【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155788件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 21:02:59

    ここ見てると凄く胸が痛いです 親しき仲にも礼儀あり 出逢った頃の気持ち忘れず末長く幸せに暮らして欲しいです

    私は4年前に旦那亡くしました 今は娘と一緒に頑張ってます

    • 0
    • 17/05/22 20:58:49

    帰ってきてビール2缶飲む前にさっさと風呂入れよ!風呂上がって夕飯食べて皿も洗わないくせに偉そうにダラダラしやがって。
    私が家事全部終わるまで寝れないの分かってて嫌がらせとしか思えない。
    仕事してる自分だけが偉くて、家の事や子供たちの事してる私を完全に見下してる。
    そのくせ外ズラだけは良くて、専業主婦でもよその奥さんは気持ち悪いくらい褒める。
    はよくたばれや!

    • 9
    • 17/05/22 20:55:36

    大家族の番組見ながら語り始めたクソが目の前に
    いますよー。安月給のモラキチは黙っとけ!

    • 7
    • 17/05/22 20:35:05

    自治会の班長やってるんだけど、旦那が非協力的でイラつく。
    パソコンで文章作るのも私だし日にち決めたり、書類をポストに入れるのも私。
    班の皆でお金出して買う物があるんだけどその商品を探したりするのも私。旦那は何一つ自分から率先してやらない。店員に説明聞くのも私がやり取りして、旦那は子供と他のコーナー見てるし。おめーも聞けよ。
    清掃デーもヘラヘラして大事なこと皆に報告しないしホント役に立たない。存在自体無駄。消えてくれ。

    • 6
    • 17/05/22 20:21:49

    あんたは具合悪かったら寝る。の
    一言で済むんだろうけど、私は
    40度の熱があっても食事の
    支度して、洗濯して、
    子供の世話して、、、
    もう、365日憎たらしい奴!!!
    名前書いたらその人間は死ぬ
    ノート。本当にあるんだったら
    全力で探しに行くわ!!!!

    • 18
    • 17/05/22 19:45:52

    もう帰ってくるのか・・・

    日中、メールを10回以上してくるアイツ

    暇なのかよ

    働けよ

    うぜぇ

    • 3
    • 17/05/22 19:45:46

    仕事休んでずっとゴロゴロしてたくせに
    三食きっちり食べてさー…ウザすぎるわ!
    晩御飯作ってあげて完食して
    またゴロゴロしてるだけのくせに
    ため息ばっかついてなんなの?
    ため息しかでないのはこっちだから!

    明日は出勤しろよ。そんでイタイで帰ってきてね

    • 3
    • 17/05/22 19:41:22

    うちも帰ってきた
    しかも私服
    何で?
    また仕事行ってないん?
    金持ちはする事違うねぇー
    よその女に使わんで、我が子に使えや!
    しね!

    • 8
    • 17/05/22 19:38:55

    私たちの前から消えろ。ほんとにあいつがいると原因不明の頭痛と食欲不振で身体がおかしくなってる。

    • 10
    • 17/05/22 19:03:31

    今日はもう帰ってきやがった…
    リビングに居座るなよ
    飯食ったらさっさと2階に行け!
    お前のガラクタのせいで、2階ほぼ占領されてるようなもんなんだからな!
    地震でも起きて、大好きなガラクタに押し潰されてタヒね!

    はぁ…アイツと居ると言葉まで悪くなる…

    これ以上穢されないうちに…
    1分1秒でも早く消えて…

    • 12
    • 17/05/22 18:48:24

    >>39510
    私もww
    そんな連絡が来たらウヒョ~とか言っちゃいそう。とりあえず絶句する練習でもしとくかな。

    • 4
    • 17/05/22 18:46:29

    >>39509
    羨ましい...。

    • 1
    • 17/05/22 18:38:12

    「旦那さんが仕事中に倒れて先程亡くなられました。」

    言われてみたい。

    • 17
    • 17/05/22 18:29:23

    今日から木曜日まで帰ってこなーい\('ω')/快適

    • 10
    • 17/05/22 18:25:31

    本当に本当にむり
    顔見るだけで頭痛します。
    何もしないとかよく私に言えますね

    一生のお願いだから消えろ

    • 13
    • 17/05/22 17:39:32

    仕事終わるの今週はやい!って……
    まじかよ
    くそ辛い

    残業してきなよ。金金うるさいんだからさ

    • 8
    • 17/05/22 17:36:23

    お義母さん。
    あなたの息子
    のしを付けて
    返しますので
    受け取って
    下さい。

    • 13
    • 17/05/22 15:57:43

    旦那よ、帰って来なくて大丈夫!
    帰って来るなら夜中にこっそり帰って来てくれ!
    家にいても携帯見て、居眠りしてる奴はいらない!

    • 8
    • 17/05/22 15:49:23

    メガネ直すのに何時間かかってんだよ子供の相手したくないからって逃げてんじゃねぇよカス。
    ほんと生きてるだけで資源の無駄遣い。

    • 4
    • 17/05/22 15:26:19

    昨日と同じ今日
    今日と同じ明日。
    旦那がいるかぎり
    続く無限地獄の
    ような日々。終わりに
    するにはどうすれば
    いいですか?

    • 16
    • 17/05/22 14:36:53

    私を苦しめるために
    生まれて、出会って
    結婚した?
    大成功だな。

    • 20
    • 17/05/22 14:08:47

    >>39495
    わかるー。
    旦那の帰りが遅いと期待してわくわくする。

    • 8
    • 17/05/22 14:08:30

    ハゲ帰ってこない。
    でかけてるのはいいけど、金使わないでほしい。
    行方不明じゃなくてしんでてくれないかな。
    せめて私と子供達の足引っ張らないでしんでくれないかなぁ。

    • 9
    • 17/05/22 12:40:17

    自分の食事が終わったら子供が目の前でグズってるのに、テレビに夢中か別の部屋行ってパソコン。私が食べ終わるくらいまで相手してやれよ。それすらしない癖になんで毎朝、朝しか会えないから、とか一緒にスーパー行ったりいいな楽しそうとか、発達の為にもっと刺激を与えないと行けないから出掛けないと、とかいう癖に自分1人じゃやらないよな。なんで?
    私が家事やってる間、出掛けてる間、一緒に遊んでやるんでもなく子供のそばで寝転がってスマホいじり。バカなの?

    • 4
    • 17/05/22 12:27:56

    >>39496
    ほんと臨機応変に出来ない奴ってバカですよね。
    私が歯医者の間3時間ほど子供を預けて、昼寝させて散歩に連れて行くように言ったのになかなか寝なくて夕方寝ちゃったから散歩に行ってないとか言って16~18時にお昼寝させやがった。お昼寝なかなかしないなら散歩に先に連れて行けば疲れて寝るだろって感じ。
    その夜子供は12時近くまで起きててクソ旦那はソファーで先に寝てるわで本当に腹立ちました。

    • 5
    • 17/05/22 12:21:40

    何でこんなに怠いんだろ、
    何でこんなに眠いんだろう、
    すごい変な夢を何回も見た、
    くらいの事で体どっかおかしいのかもって体調悪いアピール。んで昼ごろ起きてきたくせに食べてスマホいじってまた寝る。
    それただ怠けてるだけ。
    おかしいのは頭だろ。
    みんな眠くても怠くてもやらなきゃ行けない事やるんだよ。
    やるべき事を後回しにしてグズグズしてるやつって本当嫌い。
    今やるよとか言っていつまでもやらない、催促すると逆ギレとか小学生かよ。
    小さい子供の生活サイクルの中でやれるタイミングにやらないと全部が狂うんだよ!子供が夜寝てからガタガタうるさくするとか出来ないんだからさ。
    そういう事ひっくるめて考える頭がないなら、指示待ち族なら、せめて指示に素直に従えよ。

    • 4
    • 17/05/22 11:55:30

    何を相談しても的外れな回答。
    やってる事も意味不明。
    何でも自分のペースじゃないと発狂する。
    臨機応変って言葉も知らないんだろうな。
    全く頼りにならず、会社でも認められてない。
    家庭や子育ても私だけで成り立ってる状態。
    もう邪魔でしかない存在なんです。
    保険金残してあの世へどうぞ。

    • 14
    • 17/05/22 11:46:39

    未亡人になりたい。
    今頃ひかれてないかな~
    生きる価値ないよお前。

    • 17
    • 17/05/22 11:45:03

    月曜日やのにまだ寝てる。
    このまま起きて来ませんように。
    そうなると色々大変かもしれんけど、そんなのは全然大丈夫。
    旦那いなくなったら、どんなことも全然苦じゃなくできる。考えただけでほっとする。

    • 15
    • 17/05/22 11:42:44

    >>39484
    子どもに食事させるのってホント大変ですよね!!
    ウチも3歳ですがホント座ってないですよ。
    遊んだりよそ見してる時間のがはるかに長くて朝から1時間以上、夜はひどきゃ2時間はかかります。

    私もイライラしてつい怒鳴っちゃうし軽く手が出ちゃうときもあって。
    そうすると糞は「怒鳴るな叩くな」って言うけど自分のがよっぽど怒鳴ってますからねー。
    あげく鬼とかナマハゲとか子どもが怖がるもので脅して泣かして、、、。
    そういう怒り方は間違ってるなと感じますね。

    イライラして感情的に怒り始めると必要以上に怒鳴ってしまうから、気を付けないとなぁ、と日々反省です。

    • 1
    • 17/05/22 11:35:47

    >>39459
    ホントいない方が気がラクですよねー。
    ウチも子どもが多動多弁で落ち着かないだけでもイライラするのにそれに対して怒鳴って泣かせて余計機嫌悪くさせるバカと一緒にいるとホント疲れに出掛けるようなもので全く気晴らしになりません。
    昨日は糞の会社の祭りでしたが徒歩範囲内なんで夕方から仕事もあったしで私だけ途中離脱しちゃいました(笑)

    • 1
    • 39491
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 11:23:30

    >>39485
    簡単に別れる事が出来たなら、ここで本心書かないよ(笑)

    • 7
    • 17/05/22 11:13:57

    安月給のくせに休むな!

    もう何も望まないから
    ただただ消えて。

    • 9
    • 17/05/22 10:30:10

    何、あの『子供たちはパパっ子』アピール!
    他のママたちに言ってる。
    ただ物を買ってあげてるからなついてるだけ!

    • 8
    • 17/05/22 10:22:12

    ウチは今日明日休み。
    最悪な週明け。
    連休とか本当にやめて。
    憂鬱

    • 6
    • 17/05/22 10:07:45

    自分だけ金持っていい身分ですね。
    せめてそのはした金でもいいから
    置いて逝ってくれ。

    • 7
    • 39486
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 09:36:47

    >>39485
    離婚て一日そこらでできると思ってる?
    そういうコメント書くならこのトピ開かないでいただけますか?頭悪いの?来ないで。

    • 16
    • 17/05/22 09:34:01

    別れれば解決するんじゃないですか?

    • 1
    • 39484
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 09:33:07

    2歳なりたての子供に怒鳴るな!何回目だよ!
    何が食事マナーだ!何がしつけだ!
    きさまは気にいらなけりゃ箸投げて、「あー食う気失せた」とか人が作った食事蹴りあげて、マナーの欠片もねーだろうがよ!
    ふざけんなマジでしんでくれ!!糞すぎる!!
    食事中一度も椅子から尻離さず座り続けられる2歳なりたていたらつれてこいや!!!
    もう本当にしんで!テメェいない方がまともな子供に育つわ!帰ってくんな!!
    マジで誰かうちの糞今すぐころしてくれ

    • 11
    • 17/05/22 09:32:27

    最近マジで物欲がヤバイ。さすがは脳疾患カス。
    意味不明のこだわり?欲しいとなったらとにかく欲しい。状況も何も関係ナシ。俺様が欲しい、やりたいんだからお前らは我慢して当然、犠牲になって当然、なんとも感じちゃいない。マジキチ。
    毎日毎日シねとしか思わない。ジコでソクシ!
    今日こそシネ!マジでシネ!

    • 9
    • 17/05/22 09:26:36

    やっと月曜と思ったら休むとか言い出した。その怠け癖ほんとヘドが出る。
    給料に響くから行けって言ったら、怒り出してじゃぁもう俺はこれからは自分の為だけに有給を使う。家族のためには使わない。もう何も協力しない。子供の事も任せたからな。俺が邪魔なんだろ。とか言って会社に行った。
    子供の事でやってる事なんて役所に出す書類関係だけであとはオムツ変えたりくらいだろ。
    休みの日に散歩に連れてかないで映画見たりスマホいじってるだけのくせに。
    どんだけSNSにイイね押したいんだよ。

    • 3
    • 17/05/22 08:03:10

    >>39471ほんとそう。イクメンは進んでするし、やってやった感出さないよ。私は毎日全部やってるの。休みの日少しやったからってイクメン面すんな。なんでありがとうって言わなきゃならないの?あんたの子どもでもあるのに。

    • 2
    • 17/05/22 06:10:08

    あぁーあ。起きてきたよ。
    生きてんのかよ。さっさとシねよ。永眠してろよ。

    • 15
    • 17/05/22 04:02:39

    自分の事しか考えれない、話通じない、話し合いにならない
    話しても私のせいになる
    怒鳴り散らかしてこっちがゴメンって言うまでしつこい
    偉そうにしてるけどお前は糞がきのなんもできない奴だから
    金銭感覚おかしいし、ゲームのキャラ、パチで稼ぐ事が凄いんかよ
    まぢでお腹んなかから出直せよ
    顔なかったらただの糞
    顔あってもただの糞か!
    頭おかしすぎてなんでこんな人間になるんだろうか

    • 10
    • 39478
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/22 00:52:51

    ヤル気満々で勝手に待ってて私が寝たら無理矢理起こす
    それで文句
    本当鬱陶しい
    私がキレると逆ギレ
    俺昨日言ったじゃんさっき言ったじゃんって知るか
    何その妄想
    本当自分に都合が良いように話変えるよな?
    私が言った事はスッポリ抜けて俺は言った!ってそれ何なの
    私了承しました?
    昔俺がこんなに好きだと言ってるのに何で付き合わないんだ!って言ってきた頭おかしな男がいたけどあいつと同じだな
    俺が!俺が!って相手の事は何も考えず全て自分
    本当頭おかしい
    この世から消えろ

    • 9
    • 17/05/22 00:36:23

    来月隠し子の誕生日に丸して、イニシャル書いてある。
    そしてその一週間前にうちの子の誕生日と書いてある。
    クズだわー
    外面いいからいい父がアピール!
    外人ホステス孕ませ隠し子外国にいるくせに!
    外面いいから奥さんの親の面倒見なきゃと言いまくる。うそつき!
    うちの両親亡くなってしまったが,女いるの知らず、よくしてやっていた!
    最低うそつき旦那!
    地獄に落ちろ!

    • 9
    • 17/05/22 00:30:03

    自分の都合で子供を怒鳴りつけたり甘やかしたり…。面倒な事は私に丸投げ。何でも人のせい。ついに子供に責任転嫁し始めた。終わってるわ。早く消えろ。

    • 13
    • 39475
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 00:29:05

    私の母が入院したのに義理でお見舞いに行く気もない。休みの度に趣味の予定を入れて自分の実家に帰ってる。

    • 7
    • 17/05/22 00:24:18

    マザコンでアスペルガー旦那。
    義理両親も同じ。
    顔もそっくりだから余計腹立つ!

    • 11
    • 17/05/22 00:18:56

    >>39464
    もう、すでに思われているかも(笑)
    うちの旦那もここまでとは、、、
    思ってもいないでしょうから。
    欠点なんてみんなあるものです。
    でも、許せないぐらい憎くなる
    のはなぜでしょう。
    どうか私達のような思いを
    奥さんにはさせないであげて
    下さい。ありきたりだけど、
    思いやりです。言葉だけでなく
    態度でも。
    末期になるとそれすらも
    効かなくなるよ

    • 5
1件~50件 (全 155788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ