【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154816件) 前の50件 | 次の50件
    • 135903
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/23 22:05:57

    謙虚さがない。
    早くシね。

    • 12
    • 22/09/23 21:44:33

    はい、出た。
    自分のしたい事がある時だけ育児に参加。
    急に子供の迎え行くわ、風呂入れるわーって言い出した時は、飲みに出たい時など。
    しかも、毎回行く前日だけするってバレバレ。
    次は休みの日子供達みるから出かけてくれば?
    次は何を企んでますか?
    後、くれば?ってえらそうに。
    しね。

    • 12
    • 22/09/23 21:38:10

    産後の私のお腹を触って、おっさんみたいな腹だなーと笑う。
    お前の子を3人産んだからな。
    寝不足の私に冗談でも言っていい事と悪い事が判断できないんだなクズだから。
    腹はたつが、毎日寝不足でこんなクズに怒る体力を使いたくない。
    ひたすら無視。これに尽きる。

    • 10
    • 22/09/23 20:48:57

    入学準備の話しても聞かないふり。

    • 18
    • 135899

    ぴよぴよ

    • 135898

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 19:57:36

    やったー!今日旦那残業ー!
    ご飯いらなーい!いっぱい稼いでこーい!

    • 10
    • 135896
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/23 19:48:48

    消えて欲しいなーそしたら何もかも上手くいくのに。

    • 17
    • 135895
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/23 19:44:19

    マジで自己中の塊。何でも急だしこっちの事なんて何も考えてない。別居しても変わらないなー!本当嫌いだわー

    • 11
    • 135894
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/23 18:51:07

    自分がキッチンにいる時に私が話しかけると
    換気扇の音で聞こえないからこっちに来て喋れ!とキレるくせに、私がキッチンにいる時に話しかけてきて、聞こえないからこっち来て話してと言ったら、聞こえないならテメーがこっちに来い!だと。
    クソがっ!!

    • 12
    • 135893
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/23 18:43:25

    何もしない低収入のクソ男に
    召使いの様に使われる毎日
    本当、ツラい
    早くクソがしんで解放されたい

    • 13
    • 22/09/23 17:54:11

    なんで三連休休むんだろう
    空気扱いなのに、なんで一人いるだけで空気がこんなにも悪くなるんだろう。

    • 20
    • 22/09/23 16:29:42

    毎日毎日TV占拠し迷惑!PCの前にトドみたいに横になっているせいで仕事ができない!!早く連休終わって仕事行けよ邪魔だよ!

    • 3
    • 22/09/23 15:21:21

    奥歯全部無いから前歯で馬みたいに食ってるからコツコツ音がしてきてまじできもちわりぃ
    歯医者予約して行かせて初診料とレントゲンやら検査費用使って結局その後行かずに全滅したくそったれ

    • 4
    • 135889
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/23 15:20:25

    >>135878
    うちは変な寝息たてて寝てる
    気持ち悪い
    ベランダで寝てくれ

    • 7
    • 135888
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/23 15:09:22

    たいした稼ぎないくせに無駄遣いの大盤振る舞いしようとすんな。経済観念無くて嫌になる。
    人のことケチとか言うなら稼いでからにしろ。

    • 7
    • 22/09/23 14:59:03

    新婚の時は、残業だと一緒にいる時間少なくて嫌だったし、ソファで寝ちゃうと一緒に寝たいから起こしてたのに。
    今は、残業→もっとやれ。
       ソファ→絶対朝まで起きるなよ。
    と思う。

    • 13
    • 135886
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/23 14:57:00

    暇だ暇だと言いながら休みの日にやるからと言っていたものは何一つやらない。
    暇なら職場行って仕事でもしてこいよ。手当て出ないけど家にいられるより居ないだけでも嬉しいから。

    • 6
    • 135885
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/23 14:54:52

    はあ~文句を書く気力もない

    ストレスでしかない頭おかしくなりそう

    • 15
    • 135884
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/23 14:51:29

    今日は祝日だから10時過ぎまで寝ていた夫…、朝ごはん食べてお菓子食べてお煎餅食べてアイス食べて、お昼ごはん食べて、いままたお煎餅食べて、ずーっと食べたり飲んだりしてるんだけど、よくそんなに食べれるな…呆
    朝イチでゴミ出しして朝ごはんは子どもと一緒に食べたけど、ウロチョロして邪魔なお前のせいでこっちは食欲なくなったわ。

    • 5
    • 135883
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/23 14:47:55

    岸田さん。。。夫源病手当欲しい

    • 18
    • 135882
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/23 13:48:24

    >>135867
    子供は成長するのに旦那は退化していく

    • 4
    • 22/09/23 13:40:46

    子供に飯食わすわー
    風呂入れるわー

    テメーはなぜそんなに行動が遅いんだよ!
    こっちは毎日時間に追われんだよ!
    たまに参加したやつが乱すんじゃねー!

    • 2
    • 22/09/23 13:38:46

    お前のために、イライラしたくない、時間が無駄だから。
    どうやったら空気になってくれるんだい。
    家事も育児も非協力的な事はわかったことなのに参加しろやー!と腹をたててしまう。
    まだどこかで期待しているからなのか?
    早く空気にしてしまいたいのにこのやろー!

    • 1
    • 135879
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/23 13:06:40

    「ゲームばっかりしてねーでよぉー!!」って子供たちにキレてるけど、そのゲームを買い与えたのって誰なの?
    シねよ。

    • 9
    • 135878
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/23 11:54:23

    >>135877

    そろそろ二階から降りてくる ご飯だけは食べる 地獄です せめて、ご飯作らないですめばいいのですが 腹立つ

    • 6
    • 135877
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/23 11:36:22

    >>135875
    同じ。
    せめて高収入ならすこしは我慢できるけど。

    • 6
    • 135876
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/23 11:33:40

    同じような気持ちの人がいっぱいいて
    救われる。
    暴言ばかりでウンザリ。
    言葉の暴力だと思う。
    早く消えてくださーい。
    帰ってこないでください。

    • 12
    • 135875
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/23 11:29:23

    地獄の三連休
    低収入ブサイク旦那

    • 12
    • 22/09/23 09:49:23

    >>135872ギクッ(゜゜;)

    • 2
    • 135873
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/23 09:47:15

    はーもう帰ってきたのか

    • 5
    • 135872
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/23 08:58:57

    ほんとよく食うなぁ。休みでゴロゴロしてるだけで一切動かないくせに
    家族中の誰よりも食う。
    朝から晩まで食べることばっかり気にして、他に気にすることあるだろ。

    • 7
    • 22/09/23 08:55:41

    子育てやめたいスレもそうだけど、子供や旦那が発達障害あると即人生終了だな
    片付けないルール守らない思いやりないやりたい放題のくせに被害者意識強くてプライド高い頑張らないで成功したい言い訳ばかりで努力しない
    そんな子供と旦那ばっかりで共感しかない
    「おかしいのはそんな旦那と結婚した自分もだろ」って言われるだろうけど、スケープゴートになってる人間にそれ言っても何にも刺さらないしダメージないよ
    もう十分しんどいですんで間に合ってます知ってますそんなことって感じ
    自分で産んだ子供だけじゃなく、まともな教育を受けてない大きな子供の面倒までみて、誰も私がこんな苦しんでることを知らない
    やってらんないわ
    死ぬまでに幸せになりたかったな

    • 11
    • 22/09/23 07:42:26

    風邪ひいたかもが始まった…
    大袈裟に死にそーな顔でウーウー言う割に、めちゃ食べるし普通にタバコ吸うしゲームばかりやるし、めんどくさい

    • 12
    • 135869
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/23 07:11:26

    超簡単作業もまともにできないくせにキレてきてみっともない
    過去何度も教えてあって(レクチャーする時もいちいち不機嫌)、分かったって返事したのおまえだろ
    工程2つしかないのに全然やり方覚えてない(思いやりがないから覚える気もない)、頭悪すぎる
    ほんと使えない役立たず

    • 5
    • 135868
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/23 02:40:22

    私の大事なシャンデリアに触るな

    • 14
    • 22/09/23 02:40:18

    >>135861
    ほんとそれ。
    御膳立てしないと何もできない。
    ほんと子供の方がしっかりしてるよね。

    • 10
    • 22/09/23 02:37:35

    クソ旦那、今帰宅。
    いや、一生帰ってこなくていいよ。
    ATMにしかなれないなら家にいる意味なくない?お前の居場所なんてここにはないよ。

    はやく単身赴任して視界から消えてくれないかな?子供と居る方が楽しんだが。

    連休とかマジいらねー

    • 10
    • 135865
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/23 00:56:00

    あーあ。私に経済力さえあればなぁ。
    こんな生活もう嫌だ!
    パートだけどコツコツお金貯めて離婚資金にする。お前との老後なんてありえん。

    • 13
    • 135864
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/23 00:47:28

    子供の面倒も見れないのに外では育児してますアピール全開なのはなぜ?いい父親に見られたいの?
    家だとゲームしかしてないくせに。しかも子供はやりたくないのに無理矢理付き合わせて。やりたくないって言えば怒られるから我慢してやってるの気づかない?子供に接待させてどうすんだよ。下の子がパパー!って言えばゲームの邪魔って蹴りやがって。オマエが1番邪魔だよ。亭主元気で留守がいいって本当だよね。

    • 15
    • 135863
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/23 00:17:16

    明日休みだから水族館行こうって言ったら料金が高いだの、しょぼそうだのケチつけてきたから行く気なくした
    いつも何かしら文句つけて本当に嫌になる
    旦那といても全く楽しくないわ

    • 14
    • 135862
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/23 00:17:12

    明日休みだから水族館行こうって言ったら料金が高いだの、しょぼそうだのケチつけてきたから行く気なくした
    いつも何かしら文句つけて本当に嫌になる
    旦那といても全く楽しくないわ

    • 2
    • 22/09/23 00:04:12

    一から十まで言葉で伝えないと解らない動かないボケカス。
    子どもの方が賢い

    • 15
    • 22/09/23 00:00:13

    価値観が違いすぎる…
    本当に大嫌い!

    • 16
    • 135859
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/22 23:47:53

    受験の息子が居ることを分かってない役立たず。

    • 20
    • 135858
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/22 23:35:01

    >>135814
    EDなのにむりにいきたいんだね?
    それだから彼女とかセフレもつくれないのか、ちとやばいね、

    • 0
    • 135857
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/22 23:17:31

    児童手当の日は詳しいうざいやつ。

    • 23
    • 22/09/22 23:08:51

    帰ってくんなよ
    赴任地に大人しく居てくれ
    お前居ても大迷惑
    だれも喜んでない

    • 12
    • 22/09/22 22:57:42

    >>135838
    来月もあるよ(涙)

    • 5
    • 22/09/22 22:50:23

    日帰りで出張だと。
    フーンって聞き流した昨日。
    子供達と遊んでたら帰宅。
    飲みに出てもそうだが、早めに帰ると言っておきながらいつも日付変わってから。
    今回の出張もお遊びだしさ、何が仕事だよ。
    だから、夜ご飯準備してなかったら不機嫌。
    知らねー。
    約束守らなかったら信用も期待もゼロに決まってんじゃん。
    自分で作って食えー。

    • 9
1件~50件 (全 154816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ