【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73115
    • オリオン
      18/09/27 12:42:39

    >>73089
    一戸建て住まいだけど、生活する上で出来る細かな傷や汚れを、子や私だけのせいにされ、激怒し壁に穴開けたうちのクソ。

    超神経質なクソのせいで、子供にも口やかましく言ってるから、我が家は小さい子がいる家庭の中でも綺麗さを保ててると思う。

    なのに、私たちが雑に扱ったから、俺はもうこんな家に思い入れがない、さっさと引っ越したいだのほざく。

    はあー、もう早くタヒね!窮屈窮屈。

    そんなに綺麗なうちに住みたけりゃ、1人になれば?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ