれ持ってこいこれ持ってこい
    座る暇ないくらい用を言い付ける
    少しは動け、

    • 0
    • 17/02/27 16:58:15

    >>33397
    じゃあお前がやれよと言いたいよね。ほんと早くしねばいいのに

    • 0
    • 17/02/27 16:57:46

    >>33390
    ほんと生きてる価値のない男だと思う。

    • 0
    • 17/02/27 15:43:57

    >>33385
    うちのモラも!
    たたみ方が悪い、って いちいち うるさかった

    • 0
    • 33396
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 15:32:25

    嫌いじゃないけど、今は嫌い。
    単身赴任中だけど、会いたいとか言って
    帰ってきてくれるのはありがとうなんだけど、
    苦痛なんですよ。本当に色々苦しいし。。
    帰って来ない方がいい。。しんどい

    • 0
    • 33395
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 15:27:14

    自分にはお金バンバン使うよね
    夫婦でこの格差はなに?
    子どもと私のために早く保険金になってください

    • 0
    • 17/02/27 14:21:51

    一旦休憩で帰ってきた。
    録画が録れてないと…ホンマ知らんし。

    • 0
    • 17/02/27 14:03:50

    自分の事しか頭にない旦那。
    金儲けの事しか頭にない旦那。
    たとえ金が入っても家族や人の為には一切使わない。
    だから私は協力しない。
    ご飯も私と子どもの分しか作らない。
    旦那が具合悪くても、疲れた、疲れた聞えよがしに言っててもシカトです。
    用もないのに私の部屋に入ってくるな!
    更にドッカリベッドに寝そべりながら私が子供の身支度やら世話してるのを監督のようにボーッと眺めては、あーしろこーしろとダメ出しばかりしてくる。
    自分はなんにもしないくせに偉そうに指示ばかりしてくる。
    誰がお前に従うかっての。

    • 0
    • 17/02/27 13:40:16

    >>33371 やってるの?

    • 0
    • 17/02/27 13:39:47

    冷蔵庫にある一週間分の食材を肉から野菜から全てをぐっちゃぐちゃに煮込んでドヤ顔の旦那。自称料理上手ほど迷惑な人はいない。うんざり

    • 0
    • 17/02/27 12:51:30

    >>33385
    うざいクズ男だね。
    うちのは上から威圧するクソモラ夫。どいつもこいつも、保険金になってしねばいい。

    こちらからも、写メと録音にて陰険なモラ証拠にとってやればいいよ。

    • 0
    • 17/02/27 12:45:03

    具合悪いなら医者行けって言ってんのに意地でも
    行かないのはなんなん?
    本当にウザい!私はお前の母親じゃないから!
    そんなに何日も仕事休んだら給料減るよね?
    お前の役目はATMなんだろ?
    だったら稼いで来いよ!

    • 0
    • 17/02/27 09:37:27

    お前しかビール飲まないんだから自分で補充しろよ!冷蔵庫にないと「あ~ビール入ってない!お前なんで入れてないん?意地が悪いな」っておかしいだろ。最後の1缶飲んだ時に自分で入れとけよ!自分は優しくて気が利く、私は意地悪で気が利かないと思ってる。
    仕事帰りにあのボロ車と一緒に大破してくれ。

    • 0
    • 17/02/27 09:19:32

    父親がアルコール依存性で自分もアルコール依存性。姑に話しても、飲み過ぎて会社行けない日もあるやろ!って。ハァ?普通ねーから。おまえもアルコール依存性か?何から何までうちとは合わなさすぎる。ビンボー育ちなだけだと思って結婚したけど、とんでもない。教養のかけらもないヤクザみたいな家の出だったとはね。

    • 0
    • 17/02/27 09:16:54

    自分と自分の母親、妹にだけは甘くて嫁には厳しいクソ男。仕事もできないから降格させられそうだし何の役にも立たないクソ男。まともな親に育ててもらってないから教養も常識もない。それなのに知ったかして間違ってることを自信満々に私や会社で話すからみっともなくて目も当てられない。存在が恥ずかしい人間。存在してはいけない。保険金残して早くしね。生きてる価値なし。

    • 0
    • 17/02/27 09:06:29

    洗濯物って普通朝回すよね?夕方子どもとお風呂に入って出た私の洗濯物の写真撮ってたんだけど。お風呂入る前に脱いだものとバスタオル一枚のみで全く溜めてるわけじゃない。それをクソ男は洗濯物溜めて家事サボってる証拠にって。モラハラじゃないのかな。それからはハンドタオル一枚でも洗濯物が出るたびに回してる。

    • 0
    • 17/02/27 09:03:49

    私の具合が悪くて授乳以外ずっと寝ててフラフラになりながら冷凍ストックになってる離乳食の取り分け方指示してたら急に「何怒ってんの?」と絡まれ、具合悪いの知っててそんなこと言われてもう限界で「悪いけどつらすぎてこんな状態でニコニコなんてできないしそんな風に責められるなら治るもんも治らないから実家で療養する」って言ったらハイハイご自由にって感じで「怒ってないし怒る気力もないよ。普通は具合悪いのにそんなこと言ってごめんねの一言あるよね」って言ったら「俺はお前の言う普通には応えられない」って。絶句よ。このクソ男は結婚向きじゃないなと改めて実感。一秒でも早くあの世へどうぞ。

    • 0
    • 17/02/27 09:01:01

    早よ行けよ。
    息子保育園に送って帰ってきたらまだ居る。

    • 0
    • 17/02/27 07:55:42

    耳が痛くて聞こえない。大丈夫?の一言ないの?思いやりないな。

    • 0
    • 17/02/27 07:53:40

    9時に出かけるの知ってるのに今日は9時過ぎに会社行くんだって。出かけるのわかってる時に限って遅出とか早帰りするんだよな。性格本当悪すぎしね

    • 0
    • 17/02/27 07:26:40

    今日こそは仕事中に事故ってシね。

    • 0
    • 17/02/27 06:41:54

    >>33378
    ……………………………

    • 0
    • 17/02/27 03:46:01

    本当に嫌い気持ちもあそこも小さい、ワキ臭だし、けつの穴見えない位毛生えてるし歯無いし、昨日は車のタイヤ側溝に落として、恥ずかしいし、スクーターに引かれて入院して

    • 0
    • 17/02/27 03:29:28

    やってらんない。
    昨日、中古の軽トラ納車。
    何で車3台も必要なんだよ。
    プラス中型バイク1台。

    で、さっきキレて出勤。
    しかも私の乗ってる車のカギ持って行きやがった。俺の名義、俺が払った、乗りたかったら自分で買え。
    ざけんじゃねぇよ。
    マジタヒね。

    • 0
    • 17/02/27 03:11:18

    死ぬほど嫌い。殴る想像しまくってる、稼ぎ少ないくせに自分だけ好きな事に金使う。お前ほどのクソは見たことないわ、近くに寄るな、吐く。臭い。臭いのに食事中の食卓座るな、ヘド出るわ。育ち悪すぎ。カスの親。お前は飼い殺しや、病気なれ、すぐに捨てる。

    • 0
    • 17/02/27 03:01:11

    自分が悪いくせになんでも人のせいにする。楽でいいよな。人のせいにしてれば。私の親を馬鹿にするのもいい加減にやめろよ。
    私と子どものために早くしんでくれないかな。

    • 0
    • 17/02/27 02:29:17

    キレたら同じ事しか言えないのか、クズ野郎。
    毎回毎回、聞き飽きたから。
    人が起こしたって返事するかしないかで動こうともしないくせに、下のリビングから上の寝室にいる私に「お~い」って何度も、バカか。完全無視してたら10分後、上に来た。そんな間あるなら早く出勤しろよ。
    下に持ってきたパジャマとパンツ片付けろ、何ですぐ上に行く、遅刻してまで昼飯はいらない。言いたい放題言えるご身分で羨ましいわ。

    • 0
    • 17/02/27 02:28:15

    モラ野郎に杖で頭を何回も殴られた。当たり前だけどたんこぶできてる。病院何かにいけばよいでしょう?整形でいいのかな…

    • 0
    • 17/02/27 01:54:54

    調子乗んな、バカ、ばか、何か
    イライラする。

    • 0
    • 17/02/27 01:28:43

    薬物中毒。チビ。
    しね
    まぢしね
    しんでくれ

    • 0
    • 17/02/27 01:25:43

    今日、旦那と自宅から2時間半かかる隣の県へ7歳4歳の娘も連れて乗る気じゃなかったが旦那の会社の先輩に会いに行った。
    5時半から食事スタート、2時間くらい食事して帰ると思いきや、先輩とクラブに行くから先に帰れと言われ、JR代金請求され、私は2時間半かけて帰った。
    私アッシー?
    ふざけんな!!糞ちび旦那!しね!
    交通事故でも、突然死でもいいからまじでしんでほしい

    • 0
    • 17/02/27 01:07:18

    もうさ、本当に冗談抜きでリアルに弱る方法とかないのかな…
    もう限界だよ。色々。
    頭がパンクしそう

    • 0
    • 17/02/27 01:01:11

    本当にしんでほしい。今日中にしんでくれたら嬉しい。

    • 0
    • 17/02/27 00:53:41

    結婚2年半すでに限界。お願い!通勤中事故死してくれ。マジで。

    • 0
    • 17/02/27 00:25:20

    家では大声出して気に入らないことがあると子供みたいに拗ねてもちろん休みの日も平日も何もせず寝っ転がってるクズモラハラなのに、人前では何で嫁に尻に敷かれてますアピールすんの?バカだろ?シね
    明日中には必ずシね

    • 0
    • 17/02/27 00:17:07

    本当に本当にシんでほしい

    • 0
1件~50件 (全 154816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ